Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

今年1年、ありがとうございました! -なかめぐ-
2012-12-31 Mon 15:53
こんにちは!

大掃除の途中、
何故か弟の荷物が部屋につっこまれて、
全然片づけも掃除も終わらず、
プチ現実逃避中のなかめぐです。



さてさて、
今年も残すところ、
あと数時間になりました。

みなさんにとって、
どんな1年だったでしょうか。


EVENT-STATION.は、
今年も皆さんに支えられ、
2つの作品を創り出すことが出来ました。

また団員個人も、
それぞれ、他劇団やユニットに客演で出演させていただく機会を与えられました。


いろんなことを詰め込んだ1年でしたが、
振り返って思うのは、

私たちは、本当に恵まれているな、ということ。



信頼できる仲間がいて、

協力してくださる方がいて、

ともに共有できる時間があり、

夢を形にできる場所があり、

そして、暖かく応援してくださる、皆さんがいる。



私たち1人ひとりの力は、本当に微々たるもの。

でも、それが作品を通して、ひとつになれたとき、
すごいことになるんですよね。

それはもうすごいことに!


来年も、さらにすごいことにしたいです!!

どんどん新しいことにチャレンジしていきたいです!

「出来ない」を「出来る」にしたいです!!



EVENT-STATION.来年は、
5月(第5回奈良演劇祭)
6月

の3回、公演を予定しています!

団員もそれぞれ個人で、
客演などいろいろやるよていです!!


来年も全力全開で頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!!


今年1年、本当にありがとうございました!!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう -あきら-
2012-12-27 Thu 01:27
日付的に昨日、誕生日でした。
色々な方からお祝いの言葉を頂いたり
プレゼントを頂いたりと
あきらは幸せ者でございます。


本当にありがとうございます!


ぇ、何歳になったかって?
ははッ…それは、秘密です!
うん。なんとなく、秘密です(笑)

しかし最近本当に寒いです。
みなさん風邪ひかないように
手洗いにうがい、そして暖かくしてくださいね(`・ω・´)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
外部活動情報その4
2012-12-22 Sat 10:53
本日、
奈良市消防音楽隊歳末火災予防コンサートに、
中村 恵が出演します!
奈良市消防団広報指導分団
やまとなでしこ隊
カラーガード隊として出演!!


音楽隊の素敵な演奏と、
私たちカラーガード隊の、
フラッグや、ステッキ、ポンポンを使った華麗な演技を、
どうぞお楽しみください!


12月22日13:00~
イトーヨーカ堂奈良店4階ステージにて!


お買い物がてらぜひお越しください♪
別窓 | 中村恵 | コメント:3 | トラックバック:0 |
休み -あきら-
2012-12-17 Mon 21:50
お休みの日はだいたい寝て過ごしている、あきらです。

なんか、凄く勿体ない気がしますねー。

何も予定が無いと、気が済むまで寝てしまう。

うーん。

雨だと尚更寝てしまいます。

ええ、雨に弱い子です_(`ェ´」 ∠)_ウヴェー


休みの日は誰かと会う約束をして

出かけて休みをエンジョイしよう。うん。




((((「・`ェ´・)「じゃあの!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビックリ申した -あきら-
2012-12-13 Thu 23:31

今日の出来事。

従業員用の駐輪場で自転車をパクられる。

ビックリ申したー。

鍵をかけ忘れてたのは僕が悪いんだど…。

解せぬ_(`ェ´」 ∠)_ウヴェー
別窓 | 粟生あきら | コメント:3 | トラックバック:0 |
わっしょい -あきら-
2012-12-11 Tue 22:45
そうそう。
10日の会議の時に
座長様からお土産を頂きました。
ずんだの煎餅です。


DSC_3058.jpg
キャラクターに夢中で
全体を撮っていませんでした。
不覚・・・!

おにぎり好きにとって
おにぎりキャラはグッと来ますね。
おにぎりワショーイ!

・・・。



          おにぎりワッショイ!!
       \\  おにぎりワッショイ!! //
   +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)




はい。
ぇー。ついでに会議中のとある一コマ。


DSC_3053.jpg
2人しか映ってないけどみんなで考えてました。
真剣に。ええ、真剣に。
腕組みするくらい真剣。


DSC_3060.jpg
休憩中?の一コマ。

男前ー!(きゃー山崎さーん
女前ー!(きゃー鮎川さーん



ぇー。
ESの稽古は来年からスタートです!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
和気あいあい -あきら-
2012-12-11 Tue 02:27
10日。
劇団員だけで次回公演に向けての会議をしました。
チケットの事とか色々お話をしました。
5月に向けて、動いております。ぅひひ。

さて。
過去の稽古写真。発掘。
ちゃんと稽古ブログ更新していなくてすみません。
勿体ないので貼ります。

DSC_2849.jpg
とある日の稽古。
観た方は分かると思いますが
あのシーンでございます。

あのシーンなんですが
凄く楽しそうです。ええ、楽しそう。
そして個人的意見なんですが
1人ジョジョ立ちしているように見えてしまう。
僕だけですかねー(笑)

みんな笑顔で刺して刺されて。
和気あいあいです(^ω^)


てか。貼ってる画像が荒れているのは何で何だろう。
解せぬ。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
「屍螢」 写真掲載が始まりました。
2012-12-06 Thu 20:28
今回の公演で素敵なパンフレットを作ってくれた

TOMさんのブログ

で屍螢の写真掲載が始まりました。
写真は日を追って追加して行くみたいなので、要チェックです!
どれも格好いい写真ですよー。

これが二階のブース。
しかもガラス越しとは驚きです。
TOMさん。流石です。
本当にありがとうございます。
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:2 | トラックバック:0 |
寂しい -あきら-
2012-12-05 Wed 02:43
あきらです。

屍螢が終わってからは
皆に会えなくて寂しがってます。
毎日の様に顔を合わせていたのに。
ぅぇーぃ!

さて。
公演の感想とかツイッターで呟いてもらったり
ブログに書いてもらったりと嬉しいですー
本当にありがとうございます。
僕もちゃんとチェックしてます。へへ。

出演者さんも
団員もコメントしていましたね。
書き込みたいけど
皆みたいに上手く言葉が出てこない。
自分が残念でなりませぬ(´・ω・`)


ぇー。
次回ESは5月の奈良演劇祭に出演します。
こちらも是非是非観に来てください。
お待ちしておりますー(`・ω・´)



おまけ
DSC_2939.jpg
幕が開けて2日目。
1ステージ終えて数時間後の集合にて。
屍になってる人がチラホラ。
夜刀神と八咫丸が特にSIKABANE☆
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.