Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

あと1ヶ月 -奈実-
2011-04-30 Sat 09:34
なんやかんやで、本番まで一ヶ月を切ってしまいました。

来月の今頃は、演劇祭終わりで出勤・・なのだな・・と


そんなこんなで、今回、ワタシが主役なのです

今まで、宇宙人やら忍者やら、という役をやっておりましたが
今回は、マトモな人間です(!)


完成台本が手元にやってきて

悶々とする毎日ですが


とにかく、突っ走るしかないのだ!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コウレイ行事 -あきら-
2011-04-22 Fri 22:29
4月21日
今日遅刻すると思いきや
余裕で間に合ったあきらです。
18時から居るのは僕1人。
他の人たちは19時とか20時とか。
今回の稽古は
18時からは中々始められません。
故に、短時間で集中した稽古をしないとヤバイデス。

早く来過ぎたので稽古場を掃き掃除。
ふき掃除は今回やめておきました。
なんか、柔軟がしたくて(笑)

そんなこんなしていたらキャシーさんが到着。
そして大和さんが到着。
そしてそして座長が到着しましたー。

NEXT ? ↓
コウレイ行事 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
心理テスト -あきら-
2011-04-19 Tue 22:45
4月19日
あか!
友達と東向き商店街の飛天という
中華料理屋でお昼ご飯を食べました。
赤・黒・白と3種の麻婆豆腐から
赤い麻婆豆腐をチョイスしました。

うまい!
んで、赤い唐辛子は辛くない。
青いのが辛いんだといわれ
赤い唐辛子を1本食べました。
辛いの何の!カライ!
舌がヒリヒリする。
なんか舌が苦い(((( ;゚Д゚))))

必死でした。
んで、その後腹痛(笑)


稽古前に腹痛ですwww


NEXT ? ↓
心理テスト -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
24-舞波-
2011-04-14 Thu 22:51

お久しぶりです。
あゆかわちんです。

今日24歳になりました。
もう24歳です。
ESに関わって3年経ちます。
早いねー。


来週の稽古は恒例行事が待ってます。
楽しみですよ、えぇ。(笑)
甘いヤツに負けるつもりはないですよ。(笑)
とか言って毎回怖かったりするんだけどね!!←

24歳になってもいろいろあるんだと思うです。
でも頑張るです!

今後とも鮎川舞波をよろしくお願いします(`・ω・)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
役目-JACK-
2011-04-13 Wed 06:50
人それぞれ役目がある
俺の役目は…またか!

毎度おもろい役目頂いて
ありがとうございます


さすがにこれでは
食えないですね

まあ食う食わないはさておき
楽しめそうです


脇役いいな…やっぱ
まあ普通は?
私が!私が!
俺が!俺が!
となって主役の取り合いに
なるんでしょうが…

俺は違います
脇役がいいんです
主役は映える人がやればいい
俺は脇役が好き♪


今回は家族のおはなし
今後どう絡んでいくか


お楽しみに~
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
リンゴ餅 -あきら-
2011-04-12 Tue 21:38
4月12日
殺陣稽古
柔軟をして殺陣稽古。
今日18時開始からは座長、めぐ、僕だけ。
このメンバーで殺陣練習。
飛んで体をねじって、体を動かす。
なんか、なんか、テレビでやっていたらしい。
僕だけその番組見てない!(部屋にテレビがない)

ちなみに上の画像は倒立に失敗して舞波さんw


倒立!
綺麗に出きる座長。
壁が無くても綺麗に出来る座長。
流石僕らの座長!

そして舞波さん見すぎwww


その後は側転練習。
舞波さんが側転が出来るようになったよ!


NEXT ? ↓
リンゴ餅 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
何歳? -あきら-
2011-04-09 Sat 11:29
おめでとー!

昨日はお釈迦様の誕生日。
一体何歳なのかが気になる所。
昨日祝わなかったので、ここで。


おめでとー! 



過去の稽古風景はまた今度、上げます。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
出会いの季節>
2011-04-08 Fri 20:31
皆さん、こんばんは
4月と言えば出会いの季節
新たな後輩は入って来ず
未だ新入社員気分が抜けません
しばかれっぱなし…JACKです

大阪での舞台出演があり
うきうきわくわくしています
まだどんな役で出るかは
決まってはいませんが

大阪で就職して、芝居をする
それが叶わずして1年
やっとチャンスが来ました

さて、稽古ですが…
行けてませんすいません
毎回8時~参加になりそうです


8ページほど出来ているようで
果たして自分は
どのような役なんでしょう
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
4月じゃーー-奈実-
2011-04-07 Thu 21:34
あっという間に4月です

まだかまだかと思っていた桜も、満開です。

演劇祭まで2ヶ月を切りました。

心は1ヵ月ちょっと先の演劇祭と、
秋の20回公演と、来年の21回公演以降と

考えれば考えるほど話は大きくなり、頭は飽和状態に・・


さて、昨晩の稽古で、

とうとう、台本がやってきました(8ページ分)


んー・・・・なかなか難しい。
まだまだ不安がどっしりと100%占めています

どうなることやら。。。


でも、きっといいモノになる!してみせます!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
撮影 -あきら-
2011-04-06 Wed 21:29
4月6日
柔軟
18時から揃うのは3人だけとか寂しい現象。
今日がチラシの撮影日じゃなかったら
座長と2人きりとか言う更に寂しい現象になる所でした。
さあ、柔軟柔軟!
痛い体を伸ばしていくよ~


折れてるぅ
やんわり靴を脱いでる座長。
なんか、骨折してるみたい。
足が変な角度~( `∀´)


殺陣稽古
まだまだ人が来ないので次の稽古。
それは、殺陣であります!
山尾さん僕が組んで殺陣の稽古。
パンチしたり、パンチかわしたり。
その後は個々でパンチの稽古。
格好良く出きるのはまだまだ先のようです。


読み読み
人が増えてからは台本読み読み。
そして、今回の主役の北橋さんが来てからは
チラシの撮影をしましたー
どうやったら、なかめぐみたいに自然に笑えるのか(;゚Д゚)
んで、撮影終わってからは再び台本読み。


お疲れ様
そんなこんなで稽古終了。
今回はこう言う様な稽古流れになるんだね。
主役が来るまで殺陣の稽古とか(´ω`)ノ☆


頑張ろう!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.