Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

えだまめ -あきら-
2017-08-10 Thu 22:51




サツマイモさん
この2つだけめっちゃ育ちます
他の子はまだまだな感じ
一体何が違うのか( ;∀;)💦


そして、最近作った枝豆スープ
温かくして食べてもよし
冷やして食べてよしなスープ
調理方法も簡単でとても美味しくできました!
また機会あれば作ろうと思います。
作るのは好きやけど
あまり自分で食べないあきらでした(●´ω`●)笑


おまけ

窓からピンポイントで
光が入る所があります
そこにはと思いたち、飲み物を…
めっちゃ明るくて神々しく、綺麗でした!笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぐんぐん -あきら-
2017-08-03 Thu 22:48




育てているサツマイモとパクチーさん。
最近パクチーさんの所になぜか
キノコが生えてきて困惑しています。
キノコなんて植えていないのに!
なぜ生えてるのかキノコ。不思議。

夏やからスクスク育つよ!
ぐんぐん育てー(*´꒳`*)✨
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
動画 -あきら-
2017-07-23 Sun 23:51

えす☆らじが8/1からツイキャスで再開するよ。
それに向けて色々準備したら確認したり。
YouTubeにEVENT-STATION.のチャンネルを作り
ツイキャスで過去に放送した
えす☆らじ動画もアップロードしたりもしてます。

ただ過去の放送の動画。
音が小さいみたいなのでYouTubeの音量を上げたり
携帯やパソコンの種音量を上げてご視聴下さい(о´∀`о)💦

↓YouTube↓
https://m.youtube.com/channel/UCBz-9bO1D4P_yLLndjVzccg


頑張るぞー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
育てる -あきら-
2017-07-20 Thu 23:55
どうも!
喉の調子が絶不調になり、なんとか回復して来ています。
声は出るようになりましたが咳が出るようになりました。
そしてあれも被るしナンテコッタイ/( ^ 0 ^ )\


そんなあきらは最近
父が買って来たパクチーを育て始めました。
何か育てたいと言ってたら
パクチーセットを買って来てくれましたよ!
ありがとう、父!でもなぜパクチー!
どんな料理に使えるのかパッと分かんないので
収穫が近くなったら検索してみようと思います。笑

そしてもう1つ育ててます。
サツマイモ。
棚からではなくサツマイモから育ててます。
サツマイモの端っこを切って
小さい容器に入れて水を入れてハイ!終わり。
可愛い観葉植物になるので楽しみにしてます。

奈良町のお店でやってるのを見て
やりたくなったのですよ。
早く目が出ないかなぁ(๑╹ω╹๑ )✨

ピンと来ない方に。
こんな感じになるんですよー!



可愛く育ちやがれ╰(*´︶`*)╯♡
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
プッチン -あきら-
2017-07-01 Sat 23:08

プッチンプリン食べようとしたら
プッチンせずに出て来てしまった…
プッチンしたかったー…( ;∀;)💦
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 | NEXT
Blog管理者・EVENT-STATION.