Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

勝手な企画を発表ー奈実ー
2013-02-27 Wed 18:22
こうやって、連日私が書いていると、

私の個人的なブログに、なっていませんか?

とたまに思うのですが、いかがでしょうか。


さて、
EVENT-STATION.は、

2013年上半期は

2ヶ月連続公演ということで、

劇団員一同、張り切っております。


実は、
5月の公演と、
6月の公演は、

二つで一つのストーリーでして、

もちろん、
それぞれ片方しか観れなくても、

楽しめるのですが、


おそらく、二つとも観たほうが良いと思うのです。


そこで、
5月の公演と
6月の公演を、

二枚同時にご予約して頂くと

通常、
バラバラに買うと2000円となるところを、
1800円で購入していただけます!


という、
第5回奈良演劇祭(勝手に)連動企画

を、始めます。

いよいよ、
来月になれば、チケット発売開始です!

今のうちに、
予定を開けておいて下さい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わりましたー奈実ー
2013-02-26 Tue 08:18
奥野恵プロデュースMaK『男人禁制!』

が、無事に終わりました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました!


色々、裏話も書きたいところですが、
それ書いちゃうと、あれなので、
気になる方は

こっそり聞いて下さいね。笑。

さて!

次は、
5月23日~26日の第5回奈良演劇祭へ参加
6月14日~16日のSta,24

と、

EVENT-STATION.は、
王寺で2ヶ月連続公演を予定しております!


乞うご期待!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演情報
2013-02-24 Sun 23:59
【中村恵・北橋奈実出演!】


Sta,22に出演していた奥野恵さんのプロデュース公演に、参加しています。

囲み舞台なので、2回以上見ても楽しめる内容となっています♪


奥野恵プロデュースMaK

『男人禁制!』

*日時*
2/23(土)19:30-
2/24(日)12:00-/14:30-/17:00-

◎開場は開演の30分前
◎上演は1時間の予定です


*場所*
奈良市音声館
(近鉄奈良駅またはJR奈良駅から徒歩)

*料金*
1000円

脚本*真言
演出*新居達也

*出演*
奥野恵
北和輝
北橋奈実(EVENT-STATION.)
きのしたよしえ
小林礼奈
中村恵(EVENT-STATION.)

*問い合わせ*
yamato43spirits★yahoo.co.jp(奥野)
★→@

*ご予約*

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] レンタルドレス
レンタルドレス
演劇
一目均衡表
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
またまたー奈実ー
2013-02-24 Sun 08:48
また、朝に書いています

といっても、朝型の人なのかというと、
実は夜型でもあるという

はっきりしない人です


昨日今日は、本番です。

今日の予定が決まってないあなた、

まだ間に合います!

12時
14時半
17時

奈良市は音声館で、お芝居観れます。


劇団員の中村恵と、私、制作キタハシが、出演しています。


お待ちしております!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐー奈実ー
2013-02-22 Fri 08:07
毎朝の更新が良いのか悪いのか。

年度末になって、比較的空いてきた通勤電車内での更新です。


今年度もあと1ヶ月と少しとなりました。

職業柄、3月→4月がやはり一年の区切りやなぁと感じてます。


いよいよ、明日本番。


制作キタハシが、舞台に立ちますです。


お誘い合わせのうえ、ご来場下さい。

奈良市音声館で、お待ちしています。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新されましたー奈実ー
2013-02-20 Wed 08:14
いつも夜に更新しようと思いつつも、

充電切れそうという理由で更新出来ず


こうやって、朝一から更新してます、制作キタハシです。


ホームページ、更新されましたよ。

メンバーの写真も載ってます。はい。


みんな要チェックだよ。


そして!
次回、次々回の最新情報は、

今週末の

奥野恵プロデュースMaKの公演の挟み込みチラシをご覧下さい。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
また週末です‐奈実‐
2013-02-17 Sun 09:45
週末です。

昨夜、いつも通り、料理のしない私が

唯一見る、料理番組、チューボーですよ!

を見て、


一週間、経つのが早いなぁと思った、キタハシです。


皆さま、いかがお過ごしですか?


私はと言いますと、

来週本番の、奥野恵プロデュースMaKの稽古に連日通う日々で

その合間に、来月本番のあんな公演やこんな公演のミーティングやお手伝いに行って、

さらに5月末のそんな祭の会議があったり

という日々です


来週、
予定が無くて、困っているあなたも、
予定が無くても困ってないあなたも、


ぜひ、奈良市音声館へお越しください。


観劇後は、ぜひ、ならまちをブラブラしてみてください。

近くに、
縁結びの神社がありますよ。

おいしいコロッケ屋がありますよ。

古本屋がたくさんありますよ。


・・・行きたくなってきたでしょう?


そんなあなたは、

ご予約!
https://ticket.corich.jp/apply/42439/
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プチ悩みー奈実ー
2013-02-15 Fri 19:10
金曜日です!


昨日は、バレンタインということで
私を除く女子メンバーより、

美味しいお菓子を頂きました


<(_ _)>

ごちそうさまでした


今日は本業で出張やったわけですが

いつも私は関係者に見えないらしいのです

出張の日は、
気合い入れて化粧もしていくのですが、


それでも、関係者に見えないらしくて
受付で止められそうになりました

もっと、関係者っぽいオーラが必要なのか?!


年度末ですが、
もう三年目ですが、

悩みの種の一つです。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バレンタインデー♪-舞波-
2013-02-15 Fri 01:04
あゆかわだよ。
バレンタインデーだったよぉぉ!
ってなわけでES女性陣によるバレンタインチョコだぞ!


なかめぐのー♪


真理と西本ちゃんー。


あきらちゃんの!


あゆかわさん。
顔ヤバイね。

今年あゆかわさんはガトーショコラを作りました。
毎年恒例。
ちょっとサイズ小さめだけど、重めだから少しでもお腹いっぱいになると思うのです。
ひとつイベント終わったね!
あゆかわさんちは今部屋のニオイが甘ったるいです。はふーん。
もちろん女性陣同士の交換も欠かさずやりましたよー♪
みんなのチョコ食べるのが楽しみですうふふ。

晩ごはんにみんなでラーメン食べました。
今後のお話とかしました。
楽しかったうぬうぬ。
実現するといいなぁ的な内容もあったから、これからが楽しみです(*´ω`*)

そして明日は観劇!
久しぶりの観劇だー♪
屍螢で共演した宮崎くんと一緒に北くんが出演する舞台を観に行きます。
神戸までまで行くぞー!
ではでは(*≧∀≦*)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつまで続くのか‐奈実‐
2013-02-13 Wed 11:36
ほぼ毎日更新がいつまで続くのやら

心にいつもゆとりを持って、過ごしたい、
どうも

制作キタハシです


昨日は、第五回奈良演劇祭の第二回代表者会議でした。

2月末の自分の本番もいよいよとは言いましたが、

去年の第四回奈良演劇祭直後から、色々動いてきた身としては、


あーいよいよだなぁ


という気持ちです


まだまだ考えないといけないことやら、
動いていかねばならないことやら、

たくさんあるのですが。


もうそろそろ、
次回公演&次々回公演、
二ヶ月連続公演の情報解禁出来るのではないかと思うのです。


(((実は、既に次回公演の第一稿はあがっています!)))


情報解禁まで、しばし、お待ちください☆
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよですー奈実ー
2013-02-12 Tue 08:11
おはようございます。

年度末になってきて、心なしか、通勤電車が空いてきた感じがする今朝。

いかがお過ごしでしょうか。


私はと言いますと、

残すところ、二週間となりました、奥野恵プロデュースMaKの本番に向けて、気持ちばかり焦る一方です。


でも、面白いものが出来てきています。


これからもっと、変わって、もっと面白いものになります。きっと。


2月23日、24日は、奈良市音声館へ。


詳細は、客演情報をご覧ください☆
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
週末の過ごし方ー奈実ー
2013-02-10 Sun 11:32
最近、目覚まし止めて意識的に二度寝しています、キタハシです。


今週は三連休ですね。

お仕事の方も、お休みの方も居るとは思いますが、


カレンダー通り、本業がお休みの私は、
週末は必然的に(?)芝居一色となります

今月末本番の、『男人禁制!』の稽古やら、
第五回奈良演劇祭の打ち合わせやら、
その他もろもろ、関わってる公演の打ち合わせや事務作業など。

私は行けないのですが、
この週末、何も予定が無いぜ!

という方は

HAPPY SPOT NARA
http://popo.or.jp/happyspotnara/

へ足を運び、

夜は
奈良瑠璃絵

というコースはいかがでしょうか。


そして、再来週末は

音声館へ
『男人禁制!』

を観に来て下さい。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
撮影だ!ー奈実ー
2013-02-08 Fri 08:15
どうもどうも、キタハシです。


さて!


昨日はSta,23&24、2ヶ月連続公演のフライヤー用写真の撮影でした。


今回は、待望の!

○○が主役?!


どんなフライヤーが出来るのか、

来月には、皆様のお手元へ。

乞うご期待(*´▽`*)
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
撮影日 -あきら-
2013-02-07 Thu 23:59
2月7日

本日はフライヤーの撮影日でした。
ヘアメイクをして、衣装を着けたら変わりますね。
カッチョイイ!

撮影している間
撮影しない人たちは
台本を読んで稽古をしていました。

僕は途中参加で
撮影の参加してたので
稽古始まりから何をしていたか分からないので
誰かに稽古ブログを頼みたいと思います(チラッ

ね、何度、書いてと頼んでも
書いてくれない貴方とかね!ね!(チラチラ


お稽古
で、撮影終わってからは少し時間があったので
少し稽古をやりましたー


こんな感じ
座長がお手本をば。

後ろでは撮影の片付をする人や
なにやら、もそもそする人が。がが。


そんなこんなで


終礼
今日の稽古は終了です。
ちなみに西本ちゃんが稽古初参加。
わっほい!


その後、全員ガストに行ってご飯。
半分の席では会議してました。
時間が経つにつれ
みんな眠そうに、そして疲れていました。
みんな疲れているのに
更に疲れる、本当にお疲れ様です!

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
豆まきー奈実ー
2013-02-04 Mon 08:30
2月になりました。

どうも、キタハシです。


仕事柄、年度末になるとソワソワします。


さて、昨日は節分でしたが、

私は特に節分らしいことはせず過ごしておりました。


こんな私も、以前は奈良市内の豆まき行事のハシゴなんてしてました。

二月堂の豆まきは、豆だけでなく、あんパンや鈴が降ってきます。それはもう、争奪戦で、危険で楽しい豆まきです。

その後、元興寺に行って、興福寺、というコースです。


来年の節分は、豆まきツアー、してみてはいかがでしょうか。


最後に宣伝です。

今月末、久々に、制作キタハシが役者をやります。

劇団員のなかめぐも出ています。



詳細はまた載せますが、とりあえず日にちだけ。

2月23日と24日、
奈良市音声館です。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.