Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

演劇祭終了!!-千晶-
2010-05-31 Mon 11:46
おはようございます!!千晶でございます。
千秋楽終わって早々書いていいやらわかりませんが…

奈良演劇祭、無事千秋楽を迎えることができました!!!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!!


しかも今回大変うれしいことに、観客投票賞?の「まほろば賞」を頂くことができました(´∀`*)

めっちゃくちゃなまら嬉しかったですwww

グランドフィナーレで号泣したのは秘密(笑)
(もろ泣きだったけど(笑))


今回は、役的に悩むことも多く、グダグダになって一番大切なことを忘れかけてたこともありました…ですが、今まで以上にいい経験になりました。

何かを見せる…って、ほんまに大変な力がいるんですね´`

とにかく、この4日間スタッフの方々、ESのメンバー、来てくださったお客様!!!

本当にほ ん と う にありがとうございました!!!!!!

これからも精進して頑張ります!!
別窓 | 客演さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
演劇祭ー綾花ー
2010-05-29 Sat 20:02
3日目終了でし。

もう明日でこの演劇祭が終わってしまうと思うと悲しいです。

せっかくこんな機会で巡り会えた方々と明日を過ぎるとほとんど会えなくなっちゃうのが寂しいです。

明日は皆さんと精一杯絡みます。

それに…

明日は未来ちゃんの集大成で行きます。

特別な日になると思いますので皆様お越しくださいまし。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
心理 -あきら-
2010-05-28 Fri 08:42

5月28日

昨日から本番です。
色々ありました。
かなり焦りました。
ええ
それはもう色々と!

スズメが窓ガラスに
大激突して
脳しんとうを起こしてたり。
死んでなくて
ホントに良かったです!

話は変わりますが
楽屋に女子更衣室が
あるのですが…

こう書かれますと
入りたくなりますよね!(コラ)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
初舞台 -綾花ー
2010-05-27 Thu 22:45
どーも♪こんばんは。綾花です。

今日初舞台踏みましたー。

舞台メイクも初めてしましたー(正確にはしてもらいました)

やっぱし慣れないので、少し緊張しちゃいました。

見に来てくれてた従兄弟から痛烈なダメだし…。

。・・。


まぁ、それを生かせるように明日も頑張ります。

では明日も学校なのでこの辺で。

今日見に来てくださった方々ありがとうございました。


明日は今日よりハイテンションで突っ走ります(笑)

お時間ありましたら是非見に来てください~ヽ(・ω・* )


別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
演劇祭~仕込み~ -倭-
2010-05-27 Thu 00:28
どーも、こんばんわ。

南出倭です。




今日は演劇祭おえの仕込みをやってまいりました!


音響の仕込みやら何やら教えてもらいつつ…

覚えられる範囲で覚えて無理のない程度に効率よくできたら。
って思ってましたらが、なかなか覚える事が難しい…w

まぁ…数をこなすしかないですねw



で、明日は朝からESのリハなので頑張ってまいりますっ!

リハ終わったあとは他の団体さんのリハもして
終わり次第、本番準備をしていざ本番!

ってゆう流れです。


明日の公演団体は


CrossRopeLife
劇団Superstitious
EVENT-STATION.

と、なっております。



お時間が許されるのならば、ぜひお越し下さい。


では、寝ます、おやすみなさい。
倭でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕込み中 -千晶-
2010-05-26 Wed 12:24


いよいよ本番間近ですね!!!

ただ今仕込み休憩中です。
頑張ります!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日から小屋入り♪-舞波-
2010-05-26 Wed 00:54

皆さんこんにちは!
鮎川舞波です♪


今日は最後の稽古でした。
いろいろ考えることがありましたが、明後日から本番です!!

役者以外にも制作やら衣装やらといろいろやったりとですが、何とか頑張っております!



皆さんに楽しんでいただけますよう、団員一同精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

では明日も朝早いのでこの辺で。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
TO・O・SI!-ハマー-
2010-05-25 Tue 23:08
5月25日、

本日が本番前の最後の稽古でした。

いよいよ明後日からは本番でございます。

前回の演劇祭でとてつもない失態を犯してしまっているわたくしとしましては今回もまた、と内心ガクガクしていますが前回の汚名を返上するために頑張ります(∵)ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
通し -あきら-
2010-05-25 Tue 02:57
5月23日

駄目出し中

1人以外全員揃った今日、通しをしました。
倭さんが音響しながら役者とかしてて大変そうでした。
他の人が代役したりとかもしていた。
座長は2日ぶりの稽古な分けで。
2日稽古してた割には
余り変わらないという言葉を後々に頂いたわけで。

やっているつもりでも
全然出来ていなかったりで。
頑張ろうと思ったしだいであります。
本番までもう少し。
公演が終わるまで悩み続けてやる!


野菜のうどん、とんさいめん
きつねうどん

稽古後はいける人だけでご飯。
得得うどんでございますー。
三笠公民館での稽古の時は、いつも此処を利用します!
安くてうまい。いいお店です。

そんなこんなで今日は終わり☆(ゝω・)v
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
とおし! -倭-
2010-05-23 Sun 23:32
今日は通しをしました。

-終?-






どうも、こんばんは。
倭です。

まぁ、さっき書きましたが今日は通し稽古をしました!

通しをしてから見えるモノも多々あり…
まだまだ伸ばせる。
って思いました。


って書いといたら…
他の団員がこの日記見た時にプレッシャーかけれるかなって思いまして…w

頑張って

楽しんで苦しんで

イイ芝居見せて楽しんでもらって

楽しんで帰れたらいいなって思います。


倭でした。
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
もっともっと -あきら-
2010-05-22 Sat 23:57
5月21日

座長は仕事のため来れないけどみんなで稽古。
見学者の方に辛らつな駄目だしを頂いたり

『こう思ってやってる』
『こんなんどう?』
『こう見えたからこうしてみたら?』

とか色々話ししたりして稽古したりしてました。
この日の稽古。個人的には楽しめました。
これでプラスに行けたら、もっと楽しんだろう。


ギャース!

今日の1コマ
稽古が始まる少し前の様子。
なんか、凄いのが撮れてしまった…:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

この男(倭)非常に楽しそうである。
そう見えるのは僕が描いた顔の所為である。
本人様はどう思っていたかは謎である。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
演劇祭目前!!-舞波-
2010-05-22 Sat 18:38

今日はパソコンからの投稿です。

どうも、鮎川舞波です。


最近稽古づくしな毎日で、メンバーも最後の追い込みにかかっております。

あれやらなー
これやらなー
って考えることがたくさんです。


月曜日には大道具のお仕事をしてきます。
もちろん衣装のお仕事もちゃんとやってますよ♪

メンバーそれぞれが何かと一生懸命頑張っております!!
あたしも頑張らないと!


そして。
演劇祭を控えているため、今月はパレードのお仕事をお休みしています。

鮎川は演劇祭の次の日である5月31日から、
南出・濱崎は6月からパレードに復帰します。

6月の参加日程については5月31日に出ますので、
もし「見に行きたい!」って方はしばしお待ちください。


演劇祭のチケットはまだまだ受付中です!
どうぞお気軽にHPからメールor各メンバーにお問い合わせくださいませ。


ではでは、鮎川舞波でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぷらす-真理-
2010-05-19 Wed 21:05
今日も稽古でした♪
そして明日からは恐怖の中間テストです!!
今から追い込みします!

皆様どうもこんばんゎ、他の団員サンよりも一足先に帰宅しちゃってる松岡真理です。

あ、テストの結果は聞かないでください(_ _)m
どうせマッカッカですから・・・ぇ;

でも、最近少し自分の中で意識が変わった気がします。

いままではマイナスに居たのに、

なんだろう。。

今はいろいろな事がゼロになった感じ。

この勢いでプラスになれたら、、

ゆっくりでイイ。
焦らなくてイイから。
プラスになろう。。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
格好いいよね -あきら-
2010-05-19 Wed 02:03

気づいたら結構ここが更新されているじゃないの。
こんな感じで毎日にぎわえたら楽しいですよねー。

はいー
もう直ぐ深夜の2時です。
眠いです。
もう寝ます。
その前にチョイと更新。

今日というか日付的に昨日。
ちょいちょい止めながら話を最後までやってみました。
んー…んーーーー。って感じ。
まだまだ、もっともっと!よっしゃやったろう!

見学者さんからの辛らつな駄目出しに
胸を痛めながらも次に繋げて行ける様に頑張る次第であります。


そんな今日の稽古場の一コマ。

ちぃーん

森田さんがイイ感じに昇天されてました。
いやー、森田さん格好いいー。
最近森田さんが好きです。LIKEです!
イケメンうらやましいぜ、イケメン。
いい声だぜコンチクショウ。

ファッションとかも好きだ。
いいよねー。
あんな感じになりたい!

え、無理…?



( ´Α`)…。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて。-奈実-
2010-05-19 Wed 00:41
平日パソコンを開くことも無かった最近ですが、今日はちょっと調べもので、パソコン開いております。


ついに、あと一週間となりました。

まだまだだと思ってたけれども、あっという間。
いつもそう思うけれども、今回は、特に、そう思う。


完成形はいつまで経っても見つからない。
最後の最後まで、あきらめません。


ナニクソ、負けず嫌いの気持ちで、本番まで突っ走っていきます!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日曜日?稽古だよ!!-舞波-
2010-05-16 Sun 09:53

本日も稽古です。


皆さんおはようございます。
今日もお仕事の鮎川舞波です。
今日はパレードではないですが。
別現場にてお仕事です。



さて!
演劇祭までもう少し!
頭パンパンながら頑張ってます!

今月から奈良市内で一人暮らしをしてるわけですが。

もはや作業部屋としても活用されている我が部屋ww
音楽聴きながら事務作業などなどをして寝るための部屋となってます←
ネット環境が出来てから、我がパソコンくんも大活躍してくれてますっ♪

ゆくゆくは衣装がいっぱいになったりするんだろうなと思いつつ。
…自分用ミシンが欲しいです。(笑)



さて、もうすぐで現場に到着するのでこの辺で。

鮎川舞波でしたっ!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごぶさた♪-真理-
2010-05-15 Sat 22:17
みなさま、どうもこんばんは、こんにちは、おはようございます。

南出さんに「日記書かんかったらシバク」的なことを言われ、昨日の稽古前にはポッキーを殆ど喰い尽くされてしまった松岡真理です☆

まぁ、ポッキーはあたしが「あげる」って言ったんですけどね(汗;
でもそんな、一瞬で消え去るなんて思わないじゃないですか、普通!!

あぁ、そうか。彼はポッキーに関しては常識が通用しないんですね、うん。


っと、まぁ。
取り立てて書くことがあるわけじゃないので、南出ストーリーで引っ張らせていただきましたが。。


最近の稽古についてでも書きますか!

葉奈子。
難しいけど、演ってて楽しいし、感情移入はしやすいです♪
でも、思うように演れないのは何故だろう??
見せたいように観てもらえないのはやっぱり台本の読み込みが浅いんだろうか。。?


演劇祭まであと10日ほど。
その間に学生としてのお仕事、中間テストもあります(泣;;
テスト期間は勉強しつつ稽古しますよぉ☆

誰か、勉強をおs・・・iえてもらえないことはわかってます。。
自力でやらねば、、


でゎでゎ。。真理でした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
おひさし。-奈実-
2010-05-15 Sat 13:35
久々の登場です。

つい半年前は卒業が危ぶまれ、
つい数ヶ月前までは4月からの仕事が決まらず、

という状況でしたが、
無事3月に卒業し、4月から働いております。


さてさて、演劇祭に向けて、まだまだ先だと思っていたら、いつの間にやらあと2週間。。
連日稽古が続いておりまして、ある意味楽しく、ある意味苦しい毎日です。

でも、楽しいだけだったらつまらない・・


今回も、全てのお客さまに、損はさせないように。

楽しみつつ、苦しみつつ、本番まで頑張ります!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
買い出し班! -倭-
2010-05-14 Fri 14:04
どうも、こんにちわー、自己紹介で座長に

「女たらし」

と、補足を入れられてしまった南出倭です(`・ω・)
(↑久々の顔文字)


火、水、木、金…
怒涛の4日連続稽古も今日が最終日。
って言っても来週にはまた4日連続で稽古するんですけどね!


今は奈良演劇祭に向けて稽古しております。

ちなみに昨日の稽古は皆カミカミでしたw


今から劇団員の中村恵と、とあるモノの練習してきます。

では、みなさま。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あっれ~? -あきら-
2010-05-14 Fri 00:55
台本いずこ?
 
:(;゙'ω゚'): ガクブル
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
ひきました -あきら-
2010-05-11 Tue 23:54
5月11日

起きてしんどかったけど
寝起きの所為だと思いそのままバイトへ。
バイト中、段々と身体が熱くなるし
頭がボーってするし
鼻声も朝から治らないし…。

病院に行ったら風邪でした!
わぁあぁぃ。
本番に被らなくて良かったです。


ミッキー

そうそう。
話は変わりますがバイト先の火災報知機が
なんだかミッキーな件について!

誰だい
こんなことをした人は!(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
ただいま参加中!!-舞波-
2010-05-08 Sat 21:08
みなさんこんにちわ!!
鮎川舞波ですよん。


倭の日記でも宣伝してましたが!
ただいま鮎川・南出・濱崎の同い年トリオで
平城遷都1300年祭のイベントの中の
「衛士隊の再現」
「あをによしパレード」
に参加させていただいています♪

今後は他のメンバーも何名か参加しますよー。



そして!
今日も3人で参加して来ました!!


衛士隊は開門・交代・閉門全てに参加。
鮎川は開門・閉門で太鼓を担ぎ、交代で弓を
南出&濱崎は全て矛を持って衛士隊として頑張りました!
交代は3人とも先発隊として共演してきましたよー。


あをによしパレードは鮎川が舞姫、南出&濱崎は僧侶を担当。

あをによしパレード

こちら鮎川の舞姫と今日一緒に撮った姫ちゃんず。
両端はインドペア。真ん中はアラビアさんです♪
みんなかわいいんだぁぁ!!


そんなこんなで明日も鮎川・南出は参加しています!
お時間あればいらしてくださいまし。



稽古も本番一ヶ月を切り詰め詰めです!
演劇祭も気を抜かず、しっかりやりきります!!
チケット予約はまだまだ受付中♪


最近は舞台上でもそれ以外でも
いろんなところで活躍しているEVENT-STATION.のメンバーに
ぜひ会いに来て下さいね♪
メンバー一同、お待ちしております!!


では、鮎川舞波でした!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
現場 -倭-
2010-05-06 Thu 22:17
どうも、こんばんわ、お久しぶりです、倭です


最近、大阪やら平城宮跡にお仕事で行かせてもらってるんですが
大阪の現場はピエロをやってまいりました!

okokok.jpg

その日の ピエロのメイク Ver.2 ですww

前段階では縦線だけだったんですが
Ver.2ではちょっと大きくなり
その次の段階で更に大きくなってとんがりの先に点がついて
かなりピエロっぽくなってたんですが、写メはないですw



で、今日は あをによしパレード に行ってまいりました!
僧侶と衛士として頑張ってきましたよー。

実はまぁ明日もパレードなんですけどねw

お時間があればよかったら見に来てくださいー。

ESの鮎川舞波と濱崎悠二も明日は参加してるので
今日よりES関係を見るチャンスですよ!

南出倭 →僧侶・衛士
濱崎悠二→ペルシャ戦士・衛士
鮎川舞波→舞姫or僧侶・衛士

です。

どうぞ、お楽しみにー♪


ではノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.