Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

電車 -あきら-
2009-10-29 Thu 23:19
11月29日

ガタンゴトン
ベルマークと言う劇団にチラシの挟み込みに行きます。
行った事もない場所でドキドキです。
と言いますか、知らない所に1人電車で向かってるのが不安…。
僕は、乗換えが激しく苦手なのですよ。


電車から外を見る。
いい月です。


何だかんだで挟み込みをして
何だかんだと稽古場に行きましたー。
20時過ぎくらいからの参加でした。
うっうー。


あ、ちなみに電車での乗り換えは迷いました…。
駅から小屋までも迷いました。
なので、迎えに来てもらいましたー。
ありがとう、栗山さん!


泣きそうになった。

のは、秘密(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハロウィン -あきら-
2009-10-28 Wed 23:13
11月28日

スイートポテト
クッキー
クッキー2

稽古場に着いたら何故かあるお菓子たち。
なぜーって思ってたら
真理ちゃんと、上阪くんが持ってきたようだ。
クッキーが真理ちゃんで
スイートポテトが上阪くんだそうだ。

僕、水分買うのを忘れてしまったので
稽古前には頂けずでしたぁー………。
水分を買い、稽古後にモサモサと頂きました。
ええ、智也さんと一緒にモサモサと!
でもスイートポテトは売り切れで食べれなかった。
それが心残りです(笑)


ああ、もう、10月が終わる…。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
差し入れ -あきら-
2009-10-27 Tue 23:31
10月27日

どーなっつ!

稽古場に照明をしてくれる山口さんが来られまして
差し入れにと、ドーナッツを二箱いただきましたー!


わらわら
集るみんな(笑)


チョコ
一つ頂く。うまうま。


いえーいヾ(*´∀`*)ノ☆
キャシーさんと、西山さん。



差し入れありがとうございました!
そして、照明よろしくお願いいたします!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
せいさく -あきら-
2009-10-22 Thu 23:59
10月22日

武器作り
今日は座長の家に道具制作に。
メンバーは

倭さん
濱崎さん


の3人プラス座長の4人。
3人は頑張って武器を作っておられました。
え、僕は何していたかって?

こんなに凄く天気が良いのに
1人室内でDMのリスト作りをしていました。
初エクセルで手間どう。

ああ、外から楽しそうな声。
ちょっと羨ましかったり、たりたり。


リスト作りの間に2回携帯が鳴り
文字を打ち込みながら電話対応。
座長からの一言。

仕事できる風な単語を言われた。
なんだったか思い出せないけど
『なんか○○みたい』と言われた。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ www




うどんと、おにぎり。
お腹が空いたのでご飯休憩。

そとは夏みたいにいい天気で暑い。
そんな中、暑いうどんを食らう。
んー…暑いー。
でも、たまには良いですよねー。

リストを作っていて思ったこと。
『え…この人この芝居観に来ていたんだ!』
ビックリ。


そんなこんなで今日の作業は終わり
夜は中部公民館にて稽古しましたー。
もう10月が終わる。
もう11月がやってくる。


頑張ろう。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
何処かへ -あきら-
2009-10-19 Mon 15:23
10月19日

お久しぶりです。あきらです。
今日はいい天気ですね。
こんな日は、何処かに旅立ちたくなります。
旅仲間募集!

ぇー。
稽古も殺陣とかの動きもついてきています。
殺陣の無い僕ですが
何故か左ひざにアザがある素敵な謎が…!

何故だ。


そうそう。
11日に劇団のメンバーで遊べる人で遊んでたんです。
その日も天気が良くて、中々によかったですー。マッタリ。
あ、その時にも殺陣の練習をしていたのですよー。

そのときの写真を載せます。


平城旧跡にて。

遊び道具のバットで殺陣(笑)


本番が楽しみです。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐ本番一ヶ月前です-舞波-
2009-10-17 Sat 04:04

お久しぶりですっ!!夜中にテンションの高い鮎川舞波です!(笑)
日記…なかなか書けなくてすみませんですι(。-人-。)


さてさてっ!!
まもなく『SAMURAI Chronicle.』本番一ヶ月前になります!!
毎週2回の稽古、みんなで奮闘しておりますよ♪
そろそろ本格的に細かい動きもついてきました。

今週は木曜日・金曜日と稽古しまして、殺陣組中心に頑張ってきました!!
うちも今回は殺陣組のメンバーなので、今週の稽古は汗だくでございますおι

今日は殺陣シーンをムービーにおさめたので、繰り返しずーっと見ております…えぇ飽きずにwww
もう何十回と見てるけど、なかなか難しいなぁ…機敏に動けない自分がおりますι
もっと研究してキレイに動けるように頑張りますよ!!


来月公演です♪
皆さんぜひ見に来てくださいね☆★


さて、うちは明日は養成所→オール→バイトなのでそろそろ寝ます…。



でゎでゎおやすみなさいでし(σω-)。о゚
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々に。 -奈実-
2009-10-05 Mon 07:07
久々に、書いてみる。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


自分はというと、本業のほうを、ある程度放ったらかしだったため、先日えらい目にあってしまった次第です。

学生生活もあと半年になってしまったし(卒業できたら、の話だけど)、もっと本業も今やっとかないとなぁと、思いつつも、台本を広げている毎日です。

・・・・。

いざ、書こうとすると、あまり書くことがありませんでした。残念。


そうそう、うちの大学、今年はDAIGOが来るらしいです。今まで、二年に一回しか有名人呼ばなかったのに、ここ3年ぐらいは毎年来てます。予算が増えたのかな?

そして、学祭公演もやります。
11月1日~3日は、奈良女の学祭です。

みなさまお誘い合わせのうえ、ご来場ください。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.