Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありがとうございました。-舞波-
2011-02-28 Mon 21:50

終わっちゃいましたねー。
いかがでしたか?

ども、あゆかわちんです。
今回は(も?)いろいろあってズーンとなったりしましたが。
波木ちゃんを演じれてよかったです。

楽公演で袖でワンワン泣いとりましたw
ピース男性陣にかなり励まされてました。すんませんw


でもでも、ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました!!


とりあえずご挨拶だけ。
はい、ピース♪(笑)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
Secret eyes終焉 -あきら-
2011-02-28 Mon 21:40
舞台写真

EVENT-STATION. 18回公演
Secret eyes


4公演、無事に終焉したしました。
観に来て頂いたお客様。
観に来れなかったけど応援してくれた皆。
スタッフの皆様。
キャストの皆様。
本当にお疲れ様でした!


演劇人生めての主役でしたが、どうだったでしょうか?
僕みたいな奴が主役をしてもいいのか。
僕みたいな奴が主役で皆、不安じゃないのか。
色々なプレッシャーとかで潰れそうになったりもしましたが
まわりで支えてくれる人達のお陰で、舞台に立つことができました。
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟で、お見苦しかったと思うのですが精一杯頑張りました。

でも、まだまだ出来たんじゃないかと思います。
此処をこうしたらよかったかなとか。
でもでも、毎回こう思えるからに行けるのかなと思う。

満足してしまったらそこで終わり。
僕はそう思ってるので
満足してしまったら僕の演劇人生は終わるのかもしれない。
演劇好きだし、これからも満足する事がない事をります。


そうそう。
千秋楽の公演なんですが
最後の雪のシーンで白い雪に混じり
銀の雪も入って降っていたのです。
あれはのためにしてくれた秘密の奴らしいです!



凄い、綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



しいです。
本当にありがとうございました!



最後の挨拶とか振られたけど
イキナリだったので言葉が出てこずアタフタ。
なので、早々にめさせていただきました(><)
ゴメンナサイッ


色々ありましたが、楽しかったです。
芝居は怖いけど、楽しい!
皆様、本当にありがとうございました!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
感謝-奈実-
2011-02-28 Mon 21:30
昨日で、第18回公演、Secret eyesが終わりました。
ご来場くださった方、ありがとうございました。


今回、制作担当でしたが

役者としての不安と、制作としての不安とが入り混じり
毎回ドキドキワクワクしていました


次回は5月末、奈良演劇祭です!


新年度が始まり、またまた職場の環境も変化する4月を挟んでの演劇祭。
どーなることやら・・・・


心は5月末を通り抜けて、秋に予定している第20回公演へ・・・


あー・・一年間って短いなぁ、と感じる今日この頃でした。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終稽古 -あきら-
2011-02-24 Thu 01:17
2月23日
閉め
今日が最後の稽古日。
そして13人が初めて揃った日でもありました。
最後だけど揃って良かったです!

明日はいよいよ仕込み日です。
緊張がパネェっす。
今までも凄い緊張だったのに。
パネェっす!(2回目)

さあ、がんばるぞー(ノ ゚Д゚)ノ ぅぉー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
挟み込み情報
2011-02-19 Sat 08:33


-挟み込み情報-

パンフレットにチラシを挟み込みたい団体様へ。

2月25日(金)の15時から
王寺地域交流センター
(リ~ベル王寺東館5階)にて挟み込みを行います。
必要なチラシの部数は500部です。

挟み込み希望の団体様は、event_station@mail.goo.ne.jpまで連絡をお願いします。



別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
グロッキー -あきら-
2011-02-18 Fri 00:39
2月17日
ねんね座長
今日も三笠公民館で稽古。
僕は気分が気持ち悪くグロッキー。
稽古場に向かってる途中
吐きそうになって、やばかったのは此処だけの秘密だ(ぇ)
まあ、そんなこんなで遅刻していきました。

僕が来るまでの間、花岡さんイジメをしていた模様。
あ、イジメといってもヒドイことをするイジメではありませんので!
花岡さんのシーンを、やっていたと言うことです。
まあ、そんなこんなで稽古稽古。
なんか隣のへから笑い声とか聞えてスゲー気になりました。
なんだろう。笑う練習してるのか?
スゲー気になる(2回目)

そうそう。
座長はこの体制での稽古は眠たくなるそうです。
すっとこのシーンをやっていたら
本当に寝てしまう事はあるのだろうかと、今考えちゃいました。

稽古を進めていたら、なかめぐが登場しました!
来れないとなっていたけど来れるようになったみたい。
来てくれた事により出来るシーンも。
あざーっす!

そんなこんなで、今日の稽古は終了。
皆でご飯も行くこともなく解散。
座長はパンフレットの入稿へ。
ありがとうございます!

お疲れ様でっす!




精神とか強くなりたいな。
うん、なろう!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
サッパリ -あきら-
2011-02-12 Sat 23:59
2月9日
稽古~
この画像じゃ分かりにくいと思いますが
座長、髪の毛を切っていましたー
サッパリしましたね!
カッコイイですよー。

…(´ω`)……。


おーとこまえ!おーとこまえ!y(撲殺

はい、今日も撮影日です。
僕は昨日ではなく、今日撮影。
撮影が終わったら稽古稽古。
今いてるメンバーで稽古。
今居てるメンバー的に
出来るシーンが限られる。
代役も立てての稽古稽古。

粟生いじめをされました~(´ω`)ノ ←仕方がない!


なんやかんやで
遅れてきた人も稽古に加わり~の
パンフ撮影もし~ので
今日の稽古は終了いたしました。

もう直ぐ本番。
ドキドキです:(;゙゚'ω゚'):
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
撮影日 -あきら-
2011-02-11 Fri 23:59
2月8日
つみねこ
稽古前。
台本印刷して、まだ少し時間があったのでビブレに。
ヴィレヴァで、レッツ☆ガチャガチャ。!
1600円分してしまった…。
お金ないのに何やってんだろう。
ちなみに、「つみねこ」というやつをガチャガチャしました。
ねこハァハァ。

勉強中
中部公民館に行ったら
舞波さんと、久実さんコト、ハイジさんが。
舞波さんからメイクの仕方を教わっている模様。
ほほぅ。

アイフォン
しばらくして座長が光臨。
ついさっき、アイフォンを購入してきたらしい。
座長、是非とも!是非とも
つみねこのアプリゲームを入れてください(ノ`Д´)ノ!


そんなこんなで稽古場に入れる時間です^^


暗い
中部公民館の和室で稽古をしたことある人は分かると思うんですけど
最近、和室が小ざっぱりしてトテモ寂しくなりましたよねー
フスマ無くなってるし、テレビ無くなってるし。なんか寂しい!
そして、窓開けてないけど冷気が入ってくる。寒い!


教わる座長
稽古場に海くんが光臨。
座長、海くんに使い方を教わってました。
なんだか難しそうです…。


そんなこんなで人が集り
衣装を着て、撮影でございます。
実は今日、パンフレットの撮影日です。
今日来れない人はまた後日。
どんなパンフレットになるかは、当日のお楽しみです。

んで、新しく刷った台本を皆で読んで
稽古を頑張っていきましたーd(ゝω・`o)グッ


とりあえず、居えない言葉を言えるように頑張ろうと思いました。
うへあへあ。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪見露天♪-舞波-
2011-02-11 Fri 11:52

おはようございます。
あゆかわちんです。

今日は雪が積もってます!!
極楽湯には13時から出勤ですが、少し早めに来て雪見露天を満喫してきました。

奈良県民にとって雪は珍しいですからなヽ(*´∀`*)ノ
幻想的な景色にめっちゃ興奮してました。


時間もあるしお昼も済ませておこうとただいまご飯中。
ただいま一番のオススメ、十割そばを天ざるでいただいてます。
20日まで50円引きでっせ♪



あ、昨日は通ししました。
まだまだやらなきゃならんことはいっぱいあるけど、頑張るでっ☆★

仕事終わったらあきらちゃん宅で台本読み合わせしてきまする。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あともう少し-奈実-
2011-02-08 Tue 23:51
2月になりました

本番まで、あと2週間と少しになりました(ひょえー!)


大阪府内、何箇所かに置きチラシお願いしてありますので、
どこかで見つけたら、遠慮なく手にとってください

そして、観に来てください!

お芝居観にいって、
挟み込んであるESのチラシを見つけたら、捨てずに保管しておいてください

で、是非ご来場ください!!


なんやかやでカツカツな2月、
体調管理に気を配って頑張ります。

気合じゃー
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
狭め -あきら-
2011-02-06 Sun 02:30
2月4日
3
今日も三笠。


1
いつもと比べて狭い部屋でお稽古です。


2
狭いけど、じゅうぶん稽古はできます!
稽古場所があるって素晴らしい。
皆でワイワイと楽しく稽古。
もう直ぐ本番だ。みんな、頑張りましょう。
僕も、頑張りますd(ゝω・`o)グッ


個人的、今日のベストショット。

イエーイ!
花岡さん、素敵(σ´Д`)σ笑
舞波さん、ナイス!
ナイスなトコを撮ったね!
あざっす(´ω`)ノ笑


閉め
お疲れ様でした!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
罰ゲーム終了 -あきら-
2011-02-06 Sun 02:13
2月3日
稽古中
衣装着てる人も居たので
シルエット画像でございます。
時計の下の座っている人が座長です。
被ってますけど、座長です。

座長が来るまで台本を皆で読んでました。
座長が来てからは
新しい台本を頂き、皆で読んで行きました。
動きもつけたり(´ω`)ノ


閉め
何だかんだで、稽古が終わり閉め。
今日は殆どのメンバーが揃った!

稽古が終わってからは、近くの得々うどんでごはん。
座長、この間の公演の罰ゲームのご飯10回奢るのが今日で終了!


いただきます!
座長
舞波
めぐ
北さん
山尾さん


の6人でご飯。
美味しゅうございました!
ご馳走様でした.。゜+.(*'ω'*)。+.゜!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
隣がバサラ -あきら-
2011-02-03 Thu 04:05
2月2日

稽古です!基礎練です!
でも、今日は外を走りませんでした。
その代わり室内を走りました。
2グループに分かれて「樽枝」をしました。

大体3分くらいの曲を流しながら
基本その場で小走りしてもらいます。
で、指示する人が
「タルが1つ転がってきました。ジャンプで避けて下さい」
「枝があります、避けて下さい」
と色々言って行きます。
川を泳いで渡りきってくださいとか
目の前にお婆ちゃんが居ます、対処してくださいとか
後ろから熊が走ってきました逃げてくださいとか
もう、色々自由!

指示する人は基本走らす。
走ってる人は指示出されたらマイムとかで表現。
最後はもうダッシュでフィニッシュ!
タルえだはそんなゲーム。

それが終わったら柔軟、筋トレ、発声。


えーっと
必死に、「らだれでろどだどざど」を言う海くん。
逆側も必死に言っていたよ。
ちなみに画像上にある「だだざれだでろぞらど」は海くんが開発したものです(笑)


NEXT? ↓
隣がバサラ -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
あのねー。-舞波-
2011-02-03 Thu 01:49

あゆかわちんです。
先月あきらちゃんと大阪に宣伝に行ってきました。
時間があったのでぶらぶらしてたら見つけたよー。

看板

こんな看板ww
育児も育毛も大切だよね。

そのあと関テレ行って、梅田まで歩いてMBSに行ったよー。
なんかお祭りやってたよ。

ねくすと→
あのねー。-舞波-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
おめっとー! -あきら-
2011-02-02 Wed 01:52
1月28日
稽古
基礎をして各自台本読みに励む。


読み
皆で読んだり。
んで、稽古休憩、各自で練習したり。


けーき!
そしたら部屋が暗くなって、ケーキが出てきましたよ!
歌い終わったらローソクの火を吹き消す、めぐぐ。

おめでとう
チョイと早いけど、バースディを祝います!


NEXT ? ↓
おめっとー! -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
しらしんけん -あきら-
2011-02-02 Wed 01:31
1月27日
柔軟
走って、柔軟して、筋トレして発声!
和気藹々~。


さあ、稽古開始です。


1
(あの人めっちゃ寝転んで漫画読んでる。)

「ぁー、首つかれたぁ」


2
「あのぉー」

「…はい?」


3
「ここ、鮮魚コーナーなんですよ」

「……。」


とか言ってないですが、稽古は進められました。


4
「アナタもですかぁ?!」


Tシャツ
しらしんけんTシャツ。
大分弁で『一生懸命』と言う意味らしい。
稽古しらしんけん、がまだす!


5
こんな感じで皆稽古を見ていたり
出番待ちしていたりしていましたぁ。


そんなこんなで稽古が終わり
行ける人だけでご飯に行きました。
ちなみに僕は、ガストにてパスタを頂きました。
ウマス。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.