Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

本番まで…(ぇ -倭-
2009-02-27 Fri 02:01
2月26日。


今日は、ESの稽古で

めくるめくの稽古はお休みでした。

我が身が2つあれば

遊びも参加したかったです(笑)



さて、28日は、めくるめくの本番です。

他のチームの方の

お芝居が見れないのが残念。

23日に撮影してる方が居られましたが

その映像がもらえたら

他のチームのも観られるのでしょうね。

是非に欲しいものです!(笑)



さ、明日のために寝ますか(=゜ω゜)



ナニモイワナイデクダサイ…(マテ
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
本番まで… -あきら-
2009-02-26 Thu 23:04
2月26日。


今日は、めくるめくの稽古で

ESの稽古はお休みしました。

我が身が2つあれば

ESのも参加したかったです(笑)



さて、28日は、めくるめくの本番です。

他のチームの方の

お芝居が見れないのが残念。

23日に撮影してる方が居られましたが

その映像がもらえたら

他のチームのも観られるのでしょうね。

是非に欲しいものです!(笑)



さ、明日のために寝ますか( 0w0)-3
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲネ -あきら-
2009-02-23 Mon 23:08
2月23日


今日は朝の10時から
夜の10時まで
めくるめくの稽古でした。
稽古と言うか、ゲネです。


僕が居るチームはAです。


本番と同じように
衣装に着替えてしました。
4回同じ芝居をしてから
ABCD全員でするお芝居(E)に。

本番はAのお芝居を4回して
Eのお芝居をして
Aのお芝居をまた4回。


疲れる!



他のチームも同じなので
みんな疲れていますー。
ちなみに団長の森本さんはDチーム。
Eの芝居で会った時
凄く疲れているのが見えました。
…お互いに頑張りましょうね!

本番まであと5日。


頑張るぞー!


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうも。 -奈実-
2009-02-17 Tue 20:24
どうも。
はじめましてというか、なんというか。

書き込みをせよというメールが回ってきたため、現在残るところひとつになったレポートに対する逃避行動の一環で書き込みをしております。


世の中の大学生は、たぶんとっくに春休みを迎えているだろうというのに!
自分はまだ提出していないレポートを抱えているのか。
締め切りはまだ来ていないのが不幸中の幸い(なのか?)


自分は本当に学生なのか、時々わからなくなるときがありますが、レポート書くときは、自分は学生だと言い聞かせて、ばしばしとキーボードを叩く。


レポートを出した日には!
なんともいえない開放感が待っているはず!


このまま続けると一向に帰れなくなるので、そろそろ、おいとまします。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近のおいら。 -舞波-
2009-02-14 Sat 21:13
どうもです、鮎川舞波です♪


とうとう卒業まで一ヶ月切りました。早いです。
3月12日にクレオ大阪中央で卒業式やります。
ダンスサークルと殺陣サークルのパフォーマンスに出演します。
お暇なら来てください♪



さて、卒業制作であるサウンドドラマの音響作業でほぼ毎日学院に行ってるおいら。
SEがいっぱい手に入ってます♪
舞台にもいかせたらいいにゃ☆★




卒業までしっかり頑張ります♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
倉庫整理 -倭-
2009-02-14 Sat 09:05
昨日はESの倉庫を整理しに行ってきました。
かなりスッキリしたと思いますよw

それにしてもアレですね…。

今まで僕と粟生さんとキッシーしかブログ書いてないですよね…。

みんなにもっと書いてもらわないとっw

ってことで粟生さん、みんなに管理用IDとパスをメールで送るのだ。
そして書かないと○○ってゆう脅迫文も付けておくといい。ぇ

まぁ、この記事を見てる劇団員の方は記事を書いてくださいw

以上。
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
仕込み -あきら-
2009-02-10 Tue 00:10
2月9日。


明日は、Airflowの仕込み日です。

早起きできるか激しく不安です。

でも、頑張ります。

頑張ります。

本番も、頑張りますです、はい!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
原因は -あきら-
2009-02-02 Mon 23:48
2月2日


2月です。
Airflowとめくるめくの本番が近いです。
ぅぁーぅぁー。
精一杯頑張るので、宜しくです!

はい。
今日はデスね、なんか頭が痛いです。
寝すぎなのか、肩こりなのか
風邪なのかは分かりませんが、頭が痛いですー。

何が原因か…。
とりあえず、お風呂に入って
血行をよくしてみたいと思いますd(ゝω・`o)笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.