Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

祝 -あきら-
2010-01-31 Sun 02:50
1月31日


28日の稽古。
今日から稽古参加の、優美さん!
Setunagiぶりの稽古ですね?☆
稽古が始まる前。
稽古場の照明が消され、扉から出てくるオレンジの光。


バースディケーキ♪

それはバースディケーキ!
新しく劇団に入った
なかめぐさんと、まっつんさんの誕生日を同時に祝います!

いつもの事ですが、食べる時はかじりついてもらいます。
フォークとかそんなもんは使いません。丸かじり!


1番目はまっつんさん。



かじりつくと、後ろから押されるッ



あぅあぅっ

クリームが付きましたねd(ゝω・`o)笑



お次に、なかめぐさん!




ぐちゃぁあぁっ

ハマーさんと、キャシーさんのペア技が決まり
なかめぐさんの顔面はケーキまみれに…(((( ゚Д゚))))



激写☆ (コラ



ダイブ後

ダイブ後のケーキはこんな感じに。
凹んでます。ええ、凹んでます!

ちなみに…



・・・・・・。

衝撃が強かったのか
めぐちゃんプレートは床に落ちて割れてました!
なんか…すごく……可哀想です…。゚(´Д`)゚。



祝い事が終わったらケーキにダイブした人はトイレへ。
その後は稽古開始なのでありますー!



柔軟

その後は筋トレ。
ジャンケンをして、負ければ負けるほどする回数は増える。
チョット恐ろしい、筋トレでござんすッ


その後はミニゲーム。
ムキムキゲーム、ウィンクキラーをしました。
ウィンクキラーはいつもとは違い
必ず誰かの目を見ないといけないのですが…
目が乾く…このルール、激しく目が乾く…目がシパシパ。

僕、このゲームで、鬼になった人が毎回分からないんですよね。
鬼になったら普段と違う感じになるらしいのだが…
僕くらい分かりやすい人が居たら、僕でも分かるだろうか(´`)


その後は~


踊るぜ!

ダンス!
キャシーさんが、一番ウキウキして、楽しそうでした。
僕は…なかなかダンスを覚えられない。
前の人が居なくなったら余計に分からないッ
頑張って覚えようっ


その後はエチュード。


「すげー」と言ったら終わりっ

「すげー」と一言言ったらそこでエチュード終了。
他にも、エチュードを2つ。
そうそう。
僕、もちこさんのようなキャラになろうと
心に決めて改札出て人に物を渡すエチュードに望んだんですが…
焦って、ゆっくり喋れず人知れず凹む僕…とりあえず、見られる事になれよう。
目標は焦らずゆっくり(普通に)喋る。ファイオ!


そんなこんなでエチュード終わり。

そんなこんなで片付けて終わりの会。
行ける人でサイゼリアでご飯ー。
キャシーさんと稽古場について語ってました。


皆様おつかれー!

そして、なかめぐさん&まっつんさん、お誕生日おめでとうございました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとうございます ちあき
2010-01-30 Sat 10:11
100128_1928~01.JPG

どうも松田です!!

木曜日は、二回目の稽古でした!!

ダンスする日に限って、タオルと食料忘れてしまいコンビニで購入。
稽古場でストレッチしてたら、


ま さ か の誕生日ケーキ!!!!!!



ふああああ!!5日なんてとうに過ぎ去ったのにありがとうございます!!!!!
なかめぐさん誕生日おめでとうございました!!

2人で恒例の顔面パイ(笑)
ケーキおいしかったです。コンビニで食料買うんじゃなかった(笑)

稽古中は、久しぶりのダンスにムキムキゲーム(笑)、ウインクキラーといつものメニューでしたが、とても楽しい時間でした´v`*

ESTシャツもらえた!!愛用します!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の稽古♪-舞波-
2010-01-29 Fri 22:20

このブログをケータイで見て、『…サイト間違った?ι』と思ってしまいました…。

パソコン開いて、このブログの倭のやつを見て間違いでなかったことがわかりました。←

倭さまありがとうございますw(`・ω・´)ノシ


てなわけで皆さんこんばんはーっっ!!
晩御飯食べてから今まで爆睡してました、鮎川舞波ですけどもぉ!(笑)

寝起きのテンションって怖いなぁぁwww




さて、昨日の稽古についてー。
なかめぐのブログにあったように、まっつん&なかめぐのお誕生日のお祝いから始まりました。
まっつんは5日、なかめぐは今日誕生日!!おめでたうー(*´∀`*)


そして柔軟ー。
後ろから押してもらったら、おでこがつきそうなくらいまで柔らかくなりました♪(笑)
自力で出来るようになりたい…ι

発声やって筋トレやって、あたしの大好きなダンスが今回から練習開始!!
曲は大好きなBackstreet Boys!!テンション上がりまくりでしたよ♪
いい汗かきました☆★

ちなみに今日も一人でダンス練習してました。
曲がゲット出来たので、どこをしっかり伸ばすべきかなど考えつつー。



んでエチュード。
またもやあたし板つき側www
もっとしっかりエチュード出来る子になりたいです。
みんなに迷惑かけまくってしまった…ごめんなさいですι




稽古後は行ける人たちでご飯♪

少しではありますが、次回公演の話も出てます☆★



そして、2月28日(日)に天理にて真理が和太鼓のチャリティーコンサートに出演。

3月27日(土)、28日(日)に奈良教育大にて倭が劇団からっぽさんのお芝居に出演します。


ES以外でも頑張ってる二人の舞台をぜひ見てあげてくださいまし♪
あたしも行きますよー!!





今日は一日暇でしたが、明日はもちこと遊びに行くです♪

ではではーっ!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
新PC用テンプレート(21:00追記アリ) -倭-
2010-01-29 Fri 18:34
どうも、こんばんわ、南出倭です。
PCで見た時のテンプレートを新しくしたのでブログで報告です!

自分的には結構好きな感じなんですが
自分以外にも聞いてみたいんで、ぜひコメント下さい!
特にPCで見てる団員はコメント下さいw



今日は母の検査の付き添いで病院に行ってきました!

なんか家族同伴で来て下さいって言ってはったらしいんで
兄2人と僕で行ってきたんですが…

特に何もなく検査終了。
そして同伴して行った意味も特になく
今は兄の家でPCいじってます。

まぁ、何もなくてよかったw


はい、今日はそんな感じでした。

ではでは、倭でしたー。




携帯用も変えてみましたー。
別窓 | 客演さん | コメント:4 | トラックバック:0 |
お稽古&誕生日のお祝い★ -なかめぐ-
2010-01-28 Thu 23:39
こんばんは!
新しくESの団員に加えていただきました、中村 恵です!


今日は今年2回目の稽古♪

柔軟やって、筋トレして、発声練習して、
ムキムキゲームとウインクキラーを楽しんで、
今日はダンスもやりました!
それからエチュードも!!

難しかったけど、やっててめちゃくちゃ楽しいです!
興味をもたれた方、是非一度稽古場まで足を運んでみてください!


あ、それから今日は
松田千晶さんと私のお誕生日のお祝いをしてもらいました!

部屋の電気を消して、
火の灯ったローソクつきのケーキを用意してもらって、
「ハッピーバースデー」の歌。

それからES恒例(?)ケーキの丸かじり!

自分が被害に遭う日が来るとはっ(苦笑
思いっきり顔面ダイブしちゃいましたよ…
でも美味しかったです!ごちそうさまでした!


少し前までは、私がESの団員として、こんなイベントに参加できるとは思ってなかったので、
本当に嬉しかったです!

みんな、ありがとう!
みんな、大好き!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
髪を染めました♪-舞波-
2010-01-27 Wed 23:29

こんばちわ♪
鮎川舞波です☆★


ESブログに最年少女優の真理が登場しました!!
詳しくは前のブログをチェック♪



さて。
昨日は自宅にて髪を染めておりました。

久しぶりの茶髪でありまする(*´∀`*)

てなわけで、半年以上放置してた黒髪さんとさよならー!!
プリティアのカシスベリーで、れっつ☆初自分染め!!(笑)
泡でくしゅくしゅするやつで、新色って書いてたから購入したわけでwwww


無事ピンクブラウン系の茶髪に変身しますたー!!

ちょっと気分も大人ちっくです♪(気分だけww)




明日は稽古ですよー!!
何やるのかなー?(*´∀`*)

稽古の前には、もちこと久しぶりにプリクラ撮りに行くです!(`・д´・ゞ)-☆
もちこも髪染めたみたいで、染めた奴らでプリクラwww
イメチェンペアでし♪(笑)


では明日の稽古頑張りますっ!(`・ω・´)ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
初です(*’U)
2010-01-27 Wed 21:46

皆さん、こんばんわ♪
半年くらいESにいるのに今回初ログの真理です。。
蒼斗に先を越されるなんて。。。ぁぅぁぅ。。。

ちなみに携帯はフィルター掛かってるのでPCからのお届けです



最近、本っっっっ当に学校が充実してます☆
何でだろ・・・部活が楽しいからかな??

そして最近の習慣。
休み時間に女子会の台本を書く事(^ω)√
たまに考え込んでたら友達に「大丈夫?」って言われる/笑”



でゎでゎ。
また明日、稽古でお会いしましょう♪


真理でしたッ(・¨●)←コレ、何だかわかりますょね?〔汗;

別窓 | 客演さん | コメント:3 | トラックバック:0 |
稽古見学に行きました。-舞波-
2010-01-24 Sun 17:22

こんにちはです♪
鮎川舞波です☆★



今日は劇団員の南出倭が客演としてお世話になっています、劇団からっぽさんの稽古見学にお邪魔してきました!!

初めてお会いする方が一人いらっしゃったんですが、今日来てた残りのメンバーはみんな『サムライ~』の共演者でした。(笑)


見学のつもりが、あたしも参加させてもらっちゃいました♪
基礎練中心のお稽古でしたが、ESの稽古にはないメニューがたくさんで楽しかったです(*´∀`*)

…ESの稽古でもいくつかやりたいなぁぁって思いながらやらせていただきました♪(笑)


劇団からっぽさん、ありがとうございました!!




滑舌…もっとしっかり言えるようにならないとなーって感じました…あたし早口で聞き取りにくい喋りするもんでι(´д`)
家での基礎練をもっとしっかりしよう、うん。



ではでは、最近本気でボイスレコーダーが欲しい鮎川舞波でした(`・ω・´)ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
21日×22日×稽古
2010-01-22 Fri 21:47
どうも、こんばんわ、倭です!

毎回毎回この始まり方も飽きてきた今日この頃…。
何かいい始め方ないですかね?w
募集しときますw


昨日今日と続けて稽古でした。
昨日はES、今日はからっぽさんの。

ESの稽古は基礎練習をみっちりとしました。
まぁ他の人が書いてるので、あまり書く必要ないですねーw

個人的には色々課題が見付かった稽古でした。


今日のからっぽさんの稽古は…
まぁ稽古とゆうよりかは話し合いとか相談に近い感じでした。

台本の一部を渡してもらって色々な役をやらしてもらいました!
うん、なかなか楽しい役になりそうな気がします!
楽しみですw

じゃぁ今日はこのあたりで。

倭でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
就任!!-舞波-
2010-01-22 Fri 14:46

皆さんこんにちは♪
鮎川舞波です(*´∀`*)



昨日は今年初稽古でした!!
久しぶり過ぎて体がかたい…ι(笑)

柔軟&筋トレは倭、発声はあたしが仕切らせていただきました。
相変わらず指示力が足りないのか、どこと無く説明が不十分だったり…ι
あたふたしておりますι(´д`)



そしてエチュード。

久しぶりのエチュードになかなか対応出来ないあたし…ι
もっとアドリブ力を鍛えないと!!
相手のやりにくいエチュードになってしまったのではないかとι

ちなみにあたしは昨日全員とエチュードやりました。楽しかったぁぁ♪


エチュードのキャラ設定(?)的に↓

団長→先輩後輩
(何故かあたしが先輩ww)

見学者Iちゃん→姉妹
(舞波お姉ちゃんー!って言われた♪)

あきらちゃん→…不審者?
(ちょっとびっくりしたけどおもしろかった♪ダンサーっぽい格好だったから男性に見えた(笑))

なかめぐ→友達
(すっごいやりやすかった☆★)

ハマー→友達…?
(ヲタネタ話されましたwwww)

真理→ダンサー仲間
(ある意味伝説を残されたww)

まっつん→外国人の友達…?
(終始英語で会話してました。あたしは英語しゃべれないがな!!)

倭→カップル…?
(多分これがカップルだったら、彼女はかなり冷めた人だと思うww)

もちこ→瀕死状態な人と出くわした人w
(とにかくもちこがやばかったww)



今年初稽古はめちゃくちゃ楽しかったです☆★






そして。
タイトルの『就任』の意味ですが。

あたし、鮎川舞波は昨日より…。


EVENT-STATION.の副団長になりましたぁぁぁ!!(*´∀`*)


これからはもっともっと

ESのために頑張って

団長を支え

団員を支え

あたし自身も成長出来るように頑張ります!!


副団長って凄い重要ポジションですが、やり甲斐はあるはずなので自ら立候補してきました!
(まだ入団して間もないけど…。)


なので、
改めましてよろしくお願いしますっ!!


ではではっ(`・ω・´)ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
初稽古! -あきら-
2010-01-21 Thu 23:59
1月21日


今日はEVENT-STATION.の初稽古!
なんだかドキドキ。
そして、恐怖。こえー…。

柔軟
まずは柔軟。
身体がカタイカタイ。
マジ痛い…。


筋トレ!
次に筋トレ!
もう…筋肉がナイ、ナイ…。
必死です。
なかめぐが、ぐったりしてました(笑)
倭さんが初めは皆そうだったと語ってました。

ちなみに柔軟と筋トレは倭さんが指揮してくれました。



続いて発声。
発声は舞波さんがしてくれました。
ワタクシ、筋トレの時に声出しで喉が痛くなってたので
発声は…もう、喉が…あうあう(;゚Д゚)!


発声の途中で座長現る。



座長がやろうと言った、そりそりゲームは却下され
数字を数えていくゲーム、7フラッシュ、ウインクキラーをしました。
脳がカタイ。パッと理解が出来ない!


エチュード中
その後はエチュード。
座長が床で暴れてました。
ええ、爆笑しながら!

ここはこうしたらいいんんじゃないか。
と言うお言葉を頂いたので
それをメモメモ。ちゃんと出来るように!

そんなこんなで稽古が終了。
終わりの会でなんやかんやして、解散。
ご飯に行く人はご飯に。



そんな感じの初稽古でした。
基本笑顔の耐えない稽古場で楽しかったです。
ワッショイ!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
つぶやき -あきら-
2010-01-20 Wed 15:44
1月20日

今日は暖かいですねー
何処かに旅立ちたいです。
でも、一人はなんだか寂しいので止めておこう。
部屋の窓が開いていても寒くないって素敵。
今日は、いい星が見れるだろうか。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週から稽古開始ですよー!-舞波-
2010-01-20 Wed 00:52

こんばんは♪
鮎川舞波です☆★


舞台が終わり二日経ちましたが、ほとんど睡眠に時間を使いましたwwww
ほんとめっちゃ寝た……ι(笑)


今日もゆっくり寝た後、買い物にふらふら出掛けていきました。
あたしがいつも行くのは業務用スーパーです!!
だって安いから!!(笑)



そして明日はといいますと。


明後日から始まる稽古にワクワクするも、何と団長が仕事でまさかの欠席!!(°д°)

ということで。
『明後日の稽古どないするよー?』
『てか何をするよー?』
『とりあえずストレッチと筋トレと発声だろー?』
『↑もどーゆー風にやるよー?』
……などなどの話をするために、倭と二人でミーティングをしますです!!(`・д´・ゞ)-☆

前にも団長がいない時は、あたしと倭で基礎練を進めてたので、相談しよーぜー!ってことに。


あたしは発声しかやらないんですがね!!
(てか、柔軟とか筋トレは基本嫌いな子なのだよ…体かたいから……ιしかも倭の方がちゃんと覚えてるしwww)

あたしはせっかく大阪でお芝居勉強出来たし自分自身得たものもあるので、それを出していきたいなぁぁと♪
基本練終わった後の稽古も頑張って考えて、みんなと楽しくやっていきたいです☆★


明後日の稽古がみんなにとって充実した稽古になるように、明日は倭と二人でメニュー考えてきます!!

あたしは今年から制作としてもお仕事があるからな…団員としてしっかりしないと!!(`・ω・´)



であであ、皆さんおやすみなさいー☆★
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです ちあき
2010-01-19 Tue 14:49
明けましておめでとうございました(笑)
遅すぎてなんだか笑えますね←

舞波先輩、大阪公演お疲れ様でした!!時間と用事で見に行けなくてすみません´`

ああ…そろそろ芝居がやりたいです。木曜日が新年初稽古になるので、早く皆さんに会いたいですな´v`*

最近は一応ストレッチ頑張って続けてます。大分固いのでなんとかせねば!!と寝る前にやってます。

はたして効果やいかに(笑)



とかいいながら、うっかり体調崩して寝込んでおります(笑)熱が…´`
やっと喘息収まったと思ったのにorz
今日一日大事とっときます…。

ではでは、今年も一年よろしくお願いします!!




P.S.おかげさまで、5日で20歳を迎えました☆ありがとうございます!!
これからも、ESとしてもっと活動していきたいです。よろしくお願いします☆
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
舞台終了しました!!-舞波-
2010-01-17 Sun 18:30

13日から本番だった、大阪芸大ユニット・トイレットのあたしの出演していた舞台、『砂漠女の倒し方』がただいま無事に終了しました!!

今日は前回サムライ~で共演した坂上役の智也&シーズに出演していた浅村さんが来てくださいました♪
ありがとうございました!!(*´∀`*)



いろんなことがありましたが、最後は楽しく終わることが出来ました。

これからはまた、しばらく奈良でお芝居の稽古です!!



今年は大阪でお芝居をするっていう目標がこんなに早く叶うとは思ってなかったんですが!(笑)

次は奈良のお芝居でいろんな面で活動するのを目標に頑張っていこうと思います☆★



とりあえず明日はゆっくりします…。
なんかやり切って疲れちゃった…。

誰かカラオケ行こうよー!!
付き合ってくれる人メールしてwww(こんなとこで私信ww)




では皆さんおやすみなさいー!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
観劇 -倭-
2010-01-17 Sun 05:11
どうも、こんばんわ、倭です。

今日はうちの鮎川舞波が出てる「砂漠女の倒し方」とゆう芝居を、僕と粟生あきらと宮野朝子と、前にESの芝居に出ていただいた方と、見に行ってきました!


会場着いて、最前列より少し後ろのセンターに陣取って待ってたら、前説のお姉さんが出てきはったんですが…
ざわつきに消されるぐらい声が小さくて、ちゃんと聞き取れませんでした!w


と、まぁそんなこんなで本番始まって…
そんなこんなで終わりました!
まだ明日もやるので、詳細とか感想は書きません。

で、出待ちして鮎川舞波と合流した後マクド行ってごはん食べて解散!

ってゆう流れだったんですが…
マクドでガールズトークしまくりでしたw
ちなみに僕もガッツリ参加してましたが…w

公共の場では結構きわどい話も出てましたねー、公共の場でw

まぁ…しっかりと内容は覚えてないですがねーw


今日はそんな感じでした。

さて、ESももうすぐ稽古が始まり、僕が出演させていただく予定の劇団からっぽさんの稽古ももうすぐ始まります。

しっかりと色々作っていきます!

あっ、からっぽさんの公演情報は詳細が分かり次第、また掲載するのでお楽しみに。


では、おやすみなさい、倭でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
折り返し地点過ぎました-舞波-
2010-01-17 Sun 01:28

こんばんは(`・ω・´)ノシ
鮎川舞波です♪


今日は本番三日目でございました!!

そして今日のお客様は…

あきらちゃん

もちこ
栗さん
よしえさん

と、お芝居関係者の方々に見守られ(?)ておりました♪(笑)


あたしにとっては、かなりいい刺激になりましたよ!!
共演者ばかりのメンバーなので、あたしのお芝居を見てもらえることはあまりないもんですから…かなり緊張しましたけど!!(笑)


明日はいよいよ千秋楽です!!
あと2ステ頑張ります!!
来週からはESの稽古も始まるしね♪稽古が楽しみすぎる☆★



ではでは明日も早いので寝ます♪
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
歯医者 -あきら-
2010-01-15 Fri 23:59
1月15日


昨日、ミルキーはママの味~♪
を食べていたら歯の詰め物が取れました。
なので、1年ぶり位に歯医者へGO

1年ぶりに行って思ったこと。
薬品のにおいスゲェ!
少し緊張しますた(笑)

で、見てもらった。
詰め物は取れていて、そこに虫歯が出来ていた。
そこで始まる虫歯治療…予想外です!
い、痛い、痛いよ!

麻酔してもらいました。
これで安心です( 0w0)-3
痛みに耐えることは僕には出来ない。
こんな苦行無理。

治療を終え、お会計。
おや?
受付の下に歯ブラシとか
色々置いてるんですその奥に


萌…。
なんか可愛いキャラが。
思わず撮ってしまった。
その近くには東方好きと見られる少年が。
ストラップが東方ー。
思わず歌いそうになった。
自重した!

そんなこんなでは医者終了。
来週も行きます。
詰め物完成したのを詰めてもらうデス。
わっしょいわっしょい!

(´ω`)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
初日終了!!-舞波-
2010-01-14 Thu 00:04

こんばんは、鮎川舞波です♪


本日初日が終了しました!!
来てくださった皆さんありがとうございました。


とても疲れました…はい。(笑)
でもまだまだ5公演残ってるので、気を抜かず頑張ろうと思います!!



あ、パンフレットにはあたしの名前の横にESの名前も入ってます!!
パンフレット見て、改めてESの看板背負ってるんだなって感じました。
ESメンバーも何人か来てくれるので、しっかり頑張ります!!


ではではおやすみなさい♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごぶさたでした-奈実-
2010-01-12 Tue 22:49
みなさま明けました、おめでとうございます。


新年会にも行けず、後でみんなの日記とかを読んで、なんか、ものすごく寂しい気分に浸っています。

次の日が就職試験じゃなければ・・・修論提出が8日だったら・・・・うぅ、


そんな私は、本日、修士論文を提出し、ようやく、「卒業」の二文字が現実になってきた感じです。

あとは今年4月から進む方向が決まれば!
これが一番の問題だったりするのですが。。。


何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ明日から!!-舞波-
2010-01-12 Tue 19:37

鮎川舞波です♪(`・ω・´)ノシ

昨日は一陣の風さんのスタッフ手伝いに行きました!!
場内整理リーダーという重要な役をいただいたのに、さらにお客様の前で注意事項などまで喋らせてもらったりでした!!

あわあわしながらでしたが、勉強になりました!ありがとうございました♪



そして今日は一心寺シアター倶楽に小屋入りでゲネやってきました!
明日はいよいよ本番初日!!
気合い入れまくります!!

てなわけで恐らく最後の宣伝♪


OSAKA夕陽丘学生演劇祭2010
(in一心寺シアター倶楽)


大阪芸術大学発の劇団を集合させたプロデュース団体、Toy Let's(トイレット)が、『砂漠』をテーマに3つのお芝居を繰り広げます!


1.『砂漠女の倒し方』
作・村田和明
演出・中川信雄

・上演日時・
13日20時~
15日21時~
16日13時~、21時~
17日14時~、17時~


2.『変態』
作・鈴木太海(東京ガール)
演出・鈴木宏志

・上演日時・
13日21時~
14日20時~
16日14時~、19時~
17日15時~、19時~


3.『…おい!お昼だけでも一緒にどうだろう?』
作・谷口はるか(悲願華)
演出・鈴木友隆(ともにょ企画)

・上演日時・
14日21時~
15日20時~
16日15時~、20時~
17日13時~、18時~

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の15分前。


・チケット代
前売り→1500円
当日→1800円
土日通し券→(限定25枚)5000円
2作品通し券→2300円
3作品通し券→3000円
全日程参加券→15000円


鮎川舞波はこの中の『砂漠女の倒し方』に出演します。

初めての経験でかなり緊張してますが、毎日楽しく勉強させていただいてます。


チケットのお問い合わせは、あたしに言ってくだされば取り置きさせていただきます♪
チケット代まけちゃったりもします♪(笑)

ぜひお越しくださいませ!



はい、てなわけで明日から頑張ってきます!!

鮎川舞波でした♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロミジュリ -あきら-
2010-01-11 Mon 23:59
1月11日


一陣の風さんの受付お手伝いに。
朝、ウダウダしてたら遅刻ー!
ってなりました。
なんとか時間までに間に合いました。

ロミオとジュリエットのお芝居で
英語版と日本語版の二本立て。
通しの英語版で少し泣きそうに。
うーむ。皆上手い。
僕もあんな風になりたいです。
ガンバロウ!

受付の場内整理は舞波さんに投げっぱ。
でも、僕なりに頑張ったつもりです。
噛み噛みで…!(笑)


何だかんだと時は過ぎて
公演は終了し
軽い打ち上げに参加ー。


オレンジジュース
ビンに蓋がついた奴の中にオレンジジュースが!
こんなん大好きです。テンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

軽く打ち上げをして分かれました。
今日、楽しかったです。
皆様、本当にお疲れ様でしたー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ようこそ -あきら-
2010-01-10 Sun 23:59
1月10日

まだまだ家の掃除を頑張ってます。
はい。そんな中、伊藤智也さんが我が家に来られました。
何やらスキャンしてデータにして欲しいのがあるとかで。
我が家に来られた時に、お土産を頂きました。


おやつ×2
お腹が空いていたのでありがたく頂きました。
美味しかったでありますー( `∀´)


その後、時間は経って舞波さんが我が家に。
お泊りですよ。
明日は、一陣の風さんの受付お手伝いに行くのです。


シュークリーム
舞波さんもおみやげを!
あざーっす!
美味しかったでありますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなこんなの1日。
明日、頑張りましょうね!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古ー!-舞波-
2010-01-10 Sun 19:54

ただいま稽古休憩中ー。


今日は14時から稽古してます。
暖房で頭がやられてます。
(´・ω・`)



21時まで稽古しますお。

今日はあきらちゃん宅でお泊りだぬ。


温度が上がり下がりで本気で気持ち悪いです。(笑)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ES新年会 -あきら-
2010-01-09 Sat 23:59
1月9日


ES新年会でした。
13時30分集合で僕が家に帰ったのは3時近くでした。
某所をお借りして新年会。そこでは…


辛いのが苦手でも食べられるカレー

座長特性のカレーを食べたり


じぃ~

過去の作品を観たり


小さめのお好み焼き

お好み焼きを食べたり


バースディケーキ×3

誕生日を祝ってもらったり。



ホント楽しかったです!
残念ながら参加できなくて
一緒に騒げない方達は居ましたが…。
次は、一緒に騒ぎたいなァ…って思います。


さてさて。
もう、かなり遅い時間(3時回ってます)なのでお風呂に入って寝るとします。
皆様、お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
生 -あきら-
2010-01-08 Fri 23:53
1月8日


あわあわ
ボンッ!

バイト先でビールを注いでたら
泡ばかりが一気に出て来てそんな音が鳴りました。
オリオン生ビール樽が終わった時はいつもビックリする。
こえー。こえーよ!

ちなみに画像は
終了した樽の処理をしている時の。
あ。ちなみに処理は店長がしてくれました。
覚えたいです。ですです。

みなが書いている通り
明日は新年会です。
お好み焼き焼きます。
具は持参です。
お好みの具を持って行かないとなのです。

何を持っていこうか。
うーむ。
悩みますなぁ…。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
おねむむ…(´д`)-舞波-
2010-01-08 Fri 22:02

はいどーもっ!!
おはようございます、こんにちは、こんばんは!!www

テンションうっざい鮎川舞波でっす!!
(`・ω・´)ノシ


今稽古帰りでありますお♪


どうやら、多分、あたくし…。
『めばちこ』が出来ちまったようです…ι
左目…めっちゃ腫れぼったいんだ…ι
なんかアイラインが上手く引けないんだ…ι

おっきくはないんだけど、目が気持ち悪すぎる……ι
頭も痛いんだぞー!!
(尸*`н`)尸


あ。
明日は新年会でありますぞー!!
久しぶりにESメンバーに会うのだぁぁ♪
楽しみすぎるぞっ☆★

稽古忙しい中でのオフは思い切って楽しみたいと思います!


新年会の様子はリアル実況してみようと思うです♪(笑)




てかやっとあたしとあきらちゃん以外のメンバーが更新したねー♪
遅いよ、倭さんwww

さぁ、他のメンバーもどんどん更新していくと思いますので、皆さんお楽しみに☆★




今日あたしは帰宅したら、東京から帰って来てる友達とカラオケオールに行ってきますwww
ボカロ歌ってくる!!(笑)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
明けてます! -倭-
2010-01-08 Fri 18:38
皆様、新年明けましておめでとうございます!
どうも、南出倭です。

といっても、もう8日も経ってますけどねw

いや、粟生あきらに

「最近、2人しか書いてないから書けや、ボケー」

って言われたから書いてますw


久々の日記…
しかも強制で書かされているので何を書けばいいのかわかりませんw

あっ、そうそう…

年末に散髪して染髪しました。
んっと、例えて言うなら上地の髪型と色に似てますねーw

いかついor上地 としか言われませんw

団員の皆様は1月9日の新年会までお楽しみに!
っても明日w

あっ、そうs(ry

明日はESで新年会をするんですよ!
新年会でここ2、3年の公演のDVDを上映するとかしないとか…。
楽しみです!



明日は一陣の風さんの稽古に参加するので最後まで見れるか分かりません…orz
少し残念ですが、稽古頑張ってきます!

それでは皆様…

今年もよろしくお願いします!

倭でした。
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日もお疲れ様♪-舞波-
2010-01-07 Thu 22:27

帰宅中なう。


今日は初通し稽古!!
とあるシーンで相方さんな方と初会いwwww
初会いで初通して神かwwwww

セリフ案外覚えてました。
一つだけ訳わからんこと言ってましたがww

あとはしっかり固めたら大丈夫かなと。
ん、不安だけどね!!!!
ここまで来たらやるしかないじゃん!って感じなのです。



舞波は負けんよー!
強い子になっちゃるかんな!
しかし頭痛いんだけんどもwww
頑張らにゃー!(`・д´・ゞ)-☆


ま。
どんどんキャラ壊れてるけどな!!
シーズのぴんく娘より酷いかもだがな!!
思い切って頑張るのっ♪



明日も稽古頑張ってきますお!
(`・ω・´)ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
やわい -あきら-
2010-01-07 Thu 15:48
1月7日


昨日、掃除と言うか
いる物いらない物をわけていました。
自分のとか、親のとか色々と。
その作業だけで終わってしまったので
部屋は綺麗になるどころか荒れてしまいました!

今日こそは部屋を綺麗にすべく頑張ります。
でも、余り重たいものとか持ってないはずなのに
腕や肩が痛い…筋肉痛…?
軽く腹筋も痛い…やべぇ…どんだけやわいんだ…。

やっぱり筋トレと柔軟はしたい。
いい身体を手に入れたい!
が、頑張ります!色々頑張ります!

ヽ(`д´;)ノ うおおおお!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 | NEXT
Blog管理者・EVENT-STATION.