Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

テンションUPDOWN ー倭ー
2009-09-26 Sat 02:13
ども、こんばんわ、倭デス。

今日は昨日に引き続き稽古でした。

参加者は

ひろとさん
たつやさん
とおるさん
ゆうじ
ともや
たかしくん
かいくん
やまと
あさこさん
あきら
ちあきさん
あきのさん

でした!

全員、下の名前で平仮名とかゆう無駄なことしてみたりw



と…稽古前に今日は劇団倉庫前にて座長と2人で会議をし、色々必要なモノを考えまとめていきました。

小道具で必要なモノを考えてまとまった後に倉庫から使える小道具を出してきたんデスが…

すごいテンション上がりましたw
自分の小道具じゃない小道具にもテンション上がってましたねーw

その小道具は本番でぜひ見てくださいw
テンション上がる方はだいぶ上がると思いマス!


で、片してご飯食べて稽古場へ。

稽古を始める前に制作さんからのお話を聞き、勉強しました!

勉強後稽古スタート!UP&DOWN!終了!

公民館の下で終わりの会後、晩御飯!

その場のたかしくんの話ですごいテンション上がってましたねーw
ウザいって思われたかもしれないデスけど、そんなの関係ねぇ!(古



いやー、今日は浮き沈みが激しい日でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
なぬッ -あきら-
2009-09-24 Thu 23:55
9月24日。


バイト後にマカナイを食べて
何故だか気分が悪くなる。
そのまま台本印刷とかする。

ちなみに今日は三笠公民館で稽古。
でも大半の人が
中部公民館と間違うと言う事件発生。


ぇえぇーっ


僕の稽古日程の
送り方が悪かったのでしょうか…!
激しく不安になる。

そんな僕は今日もダメダメ。
頑張ります。頑張ります。


そうそう。
稽古場に見学者さん?が来られた。
ネタ仕込で、腰にライダー系のベルト。
なんか…すげー。

稽古後はご飯。
帰りは、泣きながら帰りました(ぇ
イエイ!


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
うんばぼ! -倭-
2009-09-16 Wed 02:27
どっかの誰かさんがどっかのSNSに書いた日記のタイトルがコレだったのでパクってみました。

どうもこんばんは、倭デス!

今日は稽古でしたよー。
んー、アレだ…
僕が言うのもなんデスけど、落ち着くんだ!

肩の力抜いてリラックスして、楽しくやってみればいいじゃない。
楽しくないと終わった後に残るのは後悔とかそんなんだけデスヨ?

失敗なんか出来るだけすればいいと思いマス。

とか、ESでは役者初参加の僕が言ってみる。


そうだ、今日の稽古内容でも…。

数人が軽く叫ぶ程ガッツリ柔軟して

ミスったら謝り続けるとゆう罰ゲーム有りのシアターゲーム?的なのをして

それから、立ち稽古しました。


いやはや…
なかなかのカチカチ具合。

もっと自然に、リラックスしましょー。
しめるとこはしめるのを忘れずに!

僕も頑張るのでみんなで頑張っていきまっしょい!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐ? -奈実-
2009-09-13 Sun 09:25
あっという間に8月は過ぎ、9月になりました。いかがお過ごしでしょうか。

いったい、夏休みはどこに行ったのでしょうか。
まだしぶとく待っていますが、一向に来る気配がありません。
後期の授業が始まるまであと2週間ちょっと。何も考えずにぼーっと出来る休日が欲しい。

稽古は週2回が基本となり、徐々に動きもついてきて、あぁ、公演するんやなぁと実感する毎日です。
考えてみると11月なんてあっという間に来るんだろうな、と。


久々に、じっくり、時間をかけて芝居をつくっている気がします。今年は、年明けからバタバタと急いで舞台に立ち続けた感じがしたので。じっくり、自分の役と向き合う時間ってのも、なかなか苦しいけれども、終演後に思い返すといい思い出になっていたりしているものです。


バタバタと、精一杯頑張っていきたいと思う今日この頃です。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しばらくぶりです-舞波-
2009-09-02 Wed 15:24
どもです。

いかがお過ごしですか?

お久しぶりな鮎川舞波です。
パソコンからお届けしてます。今はネカフェにいますお。


いやぁ・・・しばらく書かないと何を書けばいいかわかんないですね;;
約1か月ほど更新してなかったんですが、この1か月いろいろありました。

ESメンバーでいっぱい遊んだり、ラジオに出演したり、稽古では次のお芝居に向けての読み合わせが進んだり。
バイトがなかなか見つからずに半分ニートな生活になってたりwww
無事に新しいバイトも見つかって、一安心しております。

んでんで、4か月遅れの誕生日を祝ってもらったりもしました!!ケーキうまうまでした♪

稽古がどんどん進むにつれてこれからどんどん忙しくなると思いますが、がんばって少しずつ更新していきますっっ!!



ではでは、鮎川舞波でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
浴衣と甚平 -あきら-
2009-09-01 Tue 03:36
8月31日

ESに参加しているメンバーで
浴衣、甚平を着て遊ぶ企画が実行されました。
奈良町を歩いて、アイスを食べて
夜は佐保川で花火をしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来れなかった人。
来年も夏はやって来ます。
来年こそは
一緒に夏を満喫しませう!

以下は花火写真。



花火1
花火2
花火3
花火4
花火5
花火じゃないけど、光る棒
しめは線香花火!

楽しかったです。
ちなみに、ゴミはちゃんと持って帰りましたよー!



皆様お疲れ様でした( `∀´)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.