Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

中止 -あきら-
2009-03-31 Tue 13:54
3月31日。


今日バイトに行ったら、店長から

『俺は休むから、1時間働いて』


と、言われました。
いつもの冗談だと思ったらマジでした。
店長、体調が悪いみたいです。

1時間働きました。
ええ、店内掃除ですよー。
その後、店長がご飯を奢ってあげるとの事。
マカナイの代わりでしょうか…?


三条通にあるマナと言う店に行ってきました。
ええ、ESのスケアクロウの時に
顔合わせの日、みんなでご飯を食べに行った所です。
久々ー。

お昼に来るのは初めて。
Bランチ頂きました。
2種類のカレーが選べて
ナンが食べ放題ー!

注文したものの
ナンをオカワリする事無く店をでました…。
お、お腹一杯です:(;゙゚'ω゚'):


店長。
早く元気になってくださいね。
体調悪いのに
夜から店を開ける模様。
無理はしないで下さいね!

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
卒業してから。 -舞波-
2009-03-26 Thu 14:19
本日はPCからの日記です。
どんも。鮎川舞波です♪
PCからの投稿はどーも慣れませんなぁ・・・。ケータイばっか使ってるからだな。

さてさて、12日に学院を卒業したものの、昨日まで学院に通っておりました。
春フェスというイベントにスタッフとして参加してきました!(春の学院祭みたいな感じですね。)
殺陣サポーター・コスコン出場・クイズ大会のサポーター・アニソン大会の盛り上げ役・筋肉番付の司会に参加しまして、大変でしたがかなり充実しました。
やっぱりこーゆーのは楽しいですね♪



そんな今日は学院で撮った写真を公開したいと思います!!


まずはこちら↓↓

練習中。

殺陣の練習中の写真です。
その中でも一番カッコイイ写真を選んでみました!
ショートパンツをはいてるのがおいらです。


お次はこちら↓↓

殺陣サークル剣舞集合写真

2月24日にサークル祭でやった「スカーレット」という殺陣芝居の集合写真です。
前列の赤々しい奴がおいらです。(笑)赤いネクタイの子とペアでした。


そしてこちら↓↓

4人でポーズ!

集合写真撮り終わった後に一部のメンバーと決めポーズ。
おいらちゃんと決まってませんがww


お次はこちら↓↓

卒業式プリクラ

卒業式の後に殺陣サークルの一部のメンバーとプリクラを撮りに行きました!
おいらとメガネをかけてる男の子以外は上京しちゃうので思い出に。


さて、ラストはこちら↓↓

こっぷれしゃしん

友達と春フェスでコスコンに出場したときのコスプレ。
これで3位。やったねー♪



さて。
長々と日記を書きましたが、今日は稽古です。
頑張ってきますー!

では、鮎川舞波でした。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
撮影→打ち上げ -あきら-
2009-03-17 Tue 02:11
3月17日。

15日。とある方の自主映画撮影に参加して来ました。
自主映画に参加するのはコレで2度目です!
やっぱりやることは大体同じだけど
団体によって撮影の空気とか色々違って楽しかったです。
出演者さんも優しい人たちばかりでしたし。
どんな人たちが集まるのかドキドキしていました。
ほんと、優しい方達ばかりでよかったです(*´∀`*)



お弁当
公演での撮影終わりには
撮影に使ったお弁当をわけてもらったりしました。
美味しかったです!


駅
次の撮影は駅。
この日初めての僕の出番です。
衣装着てきてなくて
この駅の2~3駅前の
駅のトイレで衣装に着替えましたー。

寒いッ。


ハウススタジオ
次はハウススタジオに移動。
中々いい感じの家で
軽く住みたくなってしまいました(笑)
こんな家もいいですねー。
でも、和風の家も捨てがたいです。

そんなこんなで撮影は終わりました。



皆様。
お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました!



D&D 打ち上げ
で、撮影がわった後に
Drip&Drop の
バラシを手伝おうかと思ったけど
やっぱり間に合わずー。
そして
何もしてないけど
打ち上げ参加して
ご飯を頂きました。

晩御飯食べてなかったので
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


皆様。
お疲れ様でした。
そして
ありがとうございましたー!

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
卒業まで…-舞波-
2009-03-08 Sun 21:50

こんばんは!鮎川舞波です。


最近稽古にほとんど顔を出せてないおいらですが…ι


3月12日…
つまり今週木曜日…

代々木アニメーション学院大阪校声優タレント科を卒業します!

長いようで短かった2年間でしたが、無事皆勤賞を頂き卒業することになりました。

前に宣伝したようにクレオ大阪中央での卒業式に、殺陣サークル&ダンスサークルでパフォーマンスやります!見に来てくださいまし♪


んで、卒業後は関西に残り、アーツビジョン附属日本ナレーション演技研究所の研修科に入学します。
土曜の18時~21時のクラスになりました。
4月11日から新しく養成所生活がスタートします。
頑張るぞー!!


舞台…やりたいです…。(笑)

でゎっっ!!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
文人発狂 終焉 -あきら-
2009-03-08 Sun 20:58
3月8日。


文人発狂

2009.3.7
奈良県立大学演劇部
○スイ
第10回公演
文人発狂、無事終焉したしました。

ご来場していただけたお客様。
応援してくれた皆様。
スタッフの皆様。
キャストの皆様。
ありがとうございました!

○スイには
Airflowの『ボクラだけの詩で』相方をしてくれた
智也さんに声をかけていただき
○スイの『文人発狂』に参加いたしました。
でも、皆さんと顔合わせをした時に
智也さんに17歳と紹介されてしまい
公演が終わり
打ち上げまで17歳を通していました(笑)

設定は不登校の17歳。


17歳いくらなんでも
無理があるだろうと
思っていたのですが…意外といけるもですね。
摩訶不思議、摩訶不思議!
打ち上げの席では、驚く人が多数いてました。




『可愛い後輩が出来たと思ってたのに…年上かよッ』




と、言う声も上がりました。
いや、本当にスミマセンでした!
長い期間をかけたドッキリは成功した模様。
17歳ではないですが、○スイの方々
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。


 皆様、本当にお疲れ様でした!
\                 /
  
   (*‘ω‘ *)ノシ



別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
初めまして。-田原-
2009-03-07 Sat 00:44
初めまして。田原です。
こないだ入団したばかりのド新人です。演劇経験すら皆無と言っても過言じゃない。
どうして私、ここにいるのだろう(笑)

稽古が始まって、少しずつ団員の方々の名前を覚えたり、お話したりする機会が増えてきました。
突然やってきたのにも関わらず、みなさん良くしてくださいます。

稽古でドジ踏んでも、温かい目で見てく・・・れます(゚Д゚;≡;゚Д゚)



お芝居で同じ舞台に関わる以上、「この役の人は上手いけどあの役の人はまだ慣れてないからしょうがない」とか、お客様の前では通用しないと思うのです。
・・・だから、みんなの足を引っ張りそうなのが怖くて怖くて|ω・`*)ノ


でもでも!!
そんなこと考えてもしょうがないので、当たって砕けろ的な勢いでこれから数ヶ月、がんばろう!!

今は何より、この劇団を知ることができてよかった。団員の方々を知ることができてよかった。この環境を知ることができてよかった。
と思っています。


いっつもその辺りをちょろちょろしてる奴ですが、これからもよろしくお願いします。
('-'*)ヨロシク♪
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.