Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

バレエ -倭-
2008-11-27 Thu 01:03
今月末…
11月30日に大阪厚生年金会館にてバレエ「コッペリア」に出演することになりました。
もし見に行きたいと思った方はぜひどうぞ。
といっても僕はエキストラ出演なんで出番は少ないですけどね。

で、明日27日~29日までバレエの稽古です(´Д`)
頑張ってスキルアップしてきます。

バレエって言葉で感情を伝えれないから動きや表情で表現するしかないんですけど
さすがプロ。みなさんすごい表現が豊かなんですよねー。
見習ってきたいと思います。
そして1月に出演する芝居に生かせればいいなと思います。
それに関してはまた宣伝すると思いますのでよろしくです。

その前に今回のESの公演を成功させたいですね。
させたいとゆうかさせるってゆう気分ですが。
僕はまたもや音響とゆうスタッフ参加なので
顔はあまり見れませんが(見たい人が居るかって言われたらおしまい)
来ていただけると嬉しいです(=w=.)

あっ、ちなみに詳しいことは劇団HPや等ブログに載ってますのでそちらの方を参考にしてください。
詳細を見た後に「このお芝居見てみたいな」って思った方はぜひ僕に連絡してください。
チケット押さえておきますのでっ^^

日記は終了。
この先は僕のゴミ的な部分なので苦手な方はブラウザの左上の方にある
←もしくは戻る をクリックしてください(=w=.)
バレエ -倭-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
掃除 -あきら-
2008-11-24 Mon 15:03
11月24日。



部屋の掃除をしています。

前から『そうだ』と思ったら

少しずつ掃除をしてたんですが

今日は大きく掃除をしています。

掃除をするために

色々出したりしたら

部屋が余計にカオスに!

部屋が綺麗になるのは

まだまだ先のようです( 0w0)




さぁ、頑張るぞ!


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
加油! -あきら-
2008-11-19 Wed 00:45
11月18日。

今日も今日とて稽古です。

今日はESの稽古です!

お芝居を素直に楽しめなくて

自分に挑戦したりして

億劫になったりしてますが

頑張ってます!

頑張って色々考えます。

役者になるためには

最低限の努力はしないとですね。

頑張ります。

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
全て -あきら-
2008-11-15 Sat 23:46
今日の昼夜の稽古場。

何処の公民館も休館日。

公民館じゃ無い所を探すも見つからず。

そんなこんなで、今日。

どうするか。そんなこんなで色々あり。

向井さんの家で稽古ー。

その前に、たたのうさん、濱崎氏と合流して稽古。

稽古と言っても少ししか出来ませんでしたー。

向井さんの家出の稽古は


裕斗さん
向井さん
岩名さん
たたのうさん
よしえさん
江口さん
濱崎さん



が居る中で稽古をしました。

稽古ー。そして終わるー(端折り)

そんなこんなで駅まで送ってもらいました。

車で寝て迷惑をかけてしまったことは秘密だッ。



そして、親を待ちます。

待っている間

温かい飲み物を飲んで待とうと思い


CA391007.jpg
ポタージュを購入。

ポタージュ、好きなんです。

そうそう。

いつも、缶の中にコーンが残って

最後まで食べきれないのですが

なんと、今日は全て食べきれたんです!

普通に飲んで、普通にスッカラカンに。

僕の中ではちょっとした感動です(笑)



そんなこんなで、終わりです。

あ、その前に。

みなさん。迷惑をおかけしましたッ

ごめんなさい。
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日のお稽古。
2008-11-13 Thu 08:45
992845994_190.jpg

992845994_40.jpg

おはようございます、鮎川舞波です。

さて、いろいろ一段落してホッとしすぎたのか、風邪ひきました…ιあーもぅバカだぁぁ…ι頑張って治すにょ!!


昨日はおいらはあきらちゃんとの絡みだけをやりました。
栗山さんが久しぶりに稽古参加だったので、栗山さんのシーンをたくさんやりました♪
なので、今回は結構見る側に回ったんですが、やっぱり素敵な役者さんの演技を見てると勉強になりますですo(`▽´)oホクホク
さっちゃんも久しぶりだったにょ♪まりもっまりもっ☆★(笑)

稽古終わってからはカプリチョーザへ。スパゲティーうまうま♪何故か恋愛トークになったりしたけど楽しかったです。


さて、そんなこんなでおいらは今日も張り切って学院に行ってきます!!
来年1月くらいに、やらないかと誘われ入部した演劇サークルのお芝居も控えているので、またまた大変な日々が続きますが乗り切ってみせますです♪頑張るぉー!!


でゎでゎ鮎川舞波でした♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
2本 -あきら-
2008-11-09 Sun 23:41
11月9日。

劇団いかるが第10回公演のお芝居と
BellMark旗揚げ準備公演を観に行ってきました。
どちらも面白かったですが
個人的にはBellMarkのお芝居が好きでした。
笑い要素が一杯入っている所為かも知れません(笑)

ちなみに一緒に見た人は
劇団いかるがの方はバイト先の店長と。
BellMarkの方はろんドでご一緒した江口さんと。

でした。


ういー。
なんかどちらも無料で見れたのですが
いいのでしょうかねぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
個人的には凄くありがたいのですが
いいのでしょうかねぃ:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずこの場をお借りして・・・



ありがとうございました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古&稽古 -あきら-
2008-11-09 Sun 02:16
11月8日。

知っている人は知っている。



「劇的☆めくるめく図書館~ならノれきしデたわむれロ~」



その稽古に行ってきましたー。
ミニゲームで楽しんだりしていました。
面白かったです!
何だかんだで稽古は終わり
何だかんだありましてESの稽古に。

今日の稽古参加者は


座長
岩名さん
たたのうさん
濱崎さん



でした。
楽しかったですねー。
濱崎さんのクシャミしてしまって
笑ってしまいましたよー。

たたのうさんのツバが
顔に掛かりましたが
そんな事は気にしません。
なにより、面白かった(*`∀´)

そんなこんなで家まで送ってもらい
今日は終了でありますー。
最近、人様の車の中で寝ないように
頑張っている、あきらでしたー(σ´Д`)σwww

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
テンプレ改造終了 -倭-
2008-11-07 Fri 13:23
この日記をPCで見てる方は今頃、驚いていることでしょう。
どうも、今日丸一日ヒマな倭です。

ヒマなのでテンプレートをチマチマ改造して先ほど完成いたしました。
どうでしょう?
なるべくシンプルにかつ、ちょと普通とは違うブログにしてみようと思って
色々試した結果、こんな感じになりました。
イイ感想がもらえればいいなとか思いつつ日記を書いてます。

見てる方、団員の方、ぜひ感想をオネガイしますー!

ではっノシシ
別窓 | 客演さん | コメント:6 | トラックバック:0 |
いも -あきら-
2008-11-06 Thu 00:59
11月5日。

ESの稽古日でした。

僕の所為で

稽古場が押さえられなかったので

稽古場は向井さんの家でしまいた。

ありがとうございます!

んで、今日の稽古場の風景を一こま。


CA390892.jpg
イモ率高ァ~い!

って言うか

稽古場の風景と言うか

休憩中の風景ですね(笑)

ちなみに座長は


CA390894.jpg
ヌ~ドルの中に

ポテチをINして食らっていました!

お味の方は

イマイチのようでした…(笑)


今日は

マッタリ稽古でしたねー。

楽しかったですッ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の稽古。 -舞波-
2008-11-06 Thu 00:26
081105_2152~010001

ども。
鮎川舞波です。


今日は約一週間ぶりに稽古に参加してきました。
てなわけで、今日の稽古はうちがフルでやらせてもらいました!!

いやぁ…ちょっとずつしか消化出来てないです…もっと成長しなきゃなぁ…!!
頑張らなくちゃです!!


写メは今日の稽古で休憩中のうちとあきらちゃん。今日はほぼ二人の絡みをやったねー♪頑張ろなっ☆★



でゎでゎ♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
学祭終わりました♪ -舞波-
2008-11-04 Tue 09:13

一週間ぶりくらいです。鮎川舞波です。
11月1日&2日に学祭がありました♪

1日目はダンスサークルの発表もやってきました!
女子1人でヒップホップ→男子2人でルーティーン→女子3人でガールズヒップホップ→男子8人でブレイキンの順で頑張ってきましたよ♪ちなみにおいらはガールズヒップホップを踊ってきますた。
もうお腹出して踊るとか無理っ!!セクシーダンスとか無理無理っ!!(笑)
アインストレーションがうまく出来たのか不安で仕方ない…ιまぁ好評だったのでよかったですよ♪もうやらないけどな!(笑)

クラスでのお店はフランクフルトとジュースを販売しました。
おかげで2日間とも完売しました♪よかったぁ☆★


そんなこんなでまぁまぁ楽しかったです。人生最後の学祭になるにょ…ι
今日からはまた学院生活に戻ります!!頑張るぉ♪


でゎでゎ!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
11月ですね -あきら-
2008-11-03 Mon 23:23
11月に入り

僕は足立さんのお芝居で

踊りを踊ってきましたー。

ノリで踊るダンス。

上手く踊れてるかは定かではないけど

楽しんでレッツダンシングしてきました!

皆様お疲れ様でしたッ



そして、今僕は風邪をひいているみたいです。

2日の夜から、チョット身体か寒くて。

鼻水が出てきました。

熱は7度5分

んー、病院行かないとなぁ。

ぅー。


早く治る様に頑張りますっ

おっす(σ´Д`)σ笑



別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.