Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION.Sta,34
次は、東京・広島・奈良公演!

東京公演:4月12日(水)〜13日(木)
広島公演:4月27日(木)
奈良公演:5月27日(土)〜28日(日)
↓詳細はこちら↓

=========================================


毎週水曜日、夜22時からは




F http://www.deers-nara.com/ E

毎回ゲストを迎えながら、わいわいと生放送でラジオ!
今週の山崎のコーナー(?)もあります。
是非是非アクセスして私たちの発信を、
生で視聴してくださーい!待ってます♪
=========================================

次回公演のお知らせ①
2017-05-28 Sun 09:40
次回公演は、東京・広島・奈良公演!

EVENT-STATION. Sta,34「S.I.O」

☆東京公演☆
2017年
4月12日(水)19時
4月13日(木)18時

場所
新宿サニーサイドシアター
JR「新宿」駅徒歩12分
丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅徒歩5分
都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅徒歩4分
公式サイト

料金
2,000円(当日・前売とも)


☆広島公演☆
日時
2017年
4月27日(木)19時

場所
三原リージョンプラザ 文化ホール
三原市円一町二丁目1番1号
JR三原駅より徒歩10分
公式サイト


☆奈良公演☆
日時
2017年
5月27日(土)
5月28日(日)

時間
未定

場所
王寺町やわらぎ会館

料金
1000円
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日から広島に -裕斗-
2017-04-25 Tue 18:20
EVENT-STATION.三都市ツアーの二ヶ所目!!
明日から広島へと、我々行ってきます。
奈良演劇祭参加作品だから、奈良で観れるとは言え、
実は中身結構違います٩( 'ω' )و
なんせ、単独公演だと、尺を気にしなくてよいですから!!

奈良でやるやつより、長くやっておりますよ^_^
なもんで、ロングバージョンが観れるのは広島公演で最後となります。

さぁさぁ、今からスケジュール調整して、みんなで広島は美原リージョンプラザへカモーン!!

別窓 | 山崎裕斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
漢字練習帳ーキタハシー
2017-04-24 Mon 13:05
いつの間にか
無印良品週間が始まっていて、
誕生日の時についたポイントの有効期限がまもなく切れるのですが、
使う時間が無くて困ってます。


昨晩、久々に本屋に寄り、本業関係あるなし関わらず本を漁っていたら、漢字練習帳発見



思わず中身を見ました、笑
専門用語の漢字練習帳かなと思ったけど、びっしり一般的によく使う言葉の漢字が並び、巻末には敬語の練習までついてました。

調書を手書きで書く時に間違ったらあかんもんね、
言葉遣いでトラブルなってもあかんもんね、、、


今日は咳が止まらず喉が痛く発熱もありでお休みです、、辛い。皆さま、まだまだ風邪には気をつけて、ください、、


さて、今週は4月27日は広島公演です!
三原リージョンプラザにて。

それまでには風邪治したい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キュン♡ -なかめぐ-
2017-04-21 Fri 23:59
今日は、
えす☆らじに出演してくれた、
奈良女子大学演劇部 劇団いちご大福さんの新歓公演
「今夜は月が綺麗ですね」
を観てきました。

出演は、
こよしかおりさん
ナノさん

2人とは、ショウテンガイエイト2017で共演していて、
今回、その2人が2人芝居をするということで、ワクワクしながら観に行きました。


幼馴染の男の子と女の子。
「キュンキュンしたい! 好きって言って!」
という、女の子の無茶振りから、お話は始まります。

観てて、恥ずかしくて笑っちゃうシーンも多々あったけど、
でも、本気でキュンとするシーンもあり♡

楽しかったです^ ^

23日(日)11:30からもあるそうなので、ぜひ!
上演時間も30分と短めなので、お気軽に!


P.S.

アンケート用紙に、
キュンエピソードを教えてください
というのがあったので、

なかめぐ的キュンエピソード書いてきました笑
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おもちゃ屋 -あきら-
2017-04-20 Thu 23:59
4/20
手芸屋さんにものを買いに来たついでに
本屋横にあるおもちゃ屋さんに
初めて行ってきました
意外と大きくてビックリでしたー。

あと、恐竜ちょっと怖かった
怖かったけど幼稚園児しようでした。
気になる人は郡山イオンまでどうぞ!


そしておもちゃ屋さんの中にあるカフェへ。
ここならお子さんがいても
あまり気にせずお茶できそうです。
そして隣には子供たちが遊べる遊具?があって
遊んでるのを見ながらお茶できるというね
素敵仕様になっておりましたー

カフェ好きなんで
いつかここでお茶して見たいっす(*´ω`)笑



関係ないかどこのカバンが好きっす
こういう変なの?が結構ツボです
この中だとチーズが欲しいです、チーズ!笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 | NEXT
Blog管理者・EVENT-STATION.