Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

今年一年ありがとうございました♪-舞波-
2009-12-31 Thu 21:28

皆さんこんばんは♪
鮎川舞波です(`・ω・´)ノシ


さてさて!
今日は大晦日でありますよ!!
今年の年越しは一人です…ι
(´・ω・`)

……さっ、寂しくなんてないよっ!!


ちなみに今年最後に会った劇団員は倭くんでしたー。
昨日カラオケオールしてましたwwww



今年はほんとに楽しい一年でした☆★

たくさんのお芝居関係の方々と出会えたり。
たくさんのお客様に出会えたり。

ほんとにお芝居に恵まれた一年でした!


そしていろんなことをしました!
今年一番やり切ったのは、やっぱりサムライ~の衣装と書き物!

ほんとに大変だったけどやり甲斐があって楽しかったです♪



来年からはESを拠点に様々なところで活躍出来たらいいなと思っています!
奈良のお芝居を一人でも多くの方に知ってもらい、見てもらうために頑張りたいと思います♪
(`・д´・ゞ)-☆


そして!
舞波個人のブログが出来ました!!

http://ameblo.jp/maiha-es/

『えすっと☆ねっと まいはたむ』
っていいます♪
実は昨日出来たばかりですwww
ぜひ遊びに来て下さいね♪(*´∀`*)



本当に今年一年、皆さんには大変お世話になりました!ありがとうございます♪
来年も頑張っていきますので、鮎川舞波をよろしくお願いします!


では皆さん、よいお年をお迎えください♪

EVENT-STATION.役者
鮎川舞波
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
怒 (追記)-あきら-
2009-12-30 Wed 21:46
12月30日


いつも行っている美容室?で髪の毛をすきに行きました。
あ。ネット上では言ってないんですが
サムライクロニクル、または
リアルに会った人は分かる通り
僕、髪の毛を思い切って切ったんですよー(/-∀-)/笑

以外と反応してくれなくて
ショックだったのを覚えています(笑)
イイ反応してくれた人は片手で数えられます。


髪の毛すいた後は
もちいどの商店街近くにある
旧印刷工場にて掃除&ペンキ塗り。
楽しかったです!

でも何故か座長に
『怒ってんの?』とずっと言われますた。
怒ってないのに何故なんだ…!

旧印刷工場で何をしてるかは
またの後で、ここに追記で更新します。


んで

その後はバイト。
外に出たら雨降ってた…
今日、天気予報見てなかった!

ぁぅぁぅ。

店長。
タオルありがとうございました(*´ω`*)
怒 (追記)-あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日今日 -あきら-
2009-12-29 Tue 15:03
12月29日


昨日のこと。
とある所で『肉食いたい』と叫んでいたら
肉を食べに誘って貰いました……!
嬉しくてハシャギました(笑)

向井さん、舞波さん。
本当にありがとうございました。


ちなみに行った店は
王寺にある、かごの屋というお店。
食べながら色々話をしました。
来年の課題を頂きました。
考えますっ


その後、向井さんと別れ
舞波さんとセイユウに。
買い物をしてロイホに。
甘いものが食べたかったらしいです。

ロイホ
あんまり入った事がないので
どんなデザートがあるのかが未知!

…どれも美味そう…!


アイスを頼んだ撲。
うめー。



会話。
なるほど、なるほど。
勉強になります!


終電で帰りましたー。



そして今日。
昼夜バイト頑張ります!
年賀状?

まだ書けてないぜ!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
課題いっぱい!-舞波-
2009-12-29 Tue 03:41

どーもっ!!
毎度のことながら深夜更新の鮎川舞波です♪(`・ω・´)ノシ

2010年まであと3日!
なんか早いなぁぁ…。
ESでの初舞台を踏んだのがもう1年前のことなんですよ!
……早いなぁぁ…。(笑)

今年は3作品に出させてもらいました!
『SetuNagi』大吉役。
『Samurai Chronicle.』メリッサ役。
『She's-シーズ-』ピンク娘まいは役。

いやぁ…楽しかった!!
ほんと楽しかった!!
やっぱお芝居好きだなぁって(今年も)実感☆★(笑)
来年はES団員の鮎川舞波のお芝居が見れます!
来年も頑張るのだぁぁっ♪


さて。
来年に向けてやりたいことが盛りだくさんです!!
・鮎川舞波大阪進出!(…もう叶ったwww)
・痩せる!(本気で!(笑))
・ダンスのあるお芝居をやる!(今年叶わなかったことι)
・引き続きキャラ開拓!
・何でも挑戦!
・マルチな活動する!(舞台役者以外もする。)

……などなど。
やりたいことは山のようです。
出来ることから少しずつやっていこうかなと思います♪



さて、明日稽古なんで寝ます!
おやすみなさいー♪(*´∀`*)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
観劇 -あきら-
2009-12-27 Sun 13:37
12月27日


今日は栗山さんが出演しているお芝居を観に行きます。
内容は不条理劇
ナンセンスコメディ路線らしい。


東京ガール12月公演

「奥の細道」


作.演出:上崎陽介

あらすじ

缶は蹴っても、蹴られるな。
缶けりのお話です。
っというか、缶けりです。
思いっきり蹴ります、逃げます、隠れます。
一生懸命、缶けりします。


ほほぅ。
不条理ナンセンスコメディ缶蹴り劇、か。
楽しみでありますデスー。


ちなみにただ今
王寺駅2・3番ホームです。
舞波さんと待ち合わせ中。

光合成してるだけもアレなので
日記を更新してみましたー(笑)
寒いけどいい天気。
寒いけど太陽光が暖かい。


(*´A`)マターリ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐ年越しっ!-舞波-
2009-12-27 Sun 02:08

どーもっ♪
鮎川舞波ですっ!
(`・д´・ゞ)-☆

さてさて、もうすぐ年越しですねぇぇ…。
あたい、今年は一人だよッッ!!(メリッサ風ww)
ほんと寂しい子ですよ、えぇ…ι
予定なんかないもんっ(´д`)

んで昨日はあきらちゃん誕生日!!
一番にお祝いしたのー♪
おめでとうっ(*´∀`*)


そしてクリスマスでしたねー…皆さんどんなクリスマスでした?
あたしは今年のクリスマスはすっごい楽しかったですよ♪

みんなでカラオケ行って、とあるアプリのボイスドラマの録音やったり。
ネカフェでみんなでゴロゴロしたり。
卓球で汗いっぱい流したり。
寝坊して倭くんに怒られたり。(笑)
天理大学さんの創作ダンス部の方々の公演を見たり。

楽しい23日~25日でした。
えぇ、もちろん(!?)帰宅なんぞしてません!!
25日の夜にやっとこさ帰宅しましたよ。
不良娘なもんですみませんwwww

ボイスドラマ、ゆくゆくは皆さんにも聞いていただけるようにしたいですねぇ…。(´ω`)
舞台とは違った面白さ&メンバーが見れる(聞ける?)のでねぇ♪(笑)


今日は今日とて。
あたし今度から制作さんとしてもお仕事することになりまして。
制作の向井さんからお仕事を教えてもらうために、プチお勉強会をしてました!!
あんまり裏方経験がないので、かなりテンパりそう…ι(笑)
でもやり甲斐はありそうで楽しみです☆★


そして晩御飯が一人だったため、倭くん召喚ーっ!!
奢りでサイゼリヤに連れていきました。(笑)
いろいろ話出来て楽しかったー!!

明日は栗山さんのお芝居見に行きます!楽しみだ♪
その後は稽古ですお(`・ω・´)ノシ

あ、宣伝しまっす!


OSAKA夕陽ヶ丘学生演劇祭2010参加作品

ユニット名
Toy Let's(トイレット)

テーマ
『砂漠』

上演タイトル
『砂漠女の倒し方』

作・村田和明
演出・中川信雄

場所
一心寺シアター倶楽

日時
・1月13日20時~
・1月15日21時~
・1月16日13時~、21時~
・1月17日14時~、17時~

料金
・前売り1500円
・当日1800円
・土日一日通し(25枚限定)5000円
・3作品通し3000円
・2作品通し2300円
・全日程参加15000円

チケットは日記のコメントでどうぞ!
もうすぐ年越しっ!-舞波-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでとう -あきら-
2009-12-26 Sat 06:27
12月26日


ありがとう!

日付が変わり26日。
数人からメールを頂く。
お誕生日おめでとうメール。
イイ年ですが
まだまだ自分の誕生日で喜べそうです。

ちなみに
一番最初に祝ってくれたのは
鮎川舞波さんでした(*´A`)ノシ笑

みんなから祝ってもらい
あきらは幸せ者であります。
本当にありがとうございます!

おめでとう -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
間に合うのか -あきら-
2009-12-25 Fri 15:46
12月25日



クリスマスです。

クリスマス的イベントはないです。

年賀状制作イベントはあります。


元旦に間に合わない気がする…(;゚Д゚)





ヽ(´Д`;)ノアゥア...
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリークリスマス!ーまつだー
2009-12-24 Thu 20:22
こちらでは、はじめまして松田でございます!10th公演で蝉川をしていた者です。
正式に劇団員としてESに入ることが出来ました!!みなさん、ありがとうございます(*^_^*)
これから、演劇が出来る限りお世話になろうとおもいます。なにとぞよろしくお願いします!!

さてさて、初日記がまさかのクリスマスということなんですが(笑)、特別に何かするでもなく
課題をマッハで終わらせる使命に追われております。
ってか本当は、クリスマス商戦に向けてがんばりましょー!仕事じゃ仕事じゃ!
レジ手伝えー!!うりゃー!なはずなんです。
がしかし、申請したものの、見事にシフトが入れませんでした(爆笑)
人がいすぎて(笑)
いいです。年末年始働くもの!

とはいえ、せっかくのクリスマス。
明日は梅田で開催中のドイツ、クリスマスマーケットに行こうと思います。
え?誰と?  
お一人様ですが何か?
わーいドイツ!ドイツ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドイツ好きなので、ジャーマンポテトとかヴルストウインナーとかヴルストウインナーとか食べてきます(笑)

ではこの辺で!なんだかただの日記になりましたが・・・いいのかなこれ;;

こんなやつですが、これからどうぞよろしくお願いします★





別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
だーつ -あきら-
2009-12-24 Thu 16:38
12月24日


クリスマスイヴです。
僕には関係ないです!
クリスマスも関係ないです!
イヤッホーゥ!

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。


昨日は雨が降ってしまったので
奈良公園で発声や
ボール遊びが出来ませんでした。
ボール買ったのに。
残念極まりない…。

なので
ミスタードーナッツで
台本を配って皆に読んで貰い
誰がどの役をするのかを
キャシーさん達と考えたり
どのシーンを読もうかと考えたりしました。


濱崎さんがバイトが終わり
ミスタードーナッツで合流
そしてカラオケに移動して
皆で台本を読みましたー…。

相変わらず
僕は人の言葉を聞いていない。
うううっ
ちゃんと聞いてリアクションしないと。
ガンバロウー。



真ん中刺さって喜んでました。
そんなこんなで時間は過ぎ
自由空間?と言うネカフェに。
はじめて来た。
何年ぶりかにネカフェと言うものを利用した。
最近のネカフェは楽しいですね!
ビリヤードとか卓球とかあるんですね。


多分人生初?
ちゃんとしたダーツをしました。
倭さんと、カウントアタック!

ぅわー
僕、全然刺さらない。
暫し練習ー

二回目の勝負!



僕勝ちました。
二人共なんか、この時絶頂期でした。
僕は500越えでしたー。


ダーツ。
難しいけど楽しいですね!
またやりたいですねー。
バイト先の常連さんに
ダーツしてる人が居るから
教えてもらおうかと考えてみたり。

たりたり。



まぁ、そんな感じ!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆で遊んだり -あきら-
2009-12-23 Wed 13:46
12月23日


今日は劇団員の
倭さん
舞波さん
悠二さん
朝子さん

そして
舞波さんの連れの方と遊びます。


奈良公園とかで発声したり
ボールで遊んだり
場所を変えて台本をみんなで読む予定。

悠二さんがバイトのため
全員揃うのが17時くらいらしい。
全員揃ったら台本読みッスね!

さあて
待ち合わせは15時です。
そろそろ準備をしなければ。


(*´A`)マッタリ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
未来日記 ー倭ー
2009-12-22 Tue 00:00
現在12月21日22時…
そう、ちょっとだけ未来の日記でも書いてみようかなぁって…w

どうも、こんばんわ、倭デス。

動画編集を頼まれたので、作業してたんデスが今は休憩中デス!
最近、あまりPCを触ってないのでちょっと触るだけでも楽しいのなんのってw

動画編集も覚えたら芝居に役立つかなぁ…
芝居で映像使う時とかに少しでも役立てばいいなぁ。
ーーーーーーーーーーー

とりあえず…

初の試みデスが、未来日記って難しいっ!

たった数時間後の事デスけど、何してるか正確に分からないので、ちょっとドキドキしマスヨw

では、みなさん、おやすみなさい。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
期限 -あきら-
2009-12-21 Mon 21:45
12月21日


皆様お久しぶりです。
あきらです。

サムライクロニクルもシーズも
大きな事故や怪我もなく無事に終焉いたしました。
かなり遅くなってしまいましたが
ご来場頂きありがとうございました!
応援してくれた皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

まだまだ、課題が一杯ですが
これからも頑張って行こうと思います。
逃げずに頑張りたい。
そんな思いであります。


電球

そうそう。
昨日なんですけど、部屋にあるサブの電気が切れました。
電気オンにしたとたんに

パン!

って中のぐるぐるしたのが飛びきれました。
ちょっとビックリしました。
いつもパソコン机の上から照らしてたので
電気がつかないと暗いの何のー
って思ってたら今日、親が買ってきて付け替えてました…。
ありがとう、マイ☆ダディ!


そんなこんなで
年賀状を書いてないので必死です。
25日まで。


ひぃ!

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱりお芝居が好きです♪-舞波-
2009-12-21 Mon 02:37

こんばんはー!!
毎回夜中に更新してる気がする鮎川舞波ですっ(*´∀`*)


前回『まだ団員じゃないです!』と言ってたあたくし…。

なんと次の日に養成所から許可おりまして(事務所所属する気がないからなんですがι)、ESに所属させていただくことになりましたっ☆★
今まではフリー役者だったのですが、これからは劇団員として頑張りますのでよろしくお願いします♪


そんなおいら。
ESメンバーで一足お先にお芝居に参加します!!
天王寺にあります、一心寺シアター倶楽というところで開催されます『夕陽ヶ丘学生演劇祭』というイベントに役者として、今日(昨日?)から稽古に参加させていただいてます♪

本番は1月13日から17日まで!
詳細はわかり次第どんどん更新していきます!!

ちなみにあたしはトイレットというユニットさんの『砂漠女の倒し方』というお芝居に出演します。
ESで演じる鮎川舞波との違いがきっと見れるはず!!
なんせ今回萌え路線らしいので、あたくしwwwww

ぜひぜひ見に来ていただけると嬉しいです!!
すんごい喜びます!!ハグしに行きまs(ry


今年中にはちゃんと詳細をお伝えしますので、鮎川舞波ファンwwの方はぜひともチェックすべしですおっっ!!(`・ω・´)ノシ




ではでは明日も稽古なので、おやすむぜ☆★

夜中でテンションのおかしい鮎川舞波でした♪(`ω´)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
後悔×反省×自分の気持ち -倭-
2009-12-19 Sat 04:10
どうも、こんばんわ。
今日もやってまいりました、南出倭アワー。
皆さん、奈良は寒いデスが体調はいかがでしょうか?
僕は健康デス。



とゆうことで、改めましてこんばんわー、南出倭デス!

言われたからってわけじゃないんデスが、日記を更新しにまいりました!
とゆうか、今日は更新する予定でした!

なので、本日の鮎川舞波の日記は1つ前にさよーならーw


はいっ。


今日は精算&反省会でした。

反省点…。
今日はいっぱい見つかりました。
特に個人的に、デスが。

個人で直せば、ES全体や僕の関係者にも繋がるし、柄にもなく頑張ろうと思いました。

なんでしょうね?
不思議とへこんでない自分にビックリデス。

自分の目標を変えようかなと最近思ってたんデスけど、やっぱり変えません。

もっともっと貫いて近付けていきマス。

こんなどうしようもない僕デスがこれからもよろしくお願いしマス。


では、みなさままた南出倭アワーをお楽しみにっ!
おやすみなさい
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
反省会終了!!
2009-12-19 Sat 01:20

こんばんはー!!
鮎川舞波です♪皆さんいかがお過ごしですかっ??

さて、今日は反省会!!
みんな個人的な反省もあり、全体的な反省もありで発言しておりました。
あたしは発言し過ぎた!!(笑)

で、ヒロトさんからいろいろお話していただいて反省会終了っ!!
サイゼに行ってご飯を食べて帰ってきました。



サムライ~のアンケートも今日やっと見ることが出来ました!!
たくさんの方々に『メリッサ』の名前を書いていただけてすごい嬉しかったです♪
『メリッサカッコイイ!!』、『殺陣カッコイイ!!』、『悪いね、のセリフを聞く度にテンション上がった!!』など…。
ほんっとにいろいろ書いていただけて、あたしは一人テンション上がってましたwww
一人でも多くの方にメリッサを焼き付けていけたなら、それだけで一つ成長出来たかなぁと思います♪
たくさんの方々にあたしなりのメリッサを見ていただけてよかったなぁ…うん(*´∀`*)



そうそう。
現時点で。

あたし劇団員ではないっすww
結構知り合いから聞かれ、今日も聞かれたんですが、日ナレ研修科のあたしは今一番事務所所属に近い位置にいて、いつでも内部事務所に所属出来るような位置にいるもんで、養成所に籍があるので劇団所属が出来ない現状であります。

が。

本年度で日ナレを辞めるので、4月からESに正式に所属いたします!!
自分が本当にやりたいことがESにあったので、プロは目指さずこちらを選択しました。

来年度からは奈良の役者として、奈良の演劇を盛り上げれるような人間になりたいなぁと思います!!
もっともっと奈良の演劇に関わっていきたいという気持ちがすごく強いです(`・ω・)
もちろん、ESの看板をしっかり背負い活動していきますので、今後とも鮎川舞波をよろしくお願いしますっ!!(`・ω・´)ノシ


ではでは、おやすみなさいー☆★
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
18日は反省会です。-舞波-
2009-12-16 Wed 01:31
はい、どうもこんばんわ。
鮎川舞波です。


毎日毎日「暇だー;」という生活ですが、暇だからこそ出来ることをしよう!!

・・・てなわけで。
14日は新しいバイトの面接に行ってきましたよー。
いつまでもニートに片足突っ込んでるわけにはいかないのでwww
とりあえず新しいお仕事してお金貯めたいと思います・・・。

んで、明日はあきらちゃんと二人でプチ反省会&プチ稽古です。
あきらちゃん宅に初めてお邪魔するぜ!!
わくわくしながらおやすむぜ!!!!←


・・・いや、最近日ナレメンバーの影響でヘタリアにハマったもんでwww
ドイツ大好きですwwwwwプロイセンもっと好きですwwwwww
もともとドイツは好きなんだけどね。
って、関係のない話になっちゃった;(笑)


18日はちゃんとした反省会ww
みんなに会えるの楽しみだー!!!
いろいろ発言できるように頑張るです!!

ではでは今回はこの辺で☆
ぴんくついんてーる娘まいはでしたwww
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
近況。-奈実-
2009-12-06 Sun 00:14
どうも、左京です。

11月は大学の学祭公演もありーので、よく考えなくても3回、公演がありました。

ESの公演が11月に決定したあたりから、今年の9~11月、覚悟はしておりました、が、覚悟が足りなかったようです。多大なる迷惑をおかけしてしまい、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、こんな私を、よろしくお願いします。


ピースフェスティバルが終わってからというものの、一番迷惑をかけている親を、これ以上迷惑かけないように、2年で大学院を修了する、という気持ちで、進んでおります。この年齢まで学生で居させてくれた親に、感謝しつつも、焦りつつも。


ちょっとしたことですが、駅まで迎えに来てもらうのも親に悪いな、ということで、最近は終バスに間に合うように帰るようにしているのですが、ここに来て、バスの運賃の値上げ!うーん、辛い。奈良を20時半に出ないと間に合わないってのも、なぁ。


次、舞台に立てるのはいつなんかなぁ・・・。
と、まだ決まってない来年(来月!)以降の予定をぼんやりと、考える今日この頃です。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
遅くなりましたが。-舞波-
2009-12-04 Fri 23:03
本番2本終わりました!!見に来てくださった皆さんありがとうございました!!
Samurai Chronicle.メリッサ役、She'sではピンクの服着ていちゃいちゃしたりしてました(笑)、鮎川舞波です。
どーしても写真貼りたくて、今日やっとネットつないだので今さらながら書き込むおいら・・・。
倭くんに先越されたwwww


さてさて、今回やった二つの役。
ほぼ逆なキャラだったのですがwww

メリッサは私にとって初めての悪役でした!

はっちゃけ大蛇ww


大蛇メンバーとして殺陣も出来て、何より大蛇のエージェントがこの4人でよかったなーって思います!
ほんま、うえぽん・倭くん・もちこありがとぉぉっ!!
楽公演終わってからは、なかめぐと大号泣してました。


そしてピンクな奴www

Shesおつかる


なんせ今回はメインを引き立てる役であり。
でもかなり好き放題させてもらった気がします。(笑)
Samurai~ではジョニー&メリッサで仲間同士で睨み合ったりやらして絡んだうえぽんと、いちゃいちゃカップルとして絡んできました!!
多分両方見た方はこのギャップを見れたんじゃないかなと思いますwww
いやー・・・楽公演ではうえぽんに一本とられちゃいましたが;メリッサの時とは違う楽しさがあり、とてもよかったです!


てなわけで。
次の公演が多分来年の演劇祭だと思うのでかーなーり暇ですが。
これからも鮎川舞波はガンガン役者として頑張っていきますよー!!!!

ではでは、鮎川舞波でした♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
終演 -倭-
2009-12-02 Wed 12:21
公演が終わって少し日が開きましたが、お疲れ様でした!

どうも、こんにちわ。
アンケートに最終兵器やまと君と書かれたネロ&戦獄役の倭デス。

公演終わって誰か日記書くかなーって放置してたんデスが、この様デスヨ!

えっ?お前もだ?
イヤイヤ、僕ハ見守ッテタダケデスヨ?

はいっ、とゆうことで…



実はSamuraiが終わって、その翌週にピースフェスティバルとゆう祭り事にEVENT-STATION.で参加させてもらいそこでも公演をやらせていただきました。

各公演、見に来て下さったお客様には心から「ありがとう」の一言しか出てきません。

それで…、ESに役者として出るのは実は初めてだったんデスヨ!

初めての事ばかりで多々迷惑をかけてしまったのが辛いデスが…、役者をやりたいとゆう気持ちが芽生えました。

でも本筋は音響でいこうと思ってマス。

なので、今まで支えて下さった方には、ありがとうございました。
これからも支えて下さる方には、これからもよろしくお願いしマス!


以上、倭でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.