Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

いよいよ-奈実-
2011-05-25 Wed 23:49
いよいよ、明日から奈良演劇祭が始まります


今回も、色んな壁にぶち当たっています

けれども、ぶち当たって、そのままじゃなくて

仲間のさりげない一言で乗り越えられたりして


ごめんなさい
ありがとう


後は、本番でお返しします


4日間、何回見ても、何日来ても1000円とお買い得!

是非是非、足をお運びください。


そして、良かったな、と思ったら、ESに一票!

お願いします
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20-奈実-
2011-05-21 Sat 13:33
来週の今頃は演劇祭3日目です


しかし

次回公演の準備も着々と(?)進みつつあります。


次回公演は記念すべき第20回公演!


詳細は演劇祭に挟み込み予定の仮チラシにて。


さて、今日も稽古ですー

残された稽古は今日を含めて2回。


マイナスの意味ではなく、プラスの意味で、非常に疲れます

良いモノを作るには大切な行程です


そろそろ、出かけるか。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
連休-奈実-
2011-05-19 Thu 23:40
あと1週間になりました

マイスマホの電池消費量が半端ない。

職場での電波状況がすこぶる悪いらしく、
奈良に居る休日は、電池の持ちが良い

平日こそ、充電が面倒なのに!


さて、来週は水曜から3連休を取ってしまいました

芝居のときしか休暇申請しないワタシ、
休みが数日続いている日を見つけると、先輩が

この時期は本番なんですか

と聞いてくるようになりました。


本番終わったら、の予定がどんどん詰まってきました


まだまだ乗り越えなければならない壁はたくさんありすぎるけれども、
年に一回の「祭」を楽しもう。

そして、次につなげよう。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:1 | トラックバック:0 |
深夜カラオケ-舞波-
2011-05-18 Wed 17:09

あゆかわちんです。
突然なノリで稽古終わりにカラオケに行ってきました。

カラオケー

メンバーは
座長
あきら
舞波
北くん
山尾ってぃ
の5人。

→ねくすと→
深夜カラオケ-舞波-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
違うんですー奈実ー
2011-05-17 Tue 23:42
そろそろ、仕事に集中出来ない日々が続いています。

懲りずに、二日目。

私は、韓流ファンではないのですが、毎週、韓FUNって新聞を買ってます。

韓流ファンの奈良県民によると、奈良にはこの新聞、販売されてないとのこと。

毎週買うよう、頼まれた日から、コンビニの新聞コーナーを見るも、奈良には無く、大阪ではすぐ見つかる。

韓流の情報は全く知らない私が、この新聞買うって変な感じ。

そして、いつも昼ご飯買ってるとこで、毎日店員さんが同じ‥

あー私、韓流ファンじゃないんです!

と、誰も気にしてないはずなのに、言いたくなってしまう、今日この頃です。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひざのアザ-奈実-
2011-05-16 Mon 21:41
どうも、お久しぶりです。

母です。

稽古とかの内容でないけれども、更新します。
どうぞお付き合いください


今朝、起きたら、左ひざにアザが出来ていた

たぶん、土曜日、こけたときのアザ

ぼんやり心斎橋筋を歩いていると、

落ちてたチラシの真上に右足が乗っかって、

そのままスライド⇒前後に開脚⇒左ひざを打撲

という流れで

何食わぬ顔(のつもりで)、立ち上がる。


こういうとき、あー柔軟しててよかった、と思うわけです。

なんとなく。


でも、一日あけてアザが出てくるって・・・・どうなんだろう。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ESボーリング大会!-舞波-
2011-05-06 Fri 12:45
昨日はESのボーリング大会でございました!
客演さんや演劇祭でNTFメンバーとして出演される方も一緒です。
鮎川は生駒山上でのお仕事があったので、みんなに待っててもらってました;
すみませぬ…(´・ω・`;)

靴も履き替えていざボーリング大会スタート!!


長くなるので、ねくすと│ω・`)
ESボーリング大会!-舞波-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
苺 -あきら-
2011-05-05 Thu 15:57
5月5日
苺のマフィン

ブログ書くのを自重したら
北橋さん以外書かないという結果に。
皆忙しいと思うけど書いて欲しいな。

さあ、今日はESと客演さん達とで
ラウンドワンでボーリングでございます!
楽しみですなー。
精一杯楽しみたいと思います(*´Д`)ノシ

画像は昨日ジェシカというカフェで食べた苺のマフィンです。
飲み物はアールグレーティーで。うまうまでしたよー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.