Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありがとうございました! -倭-
2011-11-29 Tue 21:24
Scarlet planet、無事終演致しました。

いつもいつも支えてくださる皆様には頭が上がりません。

キャストのみんな
裏方、スタッフの皆様
お手伝いしていただいた皆様
ご来場いただいたお客様…

ありがとうございました!

皆様のおかげで、僕達はまだ走っていけてます。
ただただ感謝。

その言葉しかありません。


しかし、ここで終わりとゆう訳ではないので、まだまだ支えていただけたらな。
と僕自身はそう思います。


僕自身、そしてEVENT-STATION.もまだまだ走り続けるので
これからもよろしくお願いします!


続きはコチラ!↓
ありがとうございました! -倭-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
寒いよ -あきら-
2011-11-27 Sun 00:17
クリスマス
どこもクリスマス。
一部、お正月ですね。
なんか凄く早い!

冷え込むのも
めちゃ早かった気がする。
秋はどこいったー!

今年の僕は何をしているんでしょうね。
ちなみに去年はバイトしてました。
常連さんがサンタで来て
肩からかけてた白い袋から
お菓子をくれたのが印象的でした。

その姿で来店したのが凄い。
ちなみに
隣に居る彼女は普通の恰好。

今年は何が起こるか。
楽しみですねー。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
sp終焉! -あきら-
2011-11-24 Thu 20:06
英語あってるのかな?
20回目記念公演。
スカーレットプラネット。
大きな怪我なく無事に終焉しました。
関わったすべての皆様。
お疲れ様でした。
ありがとうございました!

今回もみんな個人個人で色々と苦労して
頑張って作り上げた作品、スカーレットプラネット。
如何だったでしょうか?
みな思うことはあり
楽しかったことや悔しかったこととか
色々あると思います。

楽しかったとこは
次回もっと楽しめるように
悔しかったとこは
少しでも悔しさを減らせるように出来たらと思います。



みんなとこの作品を創れて、本当に良かったです。
みんな、大好きですぞーーーーーーー!!!!!!




皆様
本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
Scarlet Planet千秋楽! -なかめぐ-
2011-11-20 Sun 08:55
おはようございます!!

なかめぐです!


Scarlet Planet、本日千秋楽です!!

たくさんの方々に支えられてここまで来ました!!


あとは、私たちEVENT-STATION.の力、想い、命を、全力で出しきるだけです!!

どうか、観に来てください!


EVENT-STATION.Sta.20
Scarlet Planet

王寺町やわらぎ会館にて、
14:00開演です。


最高の照明、
最高の音響、
最高の衣装、
最高の舞台、
最高のスタッフさん、
最高の仲間たちとともに
造り上げた世界
「Scarlet Planet」で、

ご来場、心からお待ちしています!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポスター!-なみ-
2011-11-09 Wed 00:53
PCにスイッチ入れて、
立ち上がるまでにウトウトして、
そのまま1時間経過し、
結局作業せずに消す

ということを繰り返していると、
拗ねてしまったのか、
最近ご機嫌ナナメな我が家のPCからお送りします。


今月に入って、急遽、ポスター掲示及びラジオCM放送を行なうことになりました!


①明日9日、今回の主役、なかめぐが、ならドットFMに出演します!

現在打ち合わせ中ですが、
②11日から本番前日、17日までの一週間、FMハイホーでラジオCMが一日3回流れる予定です!


さらに!

一週間、今回の公演ポスター掲示されます

③13日から近鉄難波駅構内

④14日から奈良県内、4か所の近鉄駅構内


夜な夜な、部屋中なかめぐだらけにしつつ作成したポスター、
出会うと良いことがあるかも?!


泣いても笑ってもあと10日!
ふぁいとー!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
のど -あきら-
2011-11-02 Wed 15:07
我が家のにゃんこ

11月ですね。
本番ももうすぐ。
凄くドキドキです。
ええ
小心者です!

そんな僕は喉を痛めてます。
なかなか治りません。
風邪は喉から来るタイプなので
不安でたまりませんです。

早く良くなれ、コノヤロー!


画像は我が家の、にゃんこです。
この前、気持ちよさそうに
寝ていたのでパシャリとしました。

猫、可愛いよ猫。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
殺陣稽古 -あきら-
2011-11-01 Tue 23:48
11月1日
柔軟
11月です。1日です。
11月初めての稽古だよ!

今日は殺陣稽古がメインです。
ちゃんと柔軟とかしておかないとね。
殺陣の先生は北先生です。
毎度、ありがとうございます。
激しく助かります。


それぞれ
殺陣の合間に、それぞれがそれぞれのシーンの稽古。


おけいこー
個人個人の殺陣指導。


みんなで
みんなで2
みんなでの殺陣。
みんなでやると合わせるのが、すごく大変。

はてさて、殺陣の出来栄えは?
こうご期待・・・!(バーン


終礼
稽古場は暑く、酸素が欲しくなる。
故に外の空気が良い感じ!

すーはーすーはー。


ああ、今日も筋肉痛確定です。
おつかれさまっした!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.