Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

今年もありがとうございました!-舞波-
2010-12-31 Fri 17:59

昨日髪を短く切りました。
あゆかわちんです。

大晦日でっせ!!
今年も終わりますなぁ。


今年もたくさんのお芝居やイベントに出演させていただきました。

砂漠女の倒し方(大阪)
シグナル(ES)
シンメトリー(ES)
スピーカーズ(ES)
あをによしパレード(平城旧跡)

関わった皆さん本当にありがとうございました。


来年もESと大阪にてお芝居決定しております。
まだまだ未熟者ではありますが、たくさんのお芝居に参加出来て嬉しいです。

来年はうさぎ年!
鮎川も年女になります。
大人にならねばっ…!!(笑)


来年も役者鮎川舞波をどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリスマス会♪-舞波-
2010-12-27 Mon 16:02

どもども。
あゆかわちんです。

もう年末ですなぁ…。
あっという間に2011年になるんですねー。
今年もいろいろありました。


さて。
23日にESのクリスマス会をやりました!
みんなでご飯食べてわいわいやったり。

んで、みんなで持ち寄ってプレゼント交換会をやったのです。
あみだくじで当たった人のプレゼントがもらえるという。
あたしが当たったのは、セツナギやシンメトリーで共演した優美ちゃんのプレゼント。
プレゼント♪
じゃーん!!
優美ちゃんの手作りクッキー!!でかい!!
しかもESロゴも入ってるのですよ!!
す、すげぇ…!
他のメンバーもびっくりしてました。
優美ちゃんありがとうっ!!
ちなみにあたしのプレゼントは奈実ちゃんに当たりました。
戦国武将入浴剤セット!!
入浴剤大好きなあたしが欲しいくらいですww



そしてそして!
定職のアルバイトが決定しました!!
24日にオープンしたばかりの極楽湯奈良店のお食事処ホールスタッフです。
もう24日からお仕事してて、昨日まで3連勤してましたけどね。
今日は久しぶりに何の予定もないオフ日です。
今年はあと明日明後日行ったら終わりです。
主に17時ごろからのディナー勤務担当してます。
お風呂入ってご飯食べに来てください!

ではでは。
別窓 | 客演さん | コメント:4 | トラックバック:0 |
おめでと -あきら-
2010-12-27 Mon 02:54
12月26日は僕の誕生日でした。

おめでとうじぶん!


色々な方から
お祝いの電話やメール
本当に嬉しかったです。

25日には元々バイト先の店長からは
クリスマスプレゼントと
早めの誕生日プレゼントを頂きました。


…!


本当にありがとうございます!
僕の趣味を良く分かってらっしゃる。
流石です(笑)

色んなとこに書いてますが
皆様のおかげで僕はこうしていれます。
本当にありがとうございます!

そして
これからも仲良くしてあげて下さい。



ヾ(*´∀`*)ノ
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
経過報告第一弾-奈実-
2010-12-26 Sun 20:55
経過報告です

趣味の献血のついでに、定期的に血液検査をしているのですが

血液検査でコレステロール値がガクンと下がりました(!)

年末に報告をするのは一種の逃げでしょうか

この一ヶ月

-2キロです


この調子だとヤバイ(汗


ということで、また励みます。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:1 | トラックバック:0 |
雪 -あきら-
2010-12-26 Sun 12:19
今の所、24日・25日と雪が降っています。

今日は雪が降るのだろうか。

寒いのは嫌だが雪は好きです!

雪で遊びたいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダイエットぢゃー!-舞波-
2010-12-23 Thu 00:54

ども。
座長から痩せやがれ宣告を受けたあゆかわちんです←


(´A`。)グスン



とりあえずですよ!!
ちょっとサボりぎみでヤバいと思ったのでここに書き込み。(笑)

今日から半身浴スタートさせましたん♪
冬至なので柚子風呂で半身浴なう。
汗がダラダラー。ヤバい!!(笑)
めっちゃ汗かきますお!?
柚子のいい匂いに癒されます。
髪がべたついてイライラするけどな!!(笑)

あとは一食置き換えの食品を購入。
一食置き換えダイエットとか効くんかなぁとか思いながら、とりあえず挑戦をしてみようかと。


…こんなんで痩せれるんだろうかと不安になってますけど、信じないと痩せないだろうなと思い頑張ってます!

2月末が期限!
頑張るよー!


はふぅ…半身浴暑い…。
お風呂上がったらストレッチやるぞぉ!




あ、明日はESのクリスマス会でっせ☆★
プレゼント誰に当たるかなぁぁ?ワクワク(*´ω`*)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
お父さん -あきら-
2010-12-21 Tue 22:38
お父さん
この前、おばさんの店に行ったら
お父さんがカウンターに居りました。


正面パパ
可愛いよお父さん可愛いよ。


背面パパ
後姿もプリチー。
お父さんストラップ欲しいなぁ(´ω`)ええのぅ
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゆるーんと稽古 -あきら-
2010-12-18 Sat 00:19
12月16日
走り
今日の稽古参加メンバーは少ない。
でも、稽古はしますよ!

舞波
ハイジ
JACK

で稽古。
JACKさんは稽古場でお留守番。
走れないらしいのでお留守番。
ワタクシお腹が空いてたんですが
そんな時に走りこみはしんどいと痛感。
最後のほう歩いてました。
吐くかと思った!


NEXT ? ↓
ゆるーんと稽古 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々 -あきら-
2010-12-13 Mon 01:26
PCの具合が良くありません。

なので

此処に画像つきの日記が書いてたら

『あ、今はPC動いてるんだね』

と、思っていてください(笑)

最近寒いです。

足とか手とか冷えます。

お腹も痛みます。

カイロとか

あったかグッズを買おうかしら



思う、あきらでした。


(´ω`)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねこワッショイ -あきら-
2010-12-09 Thu 23:59
12月9日
走りこみ後
稽古は基礎練習から始まります。
まずは走りこみ。
画像は走りこみ後の皆さん。
なかめぐ待ちです。


柔軟
なかめぐが帰ってきて
暫しして柔軟開始でございます。
走りこみ後に柔軟すると結構いく。
でも最近寒いからか
身体が暖まりきらないぞ!


柔軟~
柔軟柔軟~


なにしてるの?
みんな足をくみ出した。
僕、これ出来ない…。


立ち出した!
立ち出した…!


みんなで!
みんなで立ち出した!
倭氏もしてたけど
シャッター落ちる前に床に座ってしまいました。
残念!

そしてみんな、この格好で歩くから、怖い!(笑)
ちょっとしたホラーです。


NEXT? ↓
ねこワッショイ -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
おみやげ -あきら-
2010-12-04 Sat 23:59
12月1日
柔軟
稽古、遅刻しての参加。
稽古場に行ったら柔軟中でした。
そして、これ出きる?って南出氏。
海くんは、転がってました(笑)


筋トレ
筋トレ2
僕が柔軟している間に皆は筋トレ。
僕が筋トレしている間にみんなは発声!
僕が筋トレ中に座長が降臨。


広島土産
座長から広島土産。
牛乳と一緒に食えとのこと。

中国土産
なかめぐからの中国土産。


GET
GETです!


NEXT? ↓
おみやげ -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
出張?-舞波-
2010-12-03 Fri 12:27

久しぶりにケータイからの投稿です。
ども。
あゆかわちんです。

今日から3日間姫路に泊まり現場です。
ケータイコンパニオンのお仕事です。
今日はお仕事ではないので、一緒にお仕事する女の子(あをによしパレードで仲良かった子なんですが。)と中華街に行ってきます♪
小学校以来行ってなかったんだよねー。
おいしい点心が食べれたらいいな。


明日明後日はコンパニオンのお仕事。
頑張らねば…!!

コンパニオンは初めてですが、しっかりお仕事してきます♪

では☆★
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
その後の話-奈実-
2010-12-02 Thu 22:47
12月になってしまいました。

去年の今頃は、卒業に向けて必死にもがき苦しんでいました。
一年間って、ホント早いです

さてさて、11月最後の稽古日のこと

詳しくは粟生さんの日記を読んでいただけると良いのですが

次回公演までに体重落とす話です
ここまで追い込まれたらやるしかないですよね

体重落としたら、もっと色んなところで服が買える(はず)
自分としても、やるっきゃないです


25歳になる前に、目標達成を目指して頑張ります。

一番の心配は、久々の年末年始の休みです。


なんしか・・・・続報、乞うご期待!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:1 | トラックバック:0 |
12/1 稽古 -倭-
2010-12-02 Thu 12:05
お久しぶりです、倭です。


もう12月ですねー。
師走といいますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

そうそう、南出倭は来年の公演予定がほぼ決まってます!

2月
EVENT-STATION.本公演

4月
ユニット公演

5月
EVENT-STATION.本公演(奈良演劇祭)

11月
EVENT-STATION.本公演


と、なっております!

詳しくは本人、または関係者までお問い合わせ下さい!



っと…

書く内容がずれてましたw



昨日は稽古でした!

僕自身は久しぶりの三笠公民館での稽古でした。

まぁ、次回公演に向けてっちゃ向けてなんですが、
基礎練習をみっちり?やってます。

ま、基礎は大事ですよね。


稽古の流れはいつもどおり…


柔軟

筋トレ

発声

ミニゲーム

エチュード


でした。

どうやら、座長が新しい稽古方法を考えてるらしく、
昨日の稽古は試行錯誤しながらやってました。

はてさて、次の稽古の時には出来上がってるんでしょうか?

楽しみですw


で、三笠公民館の稽古の後はいつもの得得うどん!

前公演の時の罰ゲームで、みんなでご飯行った時の支払いは座長がすることになっておりますw

そこでなんやかんや話していたんですが、
最近、ご飯食べに行くと座長の講座が始まります。

政治やらなんやらいろいろですけどねw

色々知らない事が多いので聞いてて楽しいです。
たまに困る事もあるけれど…w


はい、まぁ、そんな感じです。

それでは、また。

ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.