Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

ESグッズGET -あきら-
2011-06-30 Thu 23:59
6月30日
カラー色々
稽古前に走り込みに行きます。
皆上の服がバラバラ。
戦隊モノができそうです。
でも、赤色が居ないので誰がリーダーなんでしょう?


柔軟
柔軟2
走りこんだら柔軟。
坂田さんがカタイ。
座長からこの体制になると2頭身に見えると言われていた。
ドラえもんとか。服装とかの所為ですかね?


筋トレ
お次は筋トレです。
知らない方のために、腕立て講座。
座長が説明しているのは女性版です。


ESグッツ
そうそう。
イキナリですが、座長からトートバックをいただきました。
なかめぐは、フェイスタオル。
自分の名前も入っていて、凄く嬉しいです。
チケット売り上げが高かったので貰えたみたい。
ちなみに、タローも売り上げが高かったので貰ったみたいです。
ヤッタネ!


ウィンクキラー
ウィンクキラー2
ウィンクキラー3
ミニゲーム:ウィンクキラー

ウィンク殺人事件です。
どんどん人が死んでいくよー。
犯人見つけるのが難しい。
普段どれだけ人を見ていないのかが分かります。
うーむ。


CM
お次はエチュードです。
この、miuを使ってCMをして下さい。
1人エチュードです。
みんなそれぞれにしてました。
多田さんが素敵でした。

次は携帯を使ってのCMでした。


その次は3人1組でのエチュード。
テーマはなんだったかな。かき氷?
次は組替えして蕎麦屋?

みんな個性的でした。

そんなこんなで稽古は終了!



お疲れ様でしたー
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
暑い…! -あきら-
2011-06-27 Mon 21:43
6月23日

信号待ち中

中部公民館にて稽古です。
雨が続いていたので
走り込みはやって居なかったのですが
この日は雨降らなかったので
走り込み再開いたしました~!


走る気満々
次回公演に向けて出てくれる役者んさんが増えています。
左から多田さん、優実ちゃん、小林さんですー。
優実ちゃんはESで何度か出ているので
ご存知の方も多いはずでございますー。

多田さんと優実ちゃん。
走る気満々です!


NEXT ? ↓
暑い…! -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
○○系 -あきら-
2011-06-15 Wed 22:36
この間、なんでか知らないけど
漫画H×Hの話になって


『僕は多分、強化系』


と、言ったら倭さんに


『いや、粟生さんは操作系やろ』


と言われてしまった、あきらです。
どうも、こんばんは。こんちには。
まさかの操作系だった。
まじかー。

ちなみに座長は強化系と言われていました。
ううぬ。
北さんは変化形とか。

うーむ。


いやー、僕は強化系ですよ。きっと!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまうま -あきら-
2011-06-07 Tue 22:00



こんな時間だけど


うすしお味のポテトチップス食べてます。


バリボリバリ…


うまい( ・`ェ´・)!



 
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
第三回奈良演劇祭終焉 -あきら-
2011-06-03 Fri 22:49
PCの調子がすこぶる悪い、あきらです。
親のPCから、こんばんわ、お久しぶりです。
僕が日記書いてないと思ったら
PCの調子が悪いか
みんながここに日記を書かないかなぁ、と
傍観しているかのどちらかです、ええ、だいたいは。

奈良演劇祭、大きい怪我はなく無事に終焉しました。
観に来て頂いたお客様
応援してくれた皆様
スタッフの皆様
キャストの皆様
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで
舞台に立つことができました。
感謝感謝です。
今回の芝居は命がテーマで
いつも以上に難しかったです。
僕は人としても、役者としてもまだまだなので
観て頂いた皆様に
何か感じてもらう事が出来たか分かりませんが
今できる限りの事はしました。

一杯悩んで、凹んで、泣いて。
今よりももっともっと成長出来るように頑張ります。
今の自分に負けないように、努力します。
自分の表現したことに満足したら
僕は『終わりだなー』って思ってるので
満足しない限り
舞台に立っていると思います。

でも、満足を目指して頑張ります。
矛盾してるけど。頑張ります。


皆様、本当にお疲れ様でした。
本当に、ありがとうございました!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わりました
2011-06-01 Wed 18:09
遅くなりましたが、無事、第三回奈良演劇祭が終わりました。

そして、EVENT-STATION.は、まほろば賞と、金鹿賞の両方を頂きました。

お客様と、審査員の方々に楽しんでもらえたのかな、と嬉しく思う反面、来年は、もっと頑張らないとな、と思いました。


個人的に、今回も、たくさんの人に支えてもらいました。

これからも、たくさんの人とのつながりを大切に、精進していきます。
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.