Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

おめでとう(写真多め) -あきら-
2013-01-31 Thu 23:59
1月31日
柔軟
僕あきらは久々に18時からの稽古参加。
うはー。なんだか新鮮でありますな。
さて、まずは柔軟からヽ(*´▽`)ノ


柔軟しながら
座長、柔軟しながら…真剣な目です。
何をしているのかは秘密です(笑)


腕立て
途中参加のキャシー参戦。
筋トレです。



NEXT? ↓

おめでとう(写真多め) -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は稽古!-舞波-
2013-01-25 Fri 00:51
やふやふ!
あゆかわちんです(*´ω`*)

今日は稽古でございましたよー!
…そのまえに。

ハマーとマクドに行ってきました。
ハマーのお勉強のお手伝い。むむぅ。
そのまま稽古行ったものの1時間半ほどハマーと二人だったので、ハマーが学んだという発声法を伝授していただいた。


ハマーと描いたおばきゅー。
どっちがそれっぽく見えますか?←

そして他のメンバーも到着。

ハマーの発声法講座です。
ただあたしにヘルプを求めてくるww
ダメですよ先生!

そして台本が届いたので読み合わせ。

わいわい盛り上がりました。
あっちゅう間に終了。


偶然にもなかめぐとポンチョ被ったので記念に。
ハマーが割り込んできたよ。
悪い顔してるよ怖いよΣ(゜Д゜)

そしてご飯に。
ガスト行ったよ、ってか今もいるよ←
みんなで話いっぱいしましたー。
今から帰りますよ!

ではでは!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
何ごとも体が資本-奈実-
2013-01-24 Thu 22:43
どうもどうも、お久しぶりです

制作、たまに役者のキタハシです


毎週木曜の定例稽古が、始まっていますよ


今朝は、数ページ、台本が出来たという一報が入り(!)

着々と、23回公演に向けて、始動しています!!



今日は木曜なのに稽古の様子ではないのは、

私が稽古に行けていないからです
(スミマセン)


さて、タイトルの件ですが

やはり何をするにも、体が資本と言うことです。


健康第一!


明日から、大寒波がやってくるようです

想像しただけで寒さに負けそうですが、

気合で、寒さに負けず、

体に気をつけてください!!!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご飯でのひとこま。-舞波-
2013-01-18 Fri 23:32
ちゃおちゃおー♪
あゆかわちんです。

稽古日記書きたいが…
あゆかわさん到着したの終礼途中だったから書けない(´・ω・`)
なので、その後に行った晩ご飯での出来事を。

あきらちゃんの要望で、お世話になってる沖縄料理屋さんに行ってきました。
あきらちゃんとハマーと3人です。


お肉うまーです(*´ω`*)


いつもいただいてるどんぶり。
たらふくになりましたうへぇ。


そして大好きなサーターアンダギー♪
できたてあつあつ!

ふと目の前を見ると

ハマーが物欲しそうな目でこっちを見ている…!!
あげないって言ったら悲しそうにしてたので少しわけてあげました。


感極まって涙を流すハマー(違

いやぁ楽しかった楽しかった♪

そんな稽古後日記でした!←
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほこほこ -あきら-
2013-01-12 Sat 22:25
11月とか12月とかに

1月、寒くてやってけないかもしれない。

と思ってたけど

意外と何とかやっていけてます。

首にぬくぬくのストール。

これ、あると無じゃ雲泥の差。

凄く重宝してます!


ぁー、ぬくかねー(*´▽`)
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
今年初稽古!-舞波-
2013-01-11 Fri 10:10
どもども!
あゆかわです(*´ω`*)

昨年末とうとうスマホに変えました!
まだ慣れません。
あゆかわがスマホに変えてる真横で、ハマーもスマホに変えました←たまたま会った

さてさて、昨日は新年初稽古でしたよーい!

久しぶりなこの感じ。いいね。
屍螢の時は人数が多くて、この写真見るとなんかめっちゃ少なく感じます(´・ω・`)

ハマーが新春初笑いをかましてくれました(笑)
なかなかにおもしろかった!
どこかで披露できたらいいね←
座長大笑い。
しかし新春初スベリもかました彼。
何でもできるハマー(笑)


稽古はエチュードに。
なかなかあゆかわさんの苦手分野です。
難しく考えなくていいのに考えちゃう。
リラックスしようぜ!!
研究課題もわかったし、頑張りましょ(*≧∀≦*)


終わってからは数人でびっくりドンキーに。
久しぶりにデザートにカフェ・アフォガードを食べましたー!
あのほろ苦さ好きだ♪(/ω\*)

そして今日は新年会!楽しむぞー!


では、あゆかわちんでした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
外部活動情報その5
2013-01-08 Tue 13:00
皆様、あけましておめでとうございます。

なかめぐです。


EVENT-STATION.劇団員一同、
今年も頑張って頑張って頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いします。



さてさて!
おそらく今年1発目の団員出演情報!


中村 恵が、
奈良市消防出初式に
消防団員として出動します!



平成25年 奈良市消防出初式

日時:2012年1月8日(火)
   9:30~13:00
場所:鴻ノ池運動公園一帯

9:30~
入場行進(陸上競技場前)

10:20~
式典(中央体育館)

10:20~
防災展・炊き出し・物産展(中央体育館前広場)

12:00~
放水訓練(鴻ノ池池畔)


中村 恵の所属する広報指導分団・カラーガード隊の出番は、
●入場行進(9:30)
●ドリル演奏(10:10~10:20(式典開始前))
です♪

(時間は、前後することがありますので、ご了承ください。)


入場行進は、その名の通りパレードです!

消防職員、消防団員、女性防災クラブ、幼年防災クラブ、消防車両なとが行進しますが、
その先頭が、やまとなでしこ隊のカラーガード隊です!


ドリル演奏は、式典会場の中で。

♪ドレミの歌
♪AKB48のeverydayカチューシャ

の2曲です。


ドレミの歌は、音楽隊さんも一緒に隊形移動しながら演技をするドリル演奏。
フラッグとショートフラッグを使って演技します♪
なんと!
なかめぐ、ガードの中ではセンターです!!
いぇーいっ!


everydayカチューシャは、
ステッキとポンポンを使った可愛らしい振り付け。
一瞬ですが、ソロパートもあります!!



カラーガードの演技以外にも、
幼年防災クラブの子ども達はの行進は可愛いですし!
炊き出しの豚汁は美味しいですし!
放水訓練は、大迫力で見応えばっちりですよ!!

興味ある方、是非!!



2013年最初の出演☆

寒さに負けずに頑張りますので、
是非観に来て下さいね♪
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013年も走り続けます-奈実-
2013-01-01 Tue 13:10
2013年が始まりました。


思い返してみると、
2012年、色々ありました。

でも、
昨年があるから今年がある。

昨年は年2回公演でしたが、

今年は5月末の演劇祭参加を含め、
年3回の公演を予定しています。


6月公演、場所は決まっております。
着々と準備を進めております。


常に新しいことにチャレンジする精神を持ち続け、

EVENT-STATION.は2013年も走り続けます。


よろしくお願いします!


EVENT-STATION.制作
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.