Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

いよいよ -あきら-
2009-11-21 Sat 07:57
11月21日

本番です。
ぶっちゃけ、気持ちまむい。
気持ちまむい。
緊張ー

頑張るしかない。
頑張ります!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドキがムネムネ -あきら-
2009-11-20 Fri 03:04
11月19日

今日の稽古はでは、なんと初の通し稽古。
ビックリデスねー。
明日は仕込み日となっております。
どんなセットなのか、ドキドキであります。
他も色々とドキドキ。ドキがムネムネ。
頑張るであります。

もぅ、こんな時間です。(3時5分)
早く寝ないと遅刻してしまいます!
なので、今日はこれにて。


ドロンξ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨の日 -奈実-
2009-11-11 Wed 13:56
雨がしとしと降ってます。

自分の大学の学祭が終わって、一週間以上がたって

近鉄奈良駅前のカウントダウンが51日になっていたり

周りを見ると、新しい手帳になってる人がいたり


時間は経つのが早いなぁと思う今日この頃です。


さて、本番まで2週間を切ってしまいました。
本業副業その他もろもろ、いろんなところが中途半端で、そのため周りの人に多大なる迷惑をかけています。そして、自分の卒業まで危うくなりかけていた、、、(←この点に関しては、少し先が見えてきました)


2週間でどれだけやれるか。

10周年という節目のときに、自分がこうして舞台に立てていることはとてもうれしく思います。

こうして自分が芝居を続けていられる幸せを、感じつつ・・・


やるべきことは、今、やらなあかん、と自分に言い聞かせて。


それでは。。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦い -あきら-
2009-11-07 Sat 01:44
11月6日

チョコ
劇団Airflowに挟み込みに行きました。
久々に会う人が居ました。
本番の日位にしか現れないお方。
僕はAirflowの裏のボスだと思っています!笑

何だかんだと時間が過ぎて
気がつけば裏ボs…いや…
櫻井さんに護身術とかを習ってました(笑)

音声館の舞台上でなにやってんの。
なんか不思議な光景ですよねー。
でも、個人的には楽しかったので良しです。

自転車でも武器になるんですねー。
勉強になりましたーwww

ちなみに画像のは
差し入れを持っていったら
食べていいよと貰ったチョコ。
1粒頂きましたー…うめぇ!

久々に会えて楽しかったです。
明日は本番ですね。
応援しています!



はい。
そして夜ー。

なんか、僕は気分が優れない。
だがしかし稽古!

ちなみに
今日の稽古には仕事の関係で座長は来れず。
倭さんや、新居さんが主に頑張ってくれていた。
新居さん…客演なのにありがといございます!

久々に稽古に参加する人や
体調が悪くて休む人が居たり
見学者さんが何故か居てたり。
そんな稽古場。

座長が居ないとやはり締まらない。
締まらない和やかな
マッタリとした雰囲気に馴染んで
はしゃいでしまう僕…そんな自分にため息。
いかんなぁー。

稽古は動きの確認とかそんなのをしました。
そして、ご飯には珍しく行かず
シュパーンと解散いたしましたー。

お疲れ様でしたァ!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.