Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

屍蛍 終焉
2012-11-27 Tue 13:35
屍01 

屍蛍。

無事に終焉いたしました。
御来場頂きましたお客様。
手伝って頂いたスタッフ様。
応援した下さった皆様。
キャストの皆様。

本当にありがとうございました!



sh02



おまけ
屍蛍 終焉…の続きを読む
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:6 | トラックバック:0 |
いざ!千秋楽!! -なかめぐ-
2012-11-24 Sat 08:49
おはようございます!

11月24日(土)!
千秋楽の朝を迎えました!!


昨日降っていた雨も上がり、
雲の隙間から陽の光が差しこんでいます。

気持ち良い朝です。



ただいま、
やわらぎ会館の入り口で、
会館が開くのを待っております。


出演者・スタッフの方が、集合し、
「おはようございます」と挨拶しあう、この時間が私は大好きです。


今日も1日、
この大切な仲間たちと一緒に
頑張れるんだな、と思うと、
すごく幸せです。



でも、
とうとう今日が最後です。
正直、めっちゃ寂しいです。



でも!
だからこそ!
私達の持つ力全て注いで、
お客様に最高のパフォーマンスを
お届けします!




EVENT-STATION.をご存じの方も、
そうでない方も、

是非、ご覧ください!!


昨日・一昨日、ご来場くださった方も、
お時間ありましたら、是非!






お客様に楽しんでいただく、
そのために、
今日までずっと走ってきました。


史上最大のスケールでお送りします!

EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-

本日
①12:00~
②17:00~
開演です。

当日券もございますので、
是非お越しください!





EVENT-STATION.の生き様、
どうぞご覧ください!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2日目終了!! -なかめぐ-
2012-11-23 Fri 23:53
EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-

2日目の今日も
無事に終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。



長い間、稽古してきて、
悩みや不安もいっぱいありますが、

でも、
やっぱり本番は楽しいです!


明日、いよいよ千秋楽です!!


明日24日(土)は
①12:00~
②17:00~
です。


是非、王寺町やわらぎ会館までお越しください!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに開幕!! -なかめぐ-
2012-11-22 Thu 23:57
さぁ!
ついに幕を開けました!

EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-!!


ご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました!


明日もお待ちしています!

明日23日(金・祝)は、
①13:00~
②18:00~
となっています。


当日券もございます。


せっかくの三連休。
芸術の秋。


観劇なんていかがですか?


役者・スタッフ一同、
お客様の笑顔のために、
全力全開で挑みます!!



ご来場、心からお待ちしています!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと1日!! -なかめぐ-
2012-11-21 Wed 23:57
ついに…
ついに明日です!!



明日かぁ…


やっとここまで来ました。
とうとう来ました。



どう表現して良いのか…




いやぁ、もう、



観に来てください!!




としか言えませんね。



本当にすごい舞台に仕上がっています。



迫力満点の
和風エンターテイメント時代劇!!

EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-


初演、明日22日(木)は、
18:00開演です!!

当日券もあります!


王寺町やわらぎ会館でお待ちしています!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと2日!! -なかめぐ-
2012-11-20 Tue 17:34
さぁ!
2日前になりました!


今日から小屋入りです!!


今回は、やわらぎ会館を
かつてない形にするため、

荷物がえらいことになってます!


昨日、積み込みを終えたトラックの画像を見たんですが、

それはもう えらいことに!!


私は、今日も遅刻組なので、
積み降ろしも搬入も参加できませんでしたが、

今朝9時からは戦争だったことでしょう…!


皆さん、スタッフさん、
ありがとうございます!



えげつない量の道具や機材が運び込まれ、
今や王寺町やわらぎ会館が、

それはもう豪華絢爛になりつつありますぞ!!



これはもう観るしかないでしょう!



明後日から始まります!

EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-!!


舞台
音響
照明
衣装
メイク
大道具
小道具
和太鼓
宣伝美術
制作


本当に多くの方にご協力いただき、
全てが最高のクオリティです!!


それを一度に観られるなんて!
なんてお得なんだ!!


ぜひ、ご来場ください!!


小屋入りする道中、
テンション右肩上がりで、
文末が全部「!」になっちゃった!
なかめぐでした!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと3日!! -なかめぐ-
2012-11-19 Mon 23:54
さぁ!あと3日!!


ラスト稽古でした!

だと言うのに、残業で、
稽古参加したのラスト30分くらい…。

無念。。。



でも、あたしがいない間に
1幕の通しをしたようで。

良い感じのランタイムでした。



今日のタイムを目安に、
詰めれるところは、しっかり詰め、
とるべき間はしっかりとり、

お客様を、
ShikabaneHotaru-屍螢-の世界に
浸っていただきたいです!!



今回の出演者数は、
EVENT-STATION.史上最多の25名。


ただただ、
お客さんに楽しんで頂くことだけを考え、
一丸となって、
稽古に励んで参りました。

稽古場で稽古するのは、今日で最後ですが、

小屋入りしてからの2日間、
そして本番当日、
幕が上がるその時まで、

まだまだ出来ることがあるはず。



まだまだ頑張ります!!

まだまだ面白くします!!


EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-

どうぞ、その目に焼き付けてください!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに今週!! -なかめぐ-
2012-11-18 Sun 18:33
いよいよ!

この週がやってきました!!


1週間は日曜日スタート派!
の、なかめぐです♪



つまーり!!

EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-は
今週末です!



いやー、
待ち切れませんね!!



明日の日中、男性陣に
道具を積み込んで頂きまして、

夜はいよいよ最後の稽古です!


なのに、残業のわたしです…。

ちくしょう…残念すぎる…。



ラストちょびっとしか稽古参加できないけど、

頑張ります!!



本番を前にして、

いろんな意味でドキドキしながら、
めっちゃワクワクしてます!!


だから!

あなたに観に来て欲しいです!!



殺陣あり!
ダンスあり!
和太鼓生演奏あり!


盛りだくさんの超豪華な
和風エンターテイメント時代劇!



EVENT-STATION.が
自信を持ってお送りする、

ShikabaneHotaru-屍螢-



是非、会場まで足をお運びください!!

お待ちしています!!




ただいま絶賛衣装作成中!

なかめぐでした!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えらいことに!! -なかめぐ-
2012-11-17 Sat 18:11
来週の今頃は、千秋楽、
一幕盛り上がってきた辺りかぁ…。


お久しぶりです。
なかめぐです。



奈実ちゃんの
「1ヶ月前!!」ってブログから、

次の更新が今日って言うね…



あれー、

きっとあれだ、
タイムスリップだ!



なーんて、
しょーもないこと思うくらい、

月日の流れる早さを痛感しております。



EVENT-STATION.Sta.22

ShikabaneHotaru-屍螢-


いよいよ、来週末!!
11月22~24日!!


ちなみに今回、金土日ではなく、
木金土ですので、
お間違いなくっ!!




本当、めっちゃ面白い作品になってますよ!!


前作Scarlet Planetよりも
さらに豪華で迫力満点の
ShikabaneHotaru-屍螢-!!



やわらぎ会館の舞台が
えらいことになってます!

そして客席も
えらいことになってます!

さらにロビーも
えらいことになってます!

ついでに言うと、
楽屋もえらいことになってます!



誰もしなかったこと、
他の誰にも出来ないこと、

EVENT-STATION.がやります!


ぜひ、来週末は
王寺町やわらぎ会館へお越しください!!


心からお待ちしています!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.