Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

稽古 倭
2008-10-30 Thu 09:56
おはよございまーす

昨日は稽古でした

参加者は五人でした

代役しました

ヤクザしました

警察しました

ダメ出しいただけました

笑ってもらえました

携帯着信音鳴らしました

お疲れさまでした

箇条書きでした
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古 -あきら-
2008-10-28 Tue 23:04
ESの稽古でした。

少し遅刻してしまった。

焦りましたー。

時計見たら17時27分とか。

焦りますよね!

30分には出ないと時間までに間に合わない。

ダッシュで準備しました。

遅刻して申し訳ございませんでした。



そんなこんなで、稽古をしていました。

お芝居で座長と絡むのは初めて。

ドキドキです。

精一杯頑張ります。

頑張って台詞覚えます。

気持ち作ります。

頑張って色々考えます!



明日も、稽古。

頑張りますッ


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
25日 初顔合わせ -あきら-
2008-10-28 Tue 00:19
初顔合わせでした。

見知った方が殆どの初顔合わせ。

楽しかったです!

でも、失敗をして凹んでました。

泣きそうだったなんて言えないぜ。


1人1人挨拶をして

チケットなどの説明を聞いたりして

台本を読んで終了いたしました。


CA390736.jpg

その後はみんなでご飯に。

ナンのデカさに驚いたりしてました(笑)

ちなみに僕が食べたのは

キーマカレー

あ、甘い。

けど、スパイシー。

ナンも甘い。

美味しいけど後半しんどくて必死でした。

裕斗さんに給食を居残りで

食べてる子みたいだと言われました。

食べてるの僕だけでしたからね!(笑)


みなさな、おバカな奴ですが

これから宜しくお願いいたしますッ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
新大阪 ~倭~
2008-10-26 Sun 22:35
新大阪に行ってNSBさんの道具のアルバイトしてきました

まぁ道具って言っても大した事はしてませんが…笑

物を運ぶのと転換を少し手伝ったぐらいです。
でも、慣れない事なのですごく疲れましたorz

道具さんって大変ですねぇ…。
しみじみ思いました。

けど、予定より一時間早く終わったのが救いです♪

さー、今日こそは睡眠をしっかりとるぜぃ…
寝れるかはわからないですがっ(ぇ

では、お疲れ様でしたー
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
初対面♪ -舞波-
2008-10-26 Sun 00:31
みなさんおはようございます、鮎川舞波です。

さて、今日(昨日か。)は倭くんの日記にもあったように顔合わせでした!

うちにとって初めてお会いする方もいたわけで、結構緊張して挨拶したのですが…。
みなさんめちゃくちゃフレンドリーに接してくださって楽しかったです♪


終わってからはおいしいカレーを食べに行きました。その頃にはいろんな方とお話出来てみんなでワイワイしてました。


これから12月12日、13日の本番までよろしくお願いします♪>キャストさん&スタッフさん




てなわけで頑張りますっ!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
顔合わせ 倭
2008-10-25 Sat 22:53
ども、こんばんわ
反動でローテンションの倭です。

今日は次の公演の顔合わせの日でした

うん…、あれです
色々、失敗した気がします。
色々勉強しないとなぁと感じました

とにもかくにも皆様これからよろしくお願いします。

また次回公演の宣伝とかも書くので、楽しみにお待ちください

ではノシ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナレーション。 -舞波-
2008-10-23 Thu 15:30
ども。鮎川舞波です。

昨日うちん家に新しくわんこがやってきました!ミニチュアダックスフントの『りく』くんです☆★もうめちゃくちゃかわいいです!!


さてさて、今日はナレーションの授業でした。ナレーションめちゃくちゃ楽しいです♪一番好きかも。
ナレーションとかアナウンス系の仕事につきたいなって最近思うようになってきました。司会とかね。やってみたいです。



さて、明後日はESの顔合わせです!初めてお会いする方もたくさんいらっしゃるのでドキドキですが、しっかりご挨拶しなきゃです!!

でゎ今日はこの辺で♪
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
遊び -倭-
2008-10-21 Tue 21:52
どもー、今日事故った倭ですw


最近、とある人によくかまってもらってるのですが…

楽しいっ( ´∀`)w
かまってもらってるだけで楽しいっwww


とゆうか…
ビリヤードかボーリング行きたいなぁ…
誰か行きません?(「・ω・)「w
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
プロフィール写真のポージング。 -舞波-
2008-10-21 Tue 18:46
20081021190109
20081021190106

……が本日の授業でありました。
ども。鮎川舞波です♪


いやぁ…難しいです!ほんとに難しいです!!
立ち姿めちゃくちゃ気にしなきゃー”(ノ><)ノ
手の位置だけで印象変わっちゃうから不思議ですよね。深いです…。



てなわけで今日のうちのポージング!!
写メちっちゃくてわかんないだろなぁ…ιネイルも新作作って結構凝ったから、ネイル写メもつけた!



では今日はこの辺で。
鮎川舞波でした♪
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
面接 -あきら-
2008-10-20 Mon 23:32
知っている人は知っている。

めくるめく~の面接へ。

向井さんが今日の面接が

楽しみだと言っていたのが分かった気がしました。

だって

面接官、カムカムの松村さんだもん。

驚くデス!

でも、よく考えれば分かりそうなのに気づかない僕。

バカなので仕方があるまい。


そして、夜。

2度目のワークショップの参加。

岩名さんも参加していました。

名前を呼ぶゲーム。

どうも苦手。

下の名前を呼び捨てで呼ぶとか。

置くには結構難易度が高い。

頑張ってます!

途中から松村さんも稽古参加。

なんだかんだして楽しかったです。

いえい!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
暇だなぁ -あきら-
2008-10-19 Sun 18:46
Airflowの稽古後に

稽古場の場所取りをして

その後、暇になる僕。

んー…。

誰か暇な人が居たら

ご飯を食べに行きたいなぁ。

そんな事を思いながら

10~20分は

猿沢池でくつろいで居ます。


…暇だ(ノ∀`)笑

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッツダンシング♪ -舞波-
2008-10-17 Fri 20:32
みなさんいかがお過ごしでしょうか?鮎川舞波です。

さて、我が学院のダンスサークルの学祭出演日が11月1日に決定しました!
ラストから2番目なので多分16時過ぎぐらいかな?時間はまだわかんないですが…ι
うちは前回もお知らせしたように、女の子3人でセクシーガールズヒップホップをやります!
お時間があればぜひ代々木アニメーション学院大阪校にお越しください♪



そして今日はサークルでひたすらソロダンスを考えておりました。もう難しいっ!!セクシーに踊るなんて、おいらには出来ないわぁぁっ!ι頑張らなきゃっ…!


昨日は卒業公演の反省会で、映像を見せてもらったのですが。
うちら殺陣めちゃくちゃ早いっ…!!つか、自分がやった殺陣が危なっかしすぎてヒヤヒヤした…ιでも迫力はあったんじゃないかと。(笑)
映像は11月ごろ届く予定なので、見たい方はお貸しします♪



でゎでゎ今日はこの辺で。
鮎川舞波でした♪
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
朝から -あきら-
2008-10-15 Wed 15:37
天気がいいですねー。

こんなに天気がいいと

お弁当を持って

お出かけをしたくなります。


そう思いながらも午後に突入して今にいたります。

まだ、お天気はいい感じ。

お出かけがしたい。

でも、一人は寂しいのです。

誰か一緒に出かけてはくれないかなー。



いい天気ー!

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう学祭の季節です。 -舞波-
2008-10-14 Tue 21:57
20081014215927
20081014215916

おはようございます。鮎川舞波です。


さて、今日から通常授業が始まってまったり出来るかとおもいきや!!

そうです…学祭があるんです!!
しかも11月1日&2日!!もう三週間もないっ!!!
そんな中、うちはダンスサークルのメンバーとしてどちらか一日に舞台に立ちます。
ソロダンスもあるんです!ぎゃぁぁ!時間がないよぉ!!!

てなわけで、うち合わせて女子3人のセクシーガールズヒップホップを見に来てください♪男子はブレイキンを踊りますよ☆★
あー…頑張らなきゃっ!!



でゎでゎ、鮎川舞波でしたっ!


画像は昨日あぷれなかったもので、卒業公演で演じたミーシェです♪
別窓 | 客演さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
卒業公演終わりました。 -舞波-
2008-10-13 Mon 20:44
みなさんお久しぶりです。鮎川舞波です。

さてさて、あきらちゃんをはじめ石舞台さんのお芝居お疲れ様でした。
うちも8日に無事に卒業公演『マレ・サリア』が終わりました。
今回は殺陣やダンスもあってかなり大変でしたが、楽しく終わることが出来たのでよかったです♪


次はESの舞台が待ってます!稽古が楽しみで仕方がないよー!!(笑)
こちらも全力で頑張るのでよろしくお願いします!


でゎ鮎川舞波でした♪
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
ろんド -あきら-
2008-10-10 Fri 22:18
10月10日をもちまして

石舞台第四回公演が、無事に終了いたしました。

観に来たいただいたお客様。

裏で色々と頑張ってくれたスタッフ様。

色々とフォローをしてくれた役者様。

本当にありがとうございました!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日 -あきら-
2008-10-07 Tue 23:45
久々の書き込みです。

えっと

明日、石舞台の仕込み日です。

ドキドキです。

えっと、えっと、

今日改めて自分の駄目さを再確認。

最近自分の駄目具合がかなりよく分かります。

えっと・・・


精一杯頑張ります。


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
10月です -あきら-
2008-10-01 Wed 23:01
10月に入りましたね。

10月に入り

石舞台さんの方の本番が近づいています。

前からですが、かなりドキドキのプレッシャー。

今まで感じたこと無いプレッシャーを感じています。

逃げてしまいたいくらいのプレッシャー。

でも、逃げません。

頑張ります。

成長出来るように。

前よりもよくなる為に、頑張ります!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.