Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

寒くなってきたーキタハシー
2017-10-16 Mon 21:15


先日、公演案内をお送りしました。
以前の公演のアンケートにて、DM希望してたのに来てないよ!
って方は、ご連絡ください。


稽古はどんどん進んでいってます。




言うてる間に、あと一ヶ月と少し!

まだまだ、これから寒くなります、、たぶん、、
みなさま、体調には気をつけて!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10月・・・ーキタハシー
2017-10-09 Mon 20:19
遅くなりましたが、
鯨椅子Project#6「真夏のキューピット団」
先週末に終わりました。

この作品は、今回作・演出のだるまさんが、某中学校の演劇部に書いた作品で
それを、大人が全力でやろうっていうのが、今回でした。
台本貰って、小学生役っていうので、出来るかどうか不安ばかりでしたが、

結果、とっても楽しかったし、
私が高校生のとき、ゲキブ時代(なぜか、演劇部の事をこう呼んでいた)の感覚が
100%ではないけれども、蘇ってくる感覚でした

個人的にTwitterやFacebookでもお伝えしていますが
この先、役者で舞台に立つことは当分無いと思います


今度はESの公演。
いつも通り、受付にてお待ちしております。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週末ーキタハシー
2017-09-25 Mon 12:33
今週末ですが、出演します。
今のところ、役者の私が見れるのは最後。

運動会と被ってるみたいですが、
ぜひ、合間を縫って見に来てくださいm(_ _)m



鯨椅子project #6「真夏のキューピット団」

日時
平成29年
9月30日(土) 15時/19時
10月1日(日) 11時/15時

会場
薬園八幡神社 参集殿
〒639-1141 奈良県大和郡山市材木町32

入場料金
前売り・当日ともに 
一般2,500円 小中高生1,000円
未就学児は入場出来ません。

ご予約はこちら
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
9月、ーキタハシー
2017-09-04 Mon 23:45
夏の思い出の写真を載せます




カレーは、
本当に良い食べ物だと思います。

最近は、
調子乗って、週に何度か食べています。




先日、関東方面へ行きました
滞在時間は30分ほどでした
こんな写真しか撮れなかった、、

もう、夏は終わりましたね、、(´Д` )


いよいよ、
明日から、稽古が始まります!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏休み終了のお知らせーキタハシー
2017-08-30 Wed 20:54
いつの間にやら水曜日ですが
月曜担当の私が更新しますよ

子どもたちの夏休みは終わりました
これから、
年度末にかけての繁忙期突入です



先日、久々に献血したら、食パン3斤いただきました。
贅沢にも4枚切りにして、冷凍庫へ。
冷凍庫は現在、食パンでパンパンです。



最近の朝食は、必然的にトーストです

夏が終われば、
そろそろ秋公演の稽古も始まります。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 | NEXT
Blog管理者・EVENT-STATION.