Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

超遅れ -あきら-
2008-12-30 Tue 23:19
12月30日


かなり、遅くなりましたが

EventStation.14 -Scarecrow-に

ご来場頂き、誠にありがとうございました!

僕は前回と同じ役だったのですが

役作りとか苦労いたしました。

自分の中で前とのズレが生じたり。

はい。

頑張っていました。


ご来場して頂いた皆様。

観に来れなかったけど応援してくださった皆様。

スタッフの皆様。

役者の皆様。

色々と支えてくれた皆様。

本当にありがとうございました!


お疲れ様でしたッ


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと数日 -倭-
2008-12-27 Sat 01:06
みなさん、こんばんわー、倭です^^

いやー、今年もあと少しで終わりますね。
みなさんは今年はいかがだったでしょう?

よかった?
ダメだった?
どちらでもない?

どれだとしても来年も適度に気を抜いていきましょ~。

っと、そうだ…
書いてて思ったのですが…
落ち込んだり、何かの本番前に
よく「頑張れ」とか言われたりしませんか??

正直…、僕は「頑張れ」って言われたくないんですよーw

なんでかって言うと…
頑張れって言われると頭の中で「頑張る、頑張る」って勝手にプレッシャーになるんですよ。
だから、僕は「気ぃ張りすぎずにいきましょー」とかの方がすごい嬉しいんですよね。

な の で…
コレを見たソコのアナタっ!
もう僕に「頑張れー」ってあまり言わないでくださいw
強制はしませんw


そうだ、忘れてました。
今日はこんなんを書きたかったわけではなく…
普通に日記を書こうと思って更新してるんでした…w

続きは日記とかとかー
あと数日 -倭-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
遅くなりましたが。
2008-12-21 Sun 03:41
Scarecrow終演しました。ご来場頂きありがとうございました、下村葉奈子役をやらせていただいてました鮎川舞波です。今回の舞台いかがだったでしょうか?

さて、音声館初舞台だった舞波ですが、緊張の嵐でした。何てったってお客様との距離がめちゃくちゃ近いわけでありますよ!!あんなにも至近距離でお芝居をやるのは学院でしかなかったので、心臓バクバクでした…ι
いや、学院は知ってる人がほとんどじゃないですか。でも今回は違うわけで…はい、最後に登場した時は緊張に押し潰されるかと思いました…ι

でもでもっ!!今回たくさんのお客様にお越しいただけたのはほんとに嬉しかったですっ☆★うちのお芝居を初めてご覧になった方ばかりですもの♪これからいっぱい場数踏んで成長していけたらと思います♪

あ、あと喉の心配してくださった皆さんありがとうございます(ノ△T)すっかり完治致しました!!私事ですが、オーディションが近いもんでかなり焦りはしましたが、今は万全な体勢でオーディションに向けて頑張っています!!ボイスサンプルの題材がわかんねー!!(笑)


今回下村葉奈子役を頂いて、くじけそうになったことが多かったですが、いろんな方に助けていただいてほんとに幸せでした。葉奈子に出会えて新しい自分と向き合うことが出来ました。
立花のラストで撃たれたシーンは毎公演涙を流しました。それは『もう終わるって気持ち』ではなく、『葉奈子がもしここにいたらどんな気持ちか』…。
それくらいうちの中には葉奈子が大きい存在になってました。

いろいろあったけど、やっぱりお芝居って楽しいなって思いました♪だからやめられないんですよねっ☆★



とにもかくにも!本当にありがとうございました♪

下村葉奈子役 鮎川舞波
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
お知らせっ! -倭-
2008-12-16 Tue 01:56
きたる2009年1月…

演劇ユニット石舞台さんの新春恒例特別公演に出演しますっ!

明日から稽古に参加してきます。

さて、その新春恒例特別公演の事を宣伝させてもらいますっ。




演劇ユニット石舞台 新春恒例特別公演
「劇団西舞台」
2009年1月17日(土)&18日(日)
奈良市音声館(ならしおんじょうかん)

17日(土) 14:30~/18:30~
18日(日) ※12:00~/14:30~
(受付は開演1時間前、開場は開演の30分前)

※日曜日12:00~は日曜シンポジウム
「奈良の小演劇界の明日を考える。」(こちらは入場無料。)


入場料金 前売り2500円 当日2800円(全席自由)
前回までのチケットの半券持参で500円割引
当日券でのご入場は開演10分前からになります。




◇出演

・岩名しゅん
・おおのまい

・新居達也(CROSS ROPE LIFE)
・森本義隆(Airflow)
・渡辺勝彦(劇団Superstitious)
・北橋奈実(劇団いちご大福)
・南出倭(劇団EVENT-STATION.)
・横山あき

・後藤ひろみ

◇作・演出 山崎義史

◇舞台監修 石舞台演出部
◇舞台美術 石舞台装置部
◇照明 山崎裕斗
◇音響 南出倭(劇団EVENT-STATION.)
◇宣伝美術 Hybird Design Works.co




っと、こんな感じになっております。
興味をお持ちになられた方はぜひご連絡を。

以上、宣伝終わり。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
EventStation.14-Scarecrow-
2008-12-14 Sun 00:33
みなさま、ありがとうございましたっ

本番が無事終了致しました。

皆様のおかげで千秋楽を迎える事が出来ました。

公演を見に来て下さった皆様
お手伝いして下さった皆様
役者の皆様
座長

ありがとうございましたっ

この場を借りてお礼を申し上げます。
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりでし♪ -舞波-
2008-12-10 Wed 08:59
日記更新がかなりご無沙汰になりましたι
おはようございます!鮎川舞波です♪

さて、早いものでもうすぐ本番ですよ!不安がいっぱいーι
でも、皆さんに良い舞台を発表出来るように頑張っております!

辛かったりしていっぱい涙も流しました…でも、すごい素敵なメンバーさんに支えていただいてるなって実感…♪

稽古もあと少ししかないけど、踏ん張っていきますよっ☆★



てなわけで!
Scarecrowをぜひ見に来てくださいっ♪


でゎ、鮎川舞波でした☆★
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
本番までもう直ぐ -あきら-
2008-12-10 Wed 01:00
12月10日。


久々の日記です。

もう直ぐでESの本番で緊張と言うか

とても不安に思っている自分が居ます。

好きなことなのに

楽しんで出来ていない自分が居るんです。

上手くできない。

自分なりに悩んで頑張っているのですが

まだまだ、のようです。

本番までもう少し。

精一杯頑張りますので

応援して頂けると嬉しいです。




自分、ふぁいおー!

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
通し稽古 -倭-
2008-12-06 Sat 23:45
今日は通し稽古をしました。

音響照明がほぼ決まりました。

細かいところは入ってからとゆことで、とりあえず渡してもらいました(=゜ω゜)ノ

そして…やっぱり今回のネタシーンはおもしろいですね(*´д`*)

本番がすごい楽しみです♪

アノ人は笑いを我慢できるのでしょうかwww

もし笑ったらブースで照明さんとケラケラしときます(´Д`)www



で、稽古後、演出さん・演出補佐さん・照明さん・僕で打ち合わせ☆
隣の席ではみなさんゴハン!

その景色はコチラ↓
P10000182.jpg

うーん、あっちの席では笑いが絶えなかったですw

こっちの席では打ち合わせが絶えなかったですw

で、色々決めた後は雑談等を楽しみつつ時間が経過して
そろそろ解散しましょうか、ってゆう空気になり
各自シュパーンと解散っ!

以上今日の日記終わりっ!




オマケ
オマケは呪われたい人だけ見て下さい。
オマケはコチラ↓
通し稽古 -倭-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
12月ですね -あきら-
2008-12-04 Thu 03:04
12月4日。

ただ今、深夜2時57分。

12月に入り本番まで

もう少しになりました。

みんなそれぞれに悩んで居る模様。

かく言う僕も悩んでいる模様。

通しはまだ1回もしておりません。

全体の流れのバランスとかは

どんな感じなのか。気になる所です。


さ、本番までもう少し。

みなさん、体調を崩さぬように

頑張っていきましょう!




そうそう。

倭さんが出ていたバレエを観に行って来ました。

頑張ってましたね。

良かったですよ。お疲れ様です!

石舞台の山崎さんも居られたので

観ていて楽しかったです。


ちなみに大道具さんで

栗山さんが仕事に入っていました。

一生懸命仕事をこなしていました。

座長の裕斗さんも途中から

仕事に入っていましたー。

見知った方を数名見れて楽しかった。

1人で観に行ったのですが

いい感じに楽しめたので良しですね。



みなさま、お疲れ様でした!


別窓 | 粟生あきら | コメント:1 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.