Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

公演情報更新 -倭-
2009-04-28 Tue 17:40
mixiにて今度の公演の案内を書いたところ…。

mixi内のメッセージが1件。
携帯へのメールが1件。

やったー!
って思ったら、2つとも参加メンバーから転載許可の話でした…orz



どうも、倭デス。

最近、誰も日記を書いてないので
公演情報の更新ついでに日記も書こうと思い書いてるしだいでございマス。

なんで誰も書かないんだろう…w
本番が近づくにつれ書ける事も増えていくはずなんデスけどねーw

あぁ…そうかっ!

みんな
「ブログ書く暇があったら自主練するわっ!」
って思ってるんデスね、なるほど(ぇ
コレは次の稽古に期待するしかないデスねー(ぇ
見に来て下さる方もぜひ期待しといてください!(゚Д゚)クワッ!!! (ぇ

あっ、そうそう。
このブログを携帯で見てる方は分からないと思うんデスが
ブログの上の方にある公演情報を更新しましたっ!
そんなに大きくは変わってないデスが、日程等ご確認下さい☆

では、今日はこの辺りで…ノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近書いてなかったので -倭-
2009-04-15 Wed 13:18
なんか書いてみようと思いマス。
どうも、お久しぶりデス、倭デス。

mixiを見てる方は分かると思いマスが最近、ネットで文章を書く時は

です ます ですよ ますよ をカタカナにしてマス。
微妙にマイブームでございマス。

まぁ、そんな事は置いといて…。

奈良演劇祭まであと1ヶ月と半月デスねー。
あー、音響サン見つからないかなぁ…
とか勝手に思いながら…ドキドキしてマス。

それよりも…ESの音響を決めないと。色々、音探さないと。

はふぅー…







それにしても…

このブログに全員が日記を書く日は来るのでしょうか?
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブランコ -あきら-
2009-04-11 Sat 00:51
4月10日。


色んな所にブログを持っている、あきらです。

メインのブログは更新せず

裏のブログを更新しまくっていますです。

そのうち、一気に更新しまくって

1日1日記出来る様に頑張ります!


ブランコ



はい。今日は公園に行ってきました。

そして久しぶりにブランコをして来ました。

なんか、楽しかったです。

たまには、こういうのもいいですね(*´Д`)-3



えっと、9日の稽古では

台本を持っての立ち稽古をしたりしました。

台本は、これ以上変わることはないと思うとの事。

頑張って台詞を覚えます。

今まで覚えたのをリセットして覚えなおします。

ええ、変わった所だけ差し替えるなんて

僕の脳では出来ないのですよー(;´Д`)笑

全て覚えたのに勿体無いけど、リセットリセット。


さ、来週までに全て覚えられるか

密やかな僕の挑戦が始まっています。

覚えられると良いなァ( ^×^)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
本 -あきら-
2009-04-09 Thu 00:05
4月8日。


最近、母から借りた本を地味に読んでいます。

本のタイトルは『私は猫ストーカー』

かなり惹かれてしまったので借りました。

僕のブログの名前がCat Stalkerなので

かなり惹かれるんですね、きっとね、うん!


僕は漢字が苦手だけど読んでます。

簡単な漢字すら読めないけど読んでます。

一応、役者してるのに

漢字読めないとかどうよ!と思います。

…勉強します…。


私は猫ストーカー。

個人的には面白いです。

今度、この本を参考に

ストーキング行為をしようかと思います。

目標は




通報されないようにする!




です。

あい らぶ ねこ(ハート)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.