Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

あつい -あきら-
2010-09-30 Thu 23:59
9月30日

台本読み
稽古前にチョロットお話をしてから台本読み。
画像は皆を入れようとしたら斜め撮りになった。
1人入ってないけど仕方がないよね!


ハマーが出るシーン
一回読んでから動きをつけながらやっていく。
ハマーの出てくるシーン。
後ろで倭氏がエクスペリアを触ってます。
咬んだら彼がカウントしています(笑)


蒸れるからなのか靴下。
気づいたら座長、靴脱いで靴下に。
蒸れてアツかったのでしょうか。
関係ない話ですが、座長の靴は良く見ると可愛いです。
気になる方は見学に来ちゃいなYO(ぇ)


素足!
更に気づいたら素足に。
アツかったんでしょうかね。
まあ、稽古場窓ないし何もしてなくても扱ったから仕方が無いかな。


鬱陶しい!
こんな風にって感じでやってくれてる座長と、真似るハマー。
鬱陶しい顔をしていますね!


そんな感じで今日の稽古は終わり。
密やかにイライラしつつ稽古を終えたのは此処だけの秘密(笑)


さあ、どんな感じになるか楽しみですね!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
寂 -あきら-
2010-09-28 Tue 11:44
9月24日

寂しい。

今日の稽古は寂しかった。
仕事で来れない人、残業で来れない人、体調不良で来れない人。
そんなんで稽古の参加者は5人でした。
出来るところが…ないなぁ。

僕の所ぐらいしか。
ええ、僕はまだ台本で出て来てなかったんですが
とりあえず僕の出る所を書き上げてくれてたのでそこばかりをしてました。
台本と台本の間、数ページないですが僕登場。
間はどんなことが繰り広げられているのか楽しみです。

とりあえず僕のシーンばかりをして今日の稽古は終了しました。
座長はもうお腹一杯らしいです。ごちそうさまでした~。


たまにはこんな日もありますよね!

わっせろい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんだかんだで-舞波-
2010-09-27 Mon 21:32

こんばんわー。
あゆかわちんです。
もうすぐ9月も終わりますなぁ・・・。

あっちゅー間に本番きちゃいますよー!
今回はですね、とりあえず喋りまくるというわけで、声を枯らさないように
喉のケアをいつも以上にしっかりせねばと考えておるのです!
台本見てもほんとよく喋ります!
あとは滑舌!噛むと大変です!ってか噛みまくらぬように基礎もしっかり固めないと!
やることいっぱいなのーん。

でもでもっ!
やっぱり楽しいんですよ。
毎回毎回新しい鮎川舞波を見つけてもらえるように頑張らないとです!


さて、明日もパレード!
明日は同い年トリオが出勤ですよー!
明後日はESチームフル出勤でございます!
お楽しみに♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
撮影日 -あきら-
2010-09-20 Mon 01:51
9月16日

撮影!
今日はパンフレット用の写真撮影日です。
みんな足元まで衣装を決めてきてました。
ふんふん、なるほど、なるほど。

…なんか、僕だけ浮いてる気がした。
まあ、気にしないでヤンス!


あ、パンフ撮影の前に劇団のHPを新しくするので
メンバー紹介用の写真撮影も行いましたーd(ゝω・`o)
果てしなく、カメラに写るのは苦手だ。
なかめぐや、舞波みたいにカメラを怖がらずに写りたい。
頑張ろう。



読み読み
撮影が終わったら台本読み。
新たに増えたページを皆で読みます。
…僕まだ出て来てねぇ(´`)ショーン


ちなみに見学者さんが今日は居てます。
前にも来てくれたHくんです。
ようこそいらっしゃい!


UKIUKI倭
実際に動いて台本を読んでみたり。
その間、倭さんはみんなの噛み具合をチェック。
なんだか楽しそうである。


ず~ん・・・
んで、稽古していってハマーさんが撃沈。
上手く足を組める様に頑張りましょうね!(笑)

そんなこんなで稽古は終了。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペルシャ戦士だよー!-舞波-
2010-09-19 Sun 00:56

こんばんわ。
あゆかわちんです。

今日のあをによしパレードは、ペルシャ戦士をやってきました!
その写真がこちら。

ペルシャ

どーん!
どうですか!?
パレード仲間に前髪をぱっつんに切ってもらって、かなり幼くなったのです。
ちびっこ戦士やふーいww
何気にペルシャは3回目なのですが、まだまだ不安がいっぱいだったりします;

ペルシャ戦士&商人

こちら、ペルシャ商人との2ショット♪
鮎川はほとんど商人をやりませんw
戦士ばっかやっているのですよー。

ちなみにペルシャはESメンバーでは濱崎悠二も担当していますよー。
鮎川とは違った戦士が見れるです!
でも濱崎は商人に入ることのほうが多かったりします。

鮎川は明日もペルシャやってますよー!
今月最後のペルシャ!お時間あれば見に来てください!
南出(僧侶)&粟生(舞姫)も出勤なのですよー。


ではでは明日も早いのでおやすみまする。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
たまには -あきら-
2010-09-15 Wed 23:59
からあげ弁当
現場でのお弁当。
から揚げ弁当でした。

こんなに米いらないよ、米。
米好きだけど運動後直ぐにこれはチョットね!
でも、美味しかったでありますよ。

でも、たまにはアッサリとした
野菜が入ったお弁当を所望します!
ぁ、いや、あの、出るだけでホンと、十分ですΣ(゚Д゚゚д゚)?!


明日は劇団稽古日です。
パンフレットの撮影日でもあるのです。


Yahoo!
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
しろひげ -あきら-
2010-09-14 Tue 23:23
9月9日

はい。
今日も元気に稽古日です。
でも稽古前に寄る所が。
はい。毎度お馴染みのとあるケーキ屋さん。
此処に来るという事は
この後の展開はもうお分かりかもしれないですね!

店主さんとお話。
店主さん、僕はぱ~ぷるのHさんじゃないです!
その人はもっとt(ry

店主さんは昔…大学くらいだったかな?
落語をしていたそうだ。
なんで、そこからなんでかケーキ屋さん。
不思議だなァ( ´Α`)


そうそう。
チョコケーキがなんやかんやしたのがあって
5切れくらいを150円でしますけどどうですか?
と言われたのでお願いしますといいました。
お安い!

んで、そこを後にしケーキを中部のおじちゃんに預かってもらう。


座長は遅刻なのでそれまで
今居るメンバーで稽古を進めます。

まずは走りこみ。
足が遅いメンバーが先発。
ええ、もちろん僕は入ってます。


逃げ
写真に写るのが嫌でダッシュ綾花。
でも、微妙に写ってる。残念!


NEXT? ↓
しろひげ -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
隊長デビュー!-舞波-
2010-09-11 Sat 21:36
隊長倭

こんばんは♪
あゆかわちんですヽ(*´∀`*)ノ


本日、南出倭が無事隊長デビューをしました!
おめでたうー☆★

そんな隊長デビューをした倭の写真をアップ。
見にくいけど開門式の写真です。
…スタッフさんいわく、緊張してたようで動きがガチガチ…(笑)
そんな倭をかわいいと言ってたスタッフNさんww

今後も南出隊長を見れるチャンスあり!
ぜひ見に行ってあげてください♪


鮎川は明日明後日お休み。
火・水・木はインド。
金・土・日はペルシャ戦士やってます!
見つけに来て下さいね(*´艸`)+.゚*・゚
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
KeiKo -倭-
2010-09-10 Fri 09:55
ども、明日衛士隊の隊長デビューが決まった南出倭です。



はい、昨日は稽古でした。

座長が遅れるとゆうことで

いつもどおり
走り込み
柔軟
筋トレ


と、思いきや


筋トレ中に襖が開き消灯。


火の点いたケーキと共に座長入室。


筋トレをしながら皆で歌い始める。


今回は石塚っちの誕生日祝いなのですよ。


んで、火を消して…

粟生あきらが写真撮って…

いざ食べる時に



恒例の顔面ケーキ!




顔面ケーキも回を重ねるごとにひどくなってる気がしますw


さて、次は誰かなw



では。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
パレードニュースだよ!(追記)-舞波-
2010-09-07 Tue 14:25
こんにちは♪
ただいま現場なう!な、あゆかわちんです。

パレード速報(?)をお伝えしまーす!



まず先月終わりから!
鮎川舞波ペルシャデビューしました!!
これで6パート中5パート達成ですよん。
あとはアラビアパートのみ!
コンプリート出来るよう頑張ります♪
ちなみに今月の鮎川ペルシャは17日(金)と19日(日)です。


そして!!
11日(土)に南出倭が衛士隊の隊長デビューをします!!
今までにも弓・矛両方担当したり、交代式に副隊長を担当してる南出が、ついに隊長デビュー♪
この日は23歳トリオの鮎川&濱崎も出勤します。


そしてそして!!
明日8日(水)&29日(水)はESチーム全員集合♪
ESチームから出勤している鮎川・南出・濱崎・粟生・辻本・栗山が全員集合します!!
滅多にないことが今月は2回もあるのですよー☆★
ESチーム全員集合を見るならこの2回のみ!ぜひお越しください!!


今月もいつも通り、ESチームは毎日誰か出勤してます!
ぜひお越しください(`・ω・´)ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
微増 -奈実-
2010-09-03 Fri 22:35
9月になりました。
秋の気配は微妙に感じつつ、夏はまだ去ってくれてません。

ようやく20代に見られるようになりました。


先日の稽古・・

微増の体重を座長に指摘され、
(かなり)凹みつつも

11月公演に向けて、痩身に励もうと気持ちを引き締めた次第です


職場の人には、次も宇宙人をやるのかと
元バイト先の人には次も観にいっても良いのかと
聞かれるのですが、まだ答えられません。笑。


今回の役はどのようなキャラになるのだろうか。

・・期待していてください!(いろんな意味で!)


さて、色々がんばろう。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
30 -あきら-
2010-09-03 Fri 11:02
8月27日

空
今日の空は面白い。

こっちは天気なのに
こっちは天候悪し…!
面白かった。


さあ、今日も稽古日がやってきました。
今日も元気に走りこみです。
綾花ちゃんは体調不良だそうで
稽古場にてお留守番であります。

信号待ち
信号待ち。
青になったら走り出します!

ちなみに今日の走るコースは微妙に違います。
いつもは猿沢池を三週して帰ってくるのですが
今日は猿沢池を二週して、
近くの階段を駆け上がり帰って来るコース。

そんどそうです。
普通に走るだけでもしんどいのに。
あうあうあう。


ダッシュ
こちらがその階段。
段数は52段あります。
猿沢池周辺に来ることがあれば
是非に数えてみてください~。

ちなみに此処を駆け上がったとき
上に居た人力車のお兄さんに話しかけられました。


「なにしてるんですか?」

「ぇ、ぁー…じょ、ジョギング?劇団で体力作りに」

「大学とかのですか?」

「いえ、社会人劇団です」

「何という所なんですか?」

「EVENT-STATION.です」

「ぁー、新聞に載ってましたね!」



ぇええっΣ(゚Д゚゚д゚)?!



まさか、知ってるとは思わなくてビックリ。
あれかな。演劇祭とかそんな時の奴のかな。
稽古場に来てたし…!


下り坂
まあ、そんな事を話していたら、なかめぐさんが駆け上がってきまして
そのまま一緒に坂道を下って公民館まで帰っていきましたーd(ゝω・`o)


柔軟中
その後は柔軟です!


なんか違うね
また割り~
突っ込まれる綾花ちゃん。


座長
柔軟中の座長。
なんか痛いらしいです。
気持ちいい痛さじゃないらしいです。


NEXT? ↓
30 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.