Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

来客 -あきら-
2010-03-28 Sun 01:10
3月25日


来客!

劇団OMさん…だったかな?
そこの方たちが稽古場に来られました。
見られるとなんか…
ドキドキしてしまいます:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにOMさん達とは
某1300年祭の何かでなんやかんやするんです(謎)


発声、あー!

OMさんが居られる中
柔軟、筋トレ、発声をしました。



その後は4月用の舞台の台本をば。
皆で出来る所をやります。
代役たててやっちゃいます。
僕が代役ですよ。
ド下手な代役でゴメンナサイ(;゚Д゚)


ぅ~~ん

倭さんが駄目だし。
でも言う所がなくなってきて
見学者さんに問いかけました。

ほうほうなるほど!
ご意見ありがとうございました!


そんなこんなで時間は過ぎて
稽古は終了し
全員でサイゼリアにー。
真理さんと稽古後に
ご飯に行くのははじめてかも。

なんだか新鮮です( `∀´)


そんなこんなで
ご飯を食べながらOMさん達から
1300年祭のなんやかんやを聞きました。
ふむふむ。

で、時間は流れて解散に。
OMさん、今日は本当にありがとうございました!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
信号訓練 -倭-
2010-03-23 Tue 21:52
なかなか難しいですねー…



あっ、どうも、こんばんわ。
南出倭です。



只今、稽古が終わってゴハン中です。

三笠公民館だったので、いつも通り得々うどんに来ております。


今日はスポットで一部の方の稽古の予定だったんですが
得るもの有りな稽古でヘコみましたw



さて、明日はからっぽさんの稽古です。


活かせていけるように頑張ってきます!


では。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです☆-しんり-
2010-03-22 Mon 12:11

ども。お久しぶりです
春休み突入でちょっとほんわかしてるしんりです!
いかんいかん!
気を抜いてはいけませんね(汗;

えー・・
遅ればせながら
和太鼓 チャリティーコンサート、成功いたしました(^o^)√
応援してくださった方、ご来場くださった方
本当にありがとうございました(´`)ノ感謝+°*。
コンサ-ト明けからテストやら何やらでバタバタして
ご挨拶が遅れましたorz
御了sh(←    ぁゎゎ∴ゴメンナサイ(ゞλ)ゴメンナサイ


はい。
昨日はギタマンさんの司会をしに行ってきました
橿原文化会館(◎′m)ウフ。。
she'sを演らせていただいた場所☆
しかもあたしの髪型もshe'sのときと一緒!アレマ¨
ひとり密かに運命を感じてました☆ワラ
まぁ、大ホールと小ホールという違いはありましたが。。


そして明日は教科書購入!!
無事2年生になれました◎ヨカッターэ
学年末テスト予想以上に悪かったから正直
自身失くしてたんですけどね。。ヨカッターэ


24日は旧友と遊び
28日はからっぽサンのお芝居を観に行き
春休みを堪能しようと思っているしんりでした♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
精一杯稽古中!!-舞波-
2010-03-21 Sun 12:03

こんにちは!
鮎川舞波です♪


さてさて!
4月8日(木)に学園前ホールで、奈良西警察署さんのイベントに参加させていただくことになり、18日から配役も決定して稽古に励んでおります!


今回はEVENT-STATION.としてではありますが、全員出演するわけではないです。

ちなみに今回の出演者は↓
栗山弘崇
中村恵
鮎川舞波
濱崎悠二
南出倭
粟生あきら
宮野朝子
辻本優美
の8名です♪
座長もおりますよー☆★


ただいま頑張って台本とにらめっこしてますが…

セリフが長くてなかなか入らないっ(´;ω;`)


あたしにとって今回も『挑戦』な役です。

これから少しずつ稽古も増えていきますが頑張ります!!




今日は時間がないので詳細は後ほど!!
もしかしたらあたしが言う前にサイトにアップされるかなぁと。(笑)

あたしは今から演劇祭の宣伝に行く準備してきますっ!!
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
ゆめひとよ
2010-03-16 Tue 12:00
ども、こんにちわ。
お久しぶりです、倭です。


僕の以前の日記で何度か書いていた公演のお知らせです!



…まぁ…もう2週間切ってるんで宣伝遅いですけどね…w

-----------

劇団からっぽ
第三回公演

「ゆめひとよ」


□出演

伊藤智也
奥田笑果
西山明季乃
南出倭
神木千聡


□日時

2010年3月27日(土)
     28日(日)

※両日ともに
開場 17:30
開演 18:00


□チケット

前売り・当日ともに500円


□場所

奈良教育大学308教室


----------

はいっ、とゆうことでね、まだまだお客様をお呼びしたいと思います!


今回の僕は普段の僕からはなれないキャラだと、僕自身は思っていますw

でも、かなり楽しいキャラですw


なので、お客様にも楽しんでいただけたらなぁって思います!



興味があるってゆう方
見に行きますってゆう方

ぜひ連絡下さい!


直接メールとか電話でも、コメントでも大丈夫です!

連絡お待ちしております。


それでは、倭でしたー。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです!-舞波-
2010-03-16 Tue 00:50

あえてラーメンズ風に読んでくださいww←


どうもどうもー!!
しばらくぶりな鮎川舞波です(`・ω・´)ノシ

結構書いてなかったのでね…書いてみようと思いますん( *´艸`)




最近の稽古!!


いやぁ…難しいっすι
エチュード元々苦手なんですよね…(笑)

『そろそろ殻破れ』
と、座長に言われる日々…。

……そうだわなι
芝居初めて早8年目に突入しようとしているあたし。
いつまでも同じはダメだわな…ι


てなわけで!!
殻破るためにはいろいろ見て聞く!!
いろんな経験をしようじゃないか!!

と意気込んで、
『新しいお仕事始めました』←

今月オープンする、とあるショッピングモールの中にある室内遊園地のスタッフさんですー♪
ちっちゃいお友達相手にマイクパフォーマンスしたり、着ぐるみで仲良くしたりします。

今日初めて店舗入って準備でした。
明日も仕事だよー。



最近やらなきゃいけない仕事がいっぱいです。

副座長としての仕事もあるし
制作としての仕事もあるし
演劇祭の仕事もあるし
室内遊園地の仕事もあるし

たくさんのわらじを履いてますが負けませんっ!!
ときどき抜けたりするかもしれないですが頑張ります!!




さて、では寝ますか!
おやすみなさい♪ヽ(*´∀`*)ノ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
初です(。・m・)♪-綾花-
2010-03-15 Mon 19:30
こんばんわ(o・ω・o)ノ

二月くらいからESにいる綾花です。
ちなみに今回初ログです。

蒼斗だったりもします (゚▽゚)笑



最近とても忙しいです。

なぜかというと・・・。

六日後の3月21日に
あたしの所属しているギターマンドリン部の定期演奏会があります。

その練習で大忙しなんです。(o;ω;o)ウゥ・・・

でわw詳細を(*´・д・)(・д・`*)

第45回奈良高校ギターマンドリン部定期演奏会

開場  12時半 開演  1時

場所  橿原文化会館

三部構成になってます。あたしは全部に出ます。

真理も司会をしてくれます。

ギターマンドリンって何って言う方も来ていただければわかると思います。

みなさん是非お越しください○┓ペコ

もちろん入場料は無料です。ww


でわww
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
多 -あきら-
2010-03-11 Thu 23:59
3月11日

今日は前の週より人が多いです。
賑やかだ賑やかだ(*´∀`)笑
座長と、栗山さんは仕事のため遅れてくる。
キャシーさんも遅れてくるが発声には間に合うみたいだ。
さあ、今居るメンバーで基礎稽古の開始です。

オラオラオラー!

柔軟。
柔軟は倭さんが仕切ってくれます。

僕は途中で皆の背中を押して回りました。
そんなこんなしていると
キャシーさんが到着いたしましたー。

そして
同じ年の3人が仲良く(?)協力し合い柔軟。
仲が良いことはいいことですねー。
関係ないですが
僕の柔軟での目標はヘソまで付くこと。
コレは中々クリア出来そうにないですね。
頑張ろうッ


発声
発声2

発声は副座長のキャシーさんが仕切ってくれます。


説明中

発声の後に前の週に来ていなかったメンバーに
キャシーさんがチケットを配布して色々説明ー。


じゃんけん

そして筋トレ。
じゃんけんに負ければ負けるほど
筋トレ回数が増えていく素敵筋トレ。
でも、僕は手首が痛いのでオール腹筋。
やっはー!

ほぼ負けていた。
下から二番目くらい?
腹筋が痛い:(;゙゚'ω゚'):


腹筋の効果か
いつも以上に頭が働かない僕。


NEXT?
多 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
少 -あきら-
2010-03-04 Thu 04:23
3月4日

今日の稽古はいつもより人数が少ない。
そして、僕は体調が宜しくないので見学。
故に、記録係Yahoo!!


まずは柔軟ー


柔軟
柔軟2

誠に楽しそうである!
しんどいけど、混ざりたい気分。
あうあう。

柔軟3 おいっちにー
柔軟終盤ー

ちなみに、柔軟混ざりたいけど
混ざれない鬱憤を皆で晴らす僕。
柔軟中に後ろから押したり、ね、うん!
ガンバレ若者よー(´ω`)ノ

頑張る倭
頑張る、なかめぐ
頑張るキャシー

お腹と太ももがくっつく状態で足を前に伸ばして行く。
ギリギリ感を楽しもう!

ちなみにハマーさんのは時間切れで撮れなかった。
ざんねん!


ゴロリン

その後こんな状況に。
膝を抱えたまま座れるかって奴かな?
この時、なかめぐが良く転がってた気がする。
コレはわざと?
写真撮るのに必死で会話聞いてなかったから
分からないのである!(笑)

さて、お次は筋トレです!

腕立て腹筋!

腕立て腹筋を頑張り中。
今日は人数が少ないから皆均等に、同じ数だけします。
そのせいか、グッタリしてる人が一杯(笑)


はい!
次は、発声ですー!


NEXT? ↓
少 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
いまさら稽古日記 -あきら-
2010-03-01 Mon 23:59
3月1日

新しい月になりました。
余計に心が焦ります。
ぁああぁぁっ。

はい、3月に入りましたが
2月25日の稽古日記でも書こうと思います。


【柔軟】
 ゆっくりとシッカリと柔軟をしました。
 そのおかげで、目標としていた域に達成。
 密かに喜んでいました。
 喜んでいたら、皆は先に進んでいて
 僕だけ違うことしていました…(笑)


【筋トレ】
 ジャンケン。
 ジャンケンに負ければ負けるほど
 腕立てや腹筋のやる回数が増えていく。
 逆に勝てば勝つほど回数は減ります!
 最後は皆で、ゆっくりシッカリ腕立て腹筋。
 ききます(;゚Д゚)-3


【発声】
 これがこうでね?

 あ伸ばしをしたり、アメンボをしたり。
 でも、アメンボは倭さんのおかげでシンドイ事に。
 
グッタリ…。
 グッタリグッタリ!
 みんなグッタリ!


【ミニゲーム】
 ウインクキラー。
 鬼になって初めて勝てた!
 密やかに喜んでいました。
 ヤッタネ!

 右:男
 左:女
 誰かを指差し:「愛してる」
 回りの人:両手でハートを作り「ラブラブ」右足を前に出す?
 刺された人:両手で×。左足を前に出す?

 「愛してる」と言われ動揺する僕。
 ゲームだと分かっているのに、不思議だね!
 言われなれないですしねー(笑)


【エチュード】
1人エチュード
 
 ホエールウォッチングに来たが船酔いに。
 クジラを見つけて「来て良かった」と一言。

 船の上を表現したかったけど、中々に難しかった。
 あと未だに人に見られるのが慣れない。
 やりたい事が余り出来ないまま、終わる…。
 ぅーむ。

 次。

 1人、座長から設定を耳打ちで聞く。
 その設定を皆の前でして、皆が何をしているか当てる。
 
ごにょごにょ…。ふんふん。

 座長も1人エチュードをしました。
 その時設定を考えたのはキャシーさんです!


そんなこんなで、稽古は終了。
いつも上手く出来なくてイライラ。
頑張らないとねー。
楽しめるように頑張らなくてはー( ´Α`)ぁぅぁぅ



(´ω`)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.