Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

(`ω´)-舞波-
2010-08-28 Sat 09:44

こんにちはー!!
あゆかわちんです(`・ω・´)ノシ

皆さん熱中症とかにやられてませんか!?
水分をしっかりとったりして、熱中症対策してくださいね♪



さて、昨日は稽古でした。
座長であるヒロトさんの誕生日をお祝いしました♪
そして本読みしました。
終わってからは制作会議しました。

…まぁきっとあきらちゃんが写真つきで日記あげてくれます( *´艸`)




さて、今日のあゆかわちんは別現場であります。
ただいま奈良から加古川に向けて電車に揺られております。
…加古川遠い……(´;ω;`)


今日も頑張ってきます!!
ではー♪
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
ライトアップww -綾花-
2010-08-26 Thu 22:55
さっき女子5人で平城宮跡のライトアップ行ってきましたーww


二時間あったのに時間が経つのが早いですw

時間ぎりぎりまで歩き回って、ライトアップ見て、抹茶アイス食べてww

カップル多かったけど、女子だけってのもいいですww


あ…もうすぐ夏休み終わるな・・・

終わって欲しくない、てか終わるな!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
光 -あきら-
2010-08-26 Thu 02:57
8月25日






母と平城宮跡に。
やたらと雷がなっていて怖かった。
遣唐使船を見たり
グッツコーナーを見たり
フードコートでご飯を食べたりしました。

夜には光のフェアで
天平行列を見たり
回りの光の作品を見たり。
雨がポツポツしてたけど
本格的に降り出さなくてなによりでした!

天平行列は幽霊にしか見えない。
綺麗だけどそんな感じ。

まあ、今日一日お母さんが楽しんでくれて何より!


家に帰るとき朱雀門裏で
舞波さんと出会いました。
人が多いなか知り合いに
会えるとは思っても見なかった。

わっほい!


そんな一日でした。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
観劇に行ってきます!-舞波-
2010-08-21 Sat 12:26

こんにちは♪あゆかわちんです(`・ω・´)ノシ


今日は以前お世話になった大阪の役者さんが代表の劇団さんのお芝居を見に行きます♪

そこには同じ舞台に立ったメンバーや、今パレードで仲良くしてくれてるメンバーがいるわけで。
とても楽しみです☆★


これでいろんな悩み忘れられたらいいな…なんて。
ストレスとかいろいろ詰めたりしてたので、息抜きに楽しんできます!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
会議 -あきら-
2010-08-20 Fri 23:59
8月20日

寂しいー
本日、遅刻したため一人で猿沢池の周りを走っていました。
なにこれ、なんか寂しいんですけどー。

走り込みが終わったら
一人柔軟柔軟~
そんで筋トレ~
そんな中、みんなは筋トレしたり発声したり。


わいわい
んで、そこからミニゲームやらをマッタリと。
そんで何だかんだして
今日来るメンバーがそろい会議~。


どうしようか
次回公演の時間や、何回公演したいとか色々話しました。
そんなこんなしてたら時間が来たので退散!


…そういえば、今日遅刻して稽古場に入った時


『海、帰りか!』


的なことをいわれた。
駄目ですか、この服装…(((( ゚Д゚))))?!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
けーいーこっ -倭-
2010-08-20 Fri 23:38
今日は稽古でしたっ!
以上。

なーんてね。





きもい、主に自分がきもい。



はい、お疲れ様です。
今日は平城京跡の現場が終わってから稽古でした。

20日~27日の間は平城京跡にて
「光と灯りのフェア」
とゆうのを、やるとゆう事でその影響で帰る時間が少し遅れるんですよねー…。

その結果、今日の稽古は遅刻しましたorz


しかも現場で足痛めて
ちゃんと稽古できんかったってゆうね。



よし。

明日も現場です。


滝汗流してきます。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
サイゼリア -あきら-
2010-08-19 Thu 23:59
8月19日

ごはん

舞波さんと倭さんとでサイゼリアでご飯を食べました。
なんか、僕だけガッツリです…!

ちなみに斜め後ろの席は
ナ・Liveの会議っぽい方々が。
てか、メンバー的に絶対そうだと思う。
途中人数が1人増えて、席がお隣さんになりました。
わぁあぃヾ(*´∀`*)ノ

ナ・Liveが分からない人は以下のURLの所に行くといい。
http://nalive.jp/


その後、ご飯を食べて解散しました。
ご飯だけ、いぇーい!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏 -あきら-
2010-08-18 Wed 06:10
8月13日(金)

草抜き
今日はESの皆と、ゲスト様で遊びます。
ゲスト様はお昼から。
朝からはESメンバーのみで座長の家の草抜きを。
画像の通り抜いた草がてんこ盛り。

でもこのあと、こっちとかも抜きに行きます。
まだまだ草抜きはかかります。
熱中症対策、蚊対策は忘れずに!

トラックと
お昼時。
座長のお母様特性のカレーを頂く。

カレー
いただきます!
美味しかったです。
んが、僕は暑さにやられてるせいかお残し。
倭さんに横流しいたしました。

熱中症対策で帽子や
保冷材を首に巻いたり
チョイチョイ水分補給していたけど
僕はもうクラクラです(゚Д゚)っつ

途中、座長の悪戯?で頭から水をかけられたのですが
あの時は本当に生き返りました。ええ、生き返りました。
ワタクシちょっと危なかった(笑)


なかめぐが仕事終わりに参加!
いらっしゃーい!

そして水をぶっ掛けられる!(((( ゚Д゚))))




13時くらいに黒川さんがお子さんを連れて来られました。



NEXT? ↓
夏 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:1 | トラックバック:0 |
パレードー綾花ー
2010-08-17 Tue 11:16
一昨日遂にパレードデビューして来ましたー。

メイクとか、色々と自分の中で反省点はあるけど、すごく楽しかったー♪

結構得られるものも大きいww


あと、一日だけだと思うと寂しい…

けれども、あと一日を思い切り楽しもうと思います。

次は、今月の22日です。
たぶんあたしが踊るのは最後です。

もし良かったら見に来てくださいねww
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
記憶 -あきら-
2010-08-13 Fri 02:15
数年会ってなかったけど。

あまり関わったことないけど。

うすぼんやりと

覚えてくれていて嬉しかった。

少しでも覚えてくれてるって嬉しいね。

次はいつ出会えるだろうか。

楽しみだー(´ω`)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
燈花会か -あきら-
2010-08-11 Wed 22:29
8月6日(金)

信号待ち
8月は金曜日稽古です。
見学者さんが一人来られました。
ハマーさんのお知り合い。
というか同級生というか、同じクラスの人。

声優さん志望~


走ります。
走ります。
座長と倭さんが早いのなんの。


灯篭
猿沢池走ってたら、白いのがチラホラ。
ああ、もうコノ時期でしたか。
燈花会でしたー。
夜に走りこむ人は、綺麗な灯篭を見ながら走るのですね。
いいなぁーと思う反面、人ごみが凄そうだと思ってしまった。


綺麗だ
綺麗な景色だ。(灯篭写ってないけど)

走りこみの帰りに、JACKさんと綾花ちゃん。
中部公民館の階段で、なかめぐと遭遇。行ってらっしゃい!


柔軟
柔軟してー


サイコロタイム
サイコロ転がしてー


筋トレ
筋トレ!
ちなみに座長の目が、6で、他大体1でした(笑)


筋トレ2
ファイト!
腕立ての後は腹筋です!
サイコロを転がします!


ションボリ
座長。どこか、悲しげ。
ドンマイ!


NEXT? ↓
燈花会か -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
叶った -あきら-
2010-08-10 Tue 02:31
お久しぶりです。
最近皆が日記を書いてくれて嬉しい、あきらです。
めざせ、毎日誰かが更新してる団員日記!

頑張ります。


まるくん

朱雀門周辺で見かける可愛いワンコ。
毎回全力で甘えてくれる可愛いワンコ。
でも、毎回よだれが付くよ可愛いワンコ。

ちなみに名前は「まる」らしいです。
まるくん、可愛いよまるくん。


ちなみに写真を撮ったのは日曜にです。
その後は皆で燈花会に行きましたよ。
屋台に行きたかったので願いが叶ってよかった。
ただ、はき慣れない靴をはいた為に足が痛かったです。
あいたたた。


今も痛いよ!


13日はESのメンバーと、関わった人たちと遊びます。
楽しみである。13日の個人的な目標を発表します。


『倒れない』


です。
暑さで倒れない。
それが目標です。
まだまだ暑いので熱中症対策をして
楽しみたいと思います( `∀´)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご無沙汰でし。☆ -真理-
2010-08-09 Mon 08:20
おはようございます。

ご無沙汰しちゃってました
しんりです´`☆

暑いですねー

夏ですねー

皆様は夏らしい事
何かありましたか?

しんりは昨日、燈火会に
行ってきました!

綺麗でしたねー、ほんと。。

そして昨日2010.08.08.は
大切な日になりました´ω`♪

イヤー、良かった良かった 笑

また何かあればちょちょいと
書き込ませていただきまぁす☆

でゎ、今日も皆様
お仕事なり部活なり
頑張ってくださいませっ

しんりも文化祭準備、頑張りますっ!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
新居。-舞波-
2010-08-08 Sun 14:00

こんにちは♪
あゆかわちんです。
今日も暑いですねーι
あゆかわちんはバテバテです(´д`)


さて、あたくしこの度無事引っ越しいたしましたん♪
白基調のお部屋ですん。

新生活の準備にバタバタしております!大変だぁぁι


今日も先程現場が終わり、旧我が家から新居に荷物を運び込む作業をやってます。
来週中には全て運び込まねば!!



ではでは作業に戻りますっ(`・ω・´)ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏のイベント-奈実-
2010-08-07 Sat 19:15
世間は夏休みまっさかりですね。

通勤電車が若干空いてきたのは本当に嬉しいことです。
でも、夏休みが終わった後のことを考えると・・。。

さて昨日の稽古なのですが

5日から始まった燈花会の影響をもろに受けてしまいました。


普段と大きく雰囲気の違う三条通りを走り、

猿沢池周辺って、会場の一つになってるのね・・・と、
キレイな景色を楽しみつつ、
ぶつからないように、撮影の邪魔をしないように、
走りきって稽古場へ戻りました。


いつもより賑わっていたのに、孤独感満載だったのはどうしてだろう・・??
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8月ですよー!!-舞波-
2010-08-04 Wed 00:29

8月になりました。
お元気ですか?あゆかわちんです。
最近パレードが忙しいこと!
EVENT-STATION.メンバーは毎日誰かが参加してますよー!

そんな忙しい日常の中。
リラクゼーションを求めにパレード仲間と奈良散策に。
写真が趣味だという彼女、奈良を満喫したかったらしく召喚されたあたしww
某所にてあたしの写真を撮っていただきました!

次に続く→


8月ですよー!!-舞波-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:5 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.