Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

Z! -倭-
2008-09-26 Fri 09:23
思わず買ってしまった(´∀`)

2008092609160000.jpg

スーパーロボット対戦…Zっ!
いやぁ、熱いゲームですwww

ピョンピョン、時空を飛んでますw

それにしてもアクエリオン出てきた時…

男1「俺の初めての合体を君に捧げる」
男2「GO!アクエリオンっ!」
女3「あぁぁあっ!…あぁぁ…」

思わず吹いたw

以上、日記サボりまくり倭でした(*゚∀゚)ノ
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
カテゴリ -あきら-
2008-09-26 Fri 01:08
なんだか、粟生あきらの

風邪日記と化しているESのメンバーブログ。

自重した方がいいのかな、

と思いながらも書き込みに来ましたです、ハイ。

えーっとですね。

勝手ながら自分のカテゴリーを作ってしまいました。

イエーィ(σ´Д`)σ

もし、駄目な様なら言って下さい。

カテゴリー消しますのです(ノД`)


えーっと。

喉の調子は良くなりましたが

咳をするので喉が痛いですあります。

咳をしなければ、

たぶん体調は万全だと思います。

早く、万全になーあれ。


別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
咳 -あきら-
2008-09-25 Thu 16:53
朝と夜の咳がしんどい今日この頃。

夜、台本を開いて

台詞覚えをしようとしたら

咳がひどくて

台本が読めなくて困りますっ。

ノドが痛いです。

咳をして腹筋もやや痛い。

……少しは引き締まるだろうか…(笑)


とりあえず

咳がなくなるように頑張ります!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
水 -あきら-
2008-09-22 Mon 17:34
あきらです。



今現在

石舞台で製作をしている方に

殺菌作用のあるお水をいただきました。

飲んでしまったら

人のよってはお腹を壊してしまうとか・・・。


六甲のおいしい水のペットボトルに

入れてもらったので

ウッカリ飲んでしまいそうですが

飲まないように気をつけようと思います(笑)


いただいた水でウガイをして

早く喉を治すぞー!


いぇー(σ´Д`)σ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだまだ -あきら-
2008-09-20 Sat 02:22
風邪をひいています。

喉が痛いです。

声が変です。

喋りにくいです。

ゆえに、喋りたくないです。

でも、バイトの時が大変。

接客業だ!


でも、声を出さずに接客してたなぁ。

駄目な店員ですねー。


声が出せるようになりたい。

音を出して台詞を読みたい。

覚えられないッ


頑張ります!


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪 -あきら-
2008-09-17 Wed 21:09
粟生あきらです。
最近、誰も日記を書いてくれなくて寂しいであります。
でも、皆さんかなり大変そうなので、見守りますぞー。

ぇーっと。
昨日から風邪をひきました。
39.1度
びっくりしましたー(笑)

今は熱は下がっているので大丈夫です。
早く完治して本番に備えたいと思います。
本番前に風邪にならなくて良かったですd(ゝω・`o)

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウッカリ -あきら-
2008-09-16 Tue 12:19
今日、バイトだと思ったら

バイトがない日でした…。

うっかりです∑(´Д`;)!


でも、石舞台さんで使う

衣装を探しにいけるから

よかったと思います(笑)

いいのが見つかるといいなぁ(=´ω`)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
犯人は誰だ -あきら-
2008-09-12 Fri 02:11
9月11日

バイトでハシ袋にハシを入れていました。
でも、なんか、いつもと違うハシ袋が。
何だと見てみたら・・・・


CA390352.jpg
てぃーだぬ屋Ⅱ


Ⅱって!Ⅱって!!
2号店だから、Ⅱって言うの分かるけど。
誰が書いたんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

店長にこの事を報告したら
僕っぽい、って言われてしまいました。
僕は犯人じゃないですよ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。笑

犯人は一体誰なんだろうか。
それが、とてつもなく気になります。
犯人の方は名乗り出てくださいね。
って、ここに書いても無意味ですよね(笑)

別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
おにゅー -あきら-
2008-09-08 Mon 21:20
粟生あきらです。

姉夫婦に服を選んでもらい、服を購入しました。
購入して家に帰って、ご飯を食べて、着替えてみました。
うん、なんだか年齢が上がったらしいですd(ゝω・`o)

都市相応に見えるだろうか。
オニューの服。
早速、明日、来て誰かに見て貰おうかと思います。
見た方は、率直な感想を提示してください!(笑)


おにゅー -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
この前の稽古。 -舞波-
2008-09-08 Mon 01:57
20080908015903.jpg

ども♪鮎川舞波です。

先週木曜の稽古日記を書こうと思いまウィッシュ♪(DAIGO風(笑))


団長が遅れてくるということで栗山さんに仕切っていただき、うちとあきらちゃんとハマーさんで頑張っておりました。

発声前に団長到着ー☆★ゲストに石舞台の山崎さん登場っ!うちは初めましてでした♪ずっと『山田です』やら言ってて、おもしろい方でした♪(あんま話してないけど…ι)


発声終わって団長が途中まで本を持ってきてくれたので読み合わせ。
うぬぬ…続きが気になるっ!!(前も言った)
ダンスとかオープニングにやりたいなぁ…♪


稽古後はご飯に。
団長とうちの卒業公演の衣装について語っておりました。ありがとうございます♪

そんなおいら、ただ今衣装製作頑張っております!!もっと頑張らにゃー!!うにゃー!!疲れたわー!!(笑)
衣装は後々公開する……かも!?(笑)


写メは立って読み合わせする栗山さんとあきらちゃん。
ここしか写メ撮れなかったぬ…ι


でゎでゎESのゴスロリ担当鮎川舞波でした♪(笑)
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
9月に突入でし!! -舞波-
2008-09-01 Mon 07:52
早いですねぇ…もう9月ですか。
あ、どもです♪鮎川舞波です。

今日から9月ということで、うちは今日から学院生活に戻るわけですが。
24日に『やっと舞台が終わったぜこんにゃろー(≧□≦)』とか思ってたのですが、今日から卒業公演の稽古が始まるのですよ。
……舞台漬けバンザイッッo(≧∀≦)o(笑)
10月8日の本番に向けて頑張りますぜ☆★


そして今日はうちが所属している殺陣サークルの活動もあるのですよ。久しぶりだぁ♪
……早く武器決めなきゃ…ι




でゎでゎ学院に行ってきますッッ♪
別窓 | 客演さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.