Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

役者 ー倭ー
2009-06-29 Mon 23:13
次回公演は役者として出る事は八割は決定だと思われマス!

なので「絶対」見に来てください(ぇ

どこに行っても…
「役者はしないの?」
とゆう話になるので、気になる方はぜひ☆

まぁ…まだ配役は決定してないっぽいので
どれだけ出番あるかはわからないデスが…。

次回公演もよろしくお願いしマス☆
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
不在 -あきら-
2009-06-25 Thu 23:24
6月25日

とある1コマ

ESの稽古日。
稽古場に行くと、見慣れぬ方が居ました。
誰だろうと思っていたら
SetuNagiに出演した海さんの後輩だとか。
海さんより若い…ピチピチの10代!
そして素敵なお名前(*´Д`)-3

そんなこんなで稽古。
メンバーは僕を入れて5人。
す、少ないなァ。
ちなみに座長は今週、来週と
仕事の為来れるかどうかは微妙。

なので
稽古は倭さんが仕切ってくれました。
ありがとう、倭さん!


柔軟
筋トレ
蹴り
発声
サンキュー
7フラッシュ
無理問答
ジェスチャーゲーム


をしました。
やはり、発想力がないなぁ。
頑張らないと。
回転も早く
出来るように頑張らないと。
ちなみに海さんは
7時30分に帰られました。

そんなこんなで稽古終了。
締めをして

行ける人だけでご飯に。
倭さん、ハマさん、僕でご飯。
美味しかったです!

そんな感じの稽古でしたー。

不在 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
逃げちゃ駄目だ∞ -あきら-
2009-06-18 Thu 22:28
6月18日。

今日は久々にESの稽古。
集ったメンバーで稽古前に
次回公演に向けて話し合い。
チケットノルマをどうするか、とか。

話し合いが終わり
少し休憩をしてから稽古開始。


なんて言うか
もう
自分駄目だ…

昔と全然変わってない。
発想力とか弱いし…
出力出来ないし、もう、ね…うん。

自分の駄目さに凹みましたが
少しでも良くなるように頑張ります。


その後は殺陣の練習。
みんなで頑張って
蹴りの練習をしました。
やはり
裕斗さんみたいに
格好良く出来ないッ

身体を柔らかくしないとですね。
これも、頑張らないとッ




なか卯で、うっどーん!

稽古後はみんなで
なか卯に行きましたー。
なんか、無料で食べれる券を
裕斗さんから頂き
みんなで食べましたー。

ごちそうさまでした!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
基礎稽古 -倭-
2009-06-18 Thu 21:51
今日はESでは久しぶりの基礎練でした☆

自分の役者としてのスペックがどれほど低いか改めて痛感しました…orz

基礎ステータス上げなきゃいけないデスね…。

このままでは色んな人に迷惑をかけてしまう…!
ソレは嫌デスっ!

身体作りの他に色々調べたりして自己練習の量増やさないとっ。

とりあえず今年はやっと身体がしっかり絞れそうな気がしマス!
頑張りマスヨー!

応援してくださいっ(ぇ

ではノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
鍵 -あきら-
2009-06-16 Tue 23:59
鍵

今日、ヴィレッジバンガードと言う店で鍵を買ってきました。
僕、鍵とか好きなんですよね。
と言いますか、好きなもの一杯あります、ハイ。
この中の3つ、鍵を買いました。

無駄にジャラジャラつけました。
そのうち付けすぎて
重さに耐え切れず
紐が伸びるんだろうなと、妄想。

そうなったら別の所につけて持ち運びますかッ



d(ゝω・`o)ネ




別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
忘 -あきら-
2009-06-15 Mon 00:34
毎日柔軟とかをしようとしていたのに

ウッカリ忘れてしまい

全然出来ていない自分が居ます…。

まあまあ柔らかくなって来たのに

やらなくなってしまい

身体が硬いですよー( T△T)ぁぅぁぅ

頑張って週間付けようと思います。

ガンバレ、僕ッ!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
あにばぁさりぃ -倭-
2009-06-10 Wed 02:47
どもー、こんな時間にこんばんわー。(02:50)
最近、気分・体調…共に上がり下がりが激しい倭デス。



なんと…












EVENT-STATION.
【10Anniversary】













そう、今年でEVENT-STATION.は10年目とゆう大きな節目なのデス。

なので次回公演は十周年記念公演になるのデスヨ。

とゆう事で団長の○○○に軽く書いてあった文章をコピー&ペースト!



次はイベントステーション10アニバーサリー。
過去に公演をした「SAMURAI」の再演を考えています。
このお話は、今回の演劇祭で演りました「SetuNagi」の元になったお話で、
思い入れの強い作品なのです。
10年という節目に、ふさわしいESらしい作品だと思います。
公演予定は今年の冬。
11月下旬から、12月上旬辺りを考えています。
詳細が決まり次第更新していきます。




はいっ!
これが団長の○○○からのコピーデス!

で、この公演…

僕が役者で出るかも?

果たしてどこまで口を滑らせていいのか分からないデスが…。
もしかすると近々消去されているかもしれませんが…。



ま、まぁ…また詳細が決まり次第更新致しマス!

では、倭でしたーノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
はじめてのかきこみ。-ハマー-
2009-06-08 Mon 22:49
初めまして、濱崎悠二といふ者です。


このブログが出来た位から?event station.に参加していたのですが紆余曲折あって書き込んでなかったのですがこの度やっと書き込むことになりました

特に面白い話とかは出来ないので書き込みは少ないと思いますがよろしくお願い致します。


別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
かったい -あきら-
2009-06-08 Mon 01:14
6月7日。


たまに柔軟してるんですが

カナリ体が硬くなってしまった。

演劇祭が始まる前は

毎週基礎練習していたので

まだマシだったんですが

本番が近づくにつれて

基礎練習はしなくなって

体が硬く・・・。



家でも柔軟とかする癖をつけなければ。

頑張るぞー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
-祭- 第一回終了 ー倭ー
2009-06-03 Wed 23:43
無事?終わりました。

今回は参加していただいた七つの団体?の内…
EVENT-STATION.含めて六つの団体の音響オペレーターをやらせてもらいました。

ほぼブースに缶詰め状態だったりで…正直な話、だいぶ疲れましたが
滅多にない経験をさせてもらいスキルアップに繋がるんじゃないかと思いました。

キャストの皆様
スタッフの皆様

そしてなにより

見に来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

これからどうなるかはまだわからないですが、これからもよろしくお願いします。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
祭り、終わり。 -あきら-
2009-06-02 Tue 20:45
第一回奈良演劇祭
「SetuNagi」

大きな事故や怪我もなく
無事に祭りを終える事が出来ました。
観に来て頂いたお客様
裏で支えてくれたスタッフ様
キャスト参加者様
本当にお疲れ様でした!
そして
本当にありがとうございました!


余り知らない人と話すのが苦手なので
折角出会ったのに
話せなかった方が殆どです。
次にお会いする時は
ガッツリとお話出来たらな、と思います。

折角出会えたので
仲良くなって行きたいです(*0ω0*)


皆様
本当にお疲れ様でした!








(」0ω0)」



それにしても
祭りが終わってなんだか
暇というか
時間を持て余して
ソワソワすると言うか
落ち着かないであります。

なにか

なにか、する事はないだろうか(´ω`;)笑



ぬぅ…。






(」0ω0)」 しゅわッ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.